ガールズバーの接客に、難しさを感じていませんか?

ガールズバーの接客は難しく考えるな!

ガールズバーの接客は難しく考えるな!

「ガールズバーの仕事に慣れていなくて、何を話せばいいのかわからない」

「お客さんと気まずい空気になり緊張してしまう」

そういう気持ちもわかりますが、ガールズバーの接客は難しく考えないこと。

意外とシンプルなんです。

男性客の話を聞くだけで盛り上がる

まず、ガールズバーの接客は、男性客の話を聞くだけでいいです。

親身な感じで、男性客の話を聞いていれば、勝手に相手が話し続けます。

無理にあなたから話を振ろうとする必要もありません。

だいたいお店に来るお客さんは、女性と話をしたいから来ます。

なので、耳を傾けてあげれば、勝手に自分から話を始めるものです。

無口な男性は、いくつか質問するだけ

また、もし無口な男性が来た場合は、いくつか質問してあげてください。

「どこから来たのか」「趣味は何か」「仕事は何をしているのか」など。

このような話題を振ってあげれば、無口な男性でも話し始めるはずです。

いくつか質問をして、男性客に話をさせればいいのです。

適度な相槌で盛り上げる

あとは、適度な相槌を打ちます。

こうすることで、男性も「自分の話を聞いてくれている」と思い、さらに話をします。

そうやって、男性客の気分を盛り上げてあげればいいだけです。

オーバーなリアクションが受ける

また、できるならば、オーバーなリアクションをとりましょう。

「へー!すごい!」「素敵!」など、あからさまなオーバーリアクションでもいいです。

そうすることで、男性客は「自分が褒められている」と錯覚して、喜びます。

とにかく男性客を喜ばせて、いい気分にさせましょう!

とにかくお酒を進める

あとは、とにかくお酒を進めること。

あまり強引にならぬように、さりげなく会話の合間に進めてみましょう。

話が盛り上がっていれば、きっとお客さんのお酒も進みます。

多くお酒の注文が入れば、あなたの稼ぎにもなるので、会話を聞くだけではなく、お酒も進めましょう!

ガールズバーでドリンクバックを稼ぐコツとは?

接客はもっとシンプルに考えよう!

このように、ガールズバーの接客は意外とシンプルなんです。

とにかく相手の話を聞いてあげること。

これだけで、自然と場の雰囲気が盛り上がりますので、ぜひ試してみてくださいね!