家の他に収納スペースが欲しくても、トランクルームや貸し倉庫・コンテナは、契約するとなると、どれも高い傾向にあります。

そこでもっと安く収納スペースを借りる方法をご紹介しましょう!

トランクルーム・貸し倉庫は高くてなかなか契約できない

トランクルーム・貸し倉庫は高くてなかなか契約できない

家にものが入りきらず、どこか収納スペースが欲しいと思うかもしれませんが、トランクルームや貸し倉庫は月額費用が高く、なかなか契約するまでには至りません。

借りるとなると、大体月額1万円くらいかかりますし、都心の場合はさらに値段が高くなることもあります。

更新料・解約料・保証料がかかることも

また、トランクルームや貸し倉庫・コンテナによっては、更新料・解約料・保証料が発生することがあります。

更新する際は、月額料金の0.5ヶ月分発生したり、解約するにも清掃料に月額料金の1ヶ月分発生したりするので、何かとお金がかかるのです。

荷物を運び出すのが面倒

また、いざトランクルームや貸し倉庫を契約しても、そこまで荷物を運び出すのが面倒です。

トランクルームや貸し倉庫まで行くのも大変ですし、荷物を持ってくにしても、車がないと持ち運びがしにくかったりします。

トランクルームや貸し倉庫を契約しても、実際には不便に感じることもあり、あまり使わなかったりして、お金ばかりかかってしまうこともあるのです。

だからこそ月額250円〜から利用できる収納サービスがおすすめ!

だからこそ月額250円〜から利用できる収納サービスがおすすめ!

このように、トランクルームや貸し倉庫などは、月額費用が高く、契約しても不便に思うこともあるのです。

だからこそ、月額250円〜利用できる収納サービスがおすすめなのです。サマリーポケット

こちらの収納サービスは、荷物を箱に詰めて送るだけで、面倒な契約は一切なしで利用することができます。

スマホ1つで配送業者を手配できる

しかも荷物を預けるときも取り出すときも、スマホ1つで配送業者を手配できるので、家にいながらすべてが出来てしまうので、わざわざ荷物を取りに行く必要がありません。

急に荷物が必要になったときも、1点から最短翌日に届けてくれます。

月額保管料250円〜利用できる

何と言っても、こちらの収納サービスは月額保管料250円〜、取り出し送料800円〜利用できる格安でシンプルな料金体系が魅力なのです。

その他の料金はかからず、都内トランクルームの大型ロッカータイプと同体積の収納スペースが、約75%OFF(マリーポケット調べ)で利用できるのです。
べ)

徹底したセキュリティシステム

また、ワインや美術品を預かる保管のプロ寺田倉庫が管理しているので、徹底したセキュリティシステムで、24時間365日最適な温度・湿度で管理されています。

なので、安全に格安で収納管理したい方におすすめな収納サービスなのです。

単に収納するのではなく、安く管理しやすく

これからの時代は単に収納するのではなく、より安く管理しやすくすることです。

その方が、私たち利用者も利用しやすくなります。

もし、今のトランクルーム・貸し倉庫などが高い、面倒に感じているならば、月額250円〜利用できる収納サービスがおすすめです。サマリーポケット

サマリーポケットサマリーポケット