チャットレディの仕事をして困るのは、待機時間の長さではないでしょうか。

大抵の場合は、待機時間中は報酬がつきません。

チャットレディは、男性客がインするまで、長い時間待たなければいけないことがあります。

けれども、実は待機時間でも報酬がもらえるのです。

今回は、待機保証・時給保証があるチャットサイトをご紹介しましょう!

【チャットレディ仕事内容】待機だけでは稼げない!

待機時間ばかりだとチャットレディは稼げない!

チャットレディは、男性会員とチャットをすることでお金を稼ぐことができます。

ですから、男性会員が全く来なく、待っているだけの状態だと、収入が発生しないのです。

なので、いかに待機時間を短くするかが、稼ぐためには大事なのです。

→ 【時給保証あり】チャットレディが同時待機で稼げるサイト!

待機時間中も収入がもらえるチャットサイトに登録しておこう

しかし!

実は、待機時間中でも収入がもらえるチャットサイトがあるのです!

チャットレディの時給保証があるサイト

下記のサイトが、待機保証や日給保証を行っているサイトなので、ぜひ利用しましょう!

このような待機保証があるサイトならば、お客さんを待ちながらでも、効率よく稼ぐことができますよ!

FANZAライブチャットFANZAライブチャット

たとえ男性客が来なくても、収入が得られます。

特に初心者の場合だと、なかなか男性客がつかず待機時間が長くなることもあるので、このようなサイトを利用するのも良いでしょう。

ただし待機保証は期間限定の場合がある

チャットレディ - 期間限定の待機保障キャンペーン

ただし注意してほしいのが、待機保証は期間限定の場合が少なくないのです。

たとえば、待機保証しているチャットサイトでも、新人登録後何日間までというように、

限定で待機保障キャンペーンを行っている場合があります。

チャットサイトもなるべく多くの女性に登録して働いてほしいので、このようなキャンペーンを期間限定で行っている場合があるのです。

なので、いつまでも保障されるわけではないと思った方が良いでしょう。

→ 【最大7万円】チャットレディ登録ボーナスがあるサイト!

ただ、せっかくなので使えるものは使った方がいいとも思います。

登録して仕事をしてみることで、どういうサイトか、どのような男性客が来るのかもなんとなくわかると思います。

いつまでも待機保障に頼っても稼げるわけではない

ただし、いつまでも待機保障に頼っても期間が限られている場合もあるので、継続して稼げるわけではありません。

なので、待機保障期間中に、いろいろ営業努力をして男性会員が来てくれるように、アピールすることも大事です。

たとえば、チャットレディの稼ぐコツを知りたい方は、下記のページが参考になると思います。

チャットレディの仕事は簡単に稼げるわけではない

チャットレディの仕事は、登録は無料で簡単にできますが、簡単に稼げるわけではないのです。

稼いでいるチャットレディは影で色々な努力をしているはずです。

最初から簡単に稼げるだろうと甘く見ていると、稼げない現実に挫折してしまうこともあります。

ですから、チャットレディの仕事で稼ぎたいならば、本気で取り組むことです。

また、チャットサイトによっては新人期間に稼ぎやすいサイトもあるので、そういうサイトもうまく利用して、仕事をしていくと良いでしょう。

下記のページで、新人期間に稼ぎやすいサイトを紹介しています。

様々なチャットサイトを利用してみて、自分のスタイルを確立して、より多くの男性客を獲得することが大切です。