今回は、「パラキャリ」の稼ぎ方について、かなり詳しく説明します。

これから言うことをすれば、誰でも簡単に高収入が稼げるでしょう!

目次

「パラキャリ」が今激アツ!?

「パラキャリ」が今激アツ!?

実は今、「パラキャリ」というサイトが、「誰でも簡単に稼げる!」と激アツになっています。

パラキャリならば、特に難しいPCスキルや知識がなくとも、誰でも稼ぐことが可能です!

「パラキャリ」の公式サイトはこちら「パラキャリ」

口コミで稼ぐ

口コミで稼ぐ

「パラキャリ」の大きな特徴は、口コミで稼ぐことです。

パラキャリは、今すぐ高単価の報酬をGETできるクラウドソーシング・マッチングサービスなのですが、簡単に言うと、友達に役立つサービスを口コミで紹介して、パラキャリに友達の情報(お名前・電話番号など)を入力するだけで、高収入を稼ぐことができます。

アフィリエイトとの違い

アフィリエイトとの違い

紹介というと、アフィリエイトをイメージするかもしれません。

しかし、パラキャリがアフィリエイトと違うのは、アフィリエイトのように、わざわざ大変なブログやサイトを作る必要なく、またアフィリエイト登録やリンク設置など、めんどくさい手続きも一切必要なく、知り合いにサービスを紹介するだけで、簡単に高収入がGETできるんです!

アフィリエイトに比べて、圧倒的に簡単で、かつ高収入を獲得しやすいのが、パラキャリの最大の特徴なんです!

副業ではなく複業で稼ぐ!

また、注目すべきことは、パラキャリでは「副業」ではなく、「複業」サービスである点です。

副業と複業は、似ているようで、実は違います。

複業とは、その名の通り、複数の仕事を持つことで、副業に比べて、複業はより多くの収入を得る可能性が高く、「自由な働き方」「自身のスキルアップ、経験を増やす」意味合いもあります。

つまり、複業は自由に働きつつ「本業」のように稼ぐという考え方を指すのです。

それくらい、パラキャリならば、「自由な働き方で本業レベルで稼げる可能性がある」ということです。

サービス開始2ヶ月で600名以上の登録!

サービス開始2ヶ月で600名以上の登録!

実際、パラキャリはサービス開始わずか2ヶ月で、すでに600名以上の方が登録しています。

「パラキャリ」の運営会社とは?

パラキャリの運営会社は、株式会社パラレルキャリアになります。

会社自体も2020年設立のまだまだ新しい会社です。

業種 
サービス業
本社所在地 兵庫県神戸市中央区熊内橋通3丁目3-13

電話番号 078-600-2925
代表者名 田中瑶介
資本金 
100万円
設立 2020年05月

パラキャリの代表も副業で苦労していた!

パラキャリの代表も副業で苦労していた!

実は、パラキャリの運営会社である、株式会社パラレルキャリアの代表も、副業で苦労した過去を経験しています。

代表の田中氏も、「ネット副業!誰でも稼げる!」というキャッピコピーを見て、多くの副業や投資に挑戦し、数々の失敗を繰り返しています。

田中氏は、会社員時代に多くの商材に手を出し、500万円を超える、かなり高額な自己投資を行います。

しかし、投資で得た金額は、投資金のわずか10分の1ほど、50万円ほどしか得られませんでした。

そのような経験から、向いていないビジネスに多額のお金を投資して痛い目を見ないためにも、まずは簡単に片手間でも稼げるようなビジネスを始めて欲しい、という思いもあり、2020年の夏頃からパラキャリの構想がスタートしたのです。

そして、エンジニアと一緒に苦労を重ねた結果、2021年5月に、完全紹介型のクラウドソーシングサービス「パラキャリ」がスタートしたのです。

「パラキャリ」で月数十万円稼ぐひともいる!?

このように「パラキャリ」はこれまでにない新たなサービスなのですが、先にもお伝えしたように、すでに多くの方が利用していて、実際にパラキャリの紹介サービスを利用して、月に数十万円以上稼ぐ方も多く出てきているのです!

「パラキャリ」のメリット

「パラキャリ」のメリット

パラキャリには、数々の稼ぎやすいメリットがあります。

使い方がとってもシンプル!

まず、使い方がとてもシンプルでわかりやすいこと。

役立つサービスを友人に紹介して、パラキャリで友人の情報を入力するだけ!

あとは、会社が詳しく商品説明を行うので、あなたの友人がサービス利用、契約となれば、高額な紹介報酬が、あなたに振り込まれます!

高報酬・高単価案件ばかり!

パラキャリは、とにかく高報酬・高案件ばかりです!

パラキャリの9割以上の案件が、紹介報酬単価3万円以上なので、どのサービスを紹介しても、高報酬がゲットできます!

紹介されたひとも無料でサービス利用できる!

あなたが紹介した知り合い、友達も、一切お金をかけずに、パラキャリのサービスを利用できます。

例えば、転職相談だったり、買取サービスの利用だったり、保険の切り替えだったり、紹介されたひとも無料で利用しやすいサービスがたくさんあるんです!

だからこそ、あなたは知り合いや友人に、パラキャリを気軽に紹介できるので、高報酬が稼ぎやすいのです!

パラキャリで月収10万円以上が100名突破!

パラキャリで月収10万円以上が100名突破!

このように、パラキャリは口コミでとても紹介しやすいサービスなので、すでにパラキャリでは、月収10万円以上達成した方が100名以上います!

また、案件掲載主は、すべて法人に限定されているので、報酬支払いもしっかり行われるので安心です。

スマホ1台で稼げる!

スマホ1台で稼げる!

パラキャリでは、PC(パソコン)がなくとも、スマホ1台で始められ、高報酬が稼げます。

パラキャリは、スマホで簡単に無料登録できるので、興味ある方は、今すぐにパラキャリに無料登録して、稼ぎましょう!

「パラキャリ」の公式サイトはこちら「パラキャリ」

【セルフバック】自分で使って稼ぐこともできる!

また、パラキャリは、友達に紹介するだけではなく、自分でサービスを利用して稼ぐ(セルフバックや自己アフィリエイトと言う)こともできます。

なので、紹介できるひとが誰もいなくとも、自分でパラキャリに掲載されているサービスを利用して、高報酬をGETすることもできるんです!

さらに、自分で使ってみて実際に気に入ったならば、そのサービスを友達がいない場合は、家族や親戚に紹介することで、さらに高報酬を獲得することができます!

ライバルが少ない!

パラキャリ自体、まだまだ新しいサービスなので、利用者も少なく、ライバルも少ない状態ですから、高報酬を稼ぐならば、「今がチャンス」と言えるでしょう!

アフィリエイトのように難しくない!

よく聞くアフィリエイトだと、ネット上の知らないひとに、サービスを紹介しなければなりません。

一方で、パラキャリならば、あなたがよく知る友人、知り合いに紹介できるので、相手に合うサービスの紹介もしやすいはずです。

また、相手もあなたのことを知っているので、信頼してもらいやすく、サービスも利用してくれる可能性が高いです。

このように、アフィリエイトと違って、パラキャリはあなたの人脈、信頼性を生かすことができるので、あなたも稼ぎやすいのです!

営業できるチャンスがある

例えば、誰かに何か物を売りたくても、就職やアルバイトなどしない限りは、なかなかそのようなチャンスはありませんよね。

また、営業というと、なんとなく難しいイメージもあります。

しかし、パラキャリならば、簡単に友人に商品やサービスを紹介できます。

つまり、特に難しいこともなく、簡単に営業ができるのです。

今までなんとなく難しいイメージがあった営業(商品やサービスをおすすめする仕事)も、パラキャリならば簡単に始めることができます。

そして、商品やサービスを紹介された友人も、喜んで利用してくれたら、高報酬も稼げますし、これ以上嬉しいことはありませんよね!

今まで難しいイメージがあった仕事も、パラキャリならば、簡単に始めることができるのです!

「パラキャリ」の稼ぎ方とは!?

では、ここからは、早速パラキャリでの稼ぎ方について、お伝えします。

「パラキャリ」の稼ぎ方とは!?

まず、パラキャリに無料登録しましょう。

「パラキャリ」の公式サイトはこちら「パラキャリ」

無料登録については、下記のページをご参考ください。

「パラキャリ」の稼ぎ方とは!?

無料登録しましたら、パラキャリにログイン後、「案件を見る」をクリックしましょう。

パラキャリ「案件を見る」

すると、上記のように、あなたが紹介できる案件が一覧で表示されます。

パラキャリ案件さらに詳しく

試しに、一番上の案件の「さらに仕事を詳しくみる」をクリックします。

パラキャリ案件の詳しい内容

すると、上記のように案件の詳しい内容が見れます。

上記を見ると、「転職サポート」の案件であることがわかります。

あなたの友人や知り合いで、転職を考えている方がいれば、紹介しやすい案件ですね。

パラキャリ転職サポート案件

こちらの転職サポートは、「面談はオンラインでも可能」なので、友人や知り合いにも、紹介しやすいですね。

ただ、注意点としては、下記のような方は転職サポートできないようです。

  • 50歳以上の方
  • 関東・関西・九州以外の勤務地をご希望の方
  • 正社員以外の仕事をご希望の方

なので、それほど50歳未満の方で、都会での正社員転職を希望している方には、紹介できる案件ですね。

あまり対象条件も厳しくないので、紹介もしやすいでしょう。

パラキャリの高額報酬

さらに、チェックすべきポイントがあります。

それは、紹介報酬です。

どうやらこの案件では、紹介先企業がパラキャリに最高240万円の紹介料を過去に振り込んでいるようで、もしあなたが知り合いや友人を紹介できたら、その20%が、あなたの取り分になるので、最高48万円(240万円 × 20% = 48万円)の超高額報酬が一気にGETできます!

パラキャリならば、マジで一気にこんなに稼げます!

ただし、ここでの注意点は、青色で囲われた箇所です。

  • もし紹介されたひとが1ヶ月以内に退社した場合は報酬は一切支払われない。
  • もし紹介されたひとが3ヶ月以内に退社した場合は報酬は50%分支払われる。

このように、友人や知り合いを紹介しても、すぐにやめてしまうと、報酬が支払われないことがあるので、ちゃんと転職して働き続ける意志のある方を、紹介しなければなりません。

なの、こちらの案件では、紹介する相手のラインIDも、紹介先へ伝える必要があります。

なお、このように案件にはインタビュー動画が付いていることもあるので、動画を見て判断し、紹介することもできます。

パラキャリ報酬支払日

また、案件には報酬支払日も記載されています。

この案件は、紹介されたひとの入社月の翌々月の15日に、報酬が支払われます。

つまり、4月入社ならば、6月15日(営業日で多少前後する可能性あり)に支払われます。

このように、案件の報酬金額や支払い条件についても、よく確認しておきましょう。

掲載主から詳しく聞く

なお、案件について、さらによく知りたい場合は、上記のように「掲載主から詳細を聞く」ボタンをクリックして、

掲載主から詳しく聞く

「OK」ボタンをクリックすると、近日中に掲載主からあなたへ連絡が入り、案件について、さらに詳しく聞くことができます。

案件についてもっと詳しく知りたい、友達が安心できるよう詳しく知りたい、などあれば、このように掲載主に案件について、色々聞いてみるといいでしょう。

パラキャリ紹介する

そして、案件について知り、紹介してほしい友達や知り合いが見つかったら、「お友達を紹介する」ボタンをクリックします。

お友達を紹介する

すると、上記のような「お客様を紹介する」画面が表示されますので、紹介したいひとの名前・電話番号を入力(詳細事項あれば、そちらも入力)して、送信ボタンを押せば、紹介完了です。

あとは、紹介されたひとが、商品やサービスを実際に利用する(この案件ならば転職して働き始める)と、あなたに高額報酬が支払われます。

紹介してほしい相手を見つけること

このように、パラキャリでは、案件を紹介すれば、とても簡単に高額報酬が得られます!

パラキャリで稼ぐポイントは、いかに紹介してほしい相手(友人や知り合い)を見つけられるかです。

相手の了解を得ずに、勝手に案件紹介しても、相手を困らせてしまうだけなので、まずは「こんなサービスあるけど興味ある?」と、興味がありそうな知り合いに聞いてみるといいでしょう!

また、仮にそのような知り合いがいなくても、あなた自身がサービスを利用することで、高額報酬を得ることもできます!

あなただけではなく、友達も「パラキャリ」で稼げる!

さらに!

パラキャリはそれだけではありません!

あなたがお友達を紹介することで、あなたのお友達も、パラキャリで稼ぐことができます!

どういうことかというと、今あなたが紹介で稼ぐことを、あなたのお友達も、同じように誰かを紹介して稼ぐことができるのです。

あなただけではなく、友達も「パラキャリ」で稼げる!

さらに、あなたが紹介した友達ならば、友達がパラキャリで稼いだ報酬の10%分が、永続的にあなたに支払われます。

このような仕組みを、アフィリエイトでは2ティア(ツーティア)と言ったりもします。

では、あなたが友達をパラキャリに紹介して、永続的に稼ぐ方法をお伝えします。

パラキャリ副業希望者を紹介する

まず、パラキャリにログイン後、上記のように「副業希望者を紹介する」をクリックしましょう。

パラキャリ2ティア

すると、先にご説明したように、あなたが永続的にパラキャリで稼ぐ仕組みの説明が記載されています。

なお、この紹介システムは、あなただけが得をするのではなく、紹介された友人も初回報酬時に1,000円振り込まれるので、紹介された方もお得なのです。

ですから、あなたのお友達、知り合いも喜んで、あなたの紹介からパラキャリを無料登録してくれるでしょう!

あなたの紹介からパラキャリを無料登録してくれる

さて、ではその詳しい初回方法ですが、上記のように「お客様ID」をクリックします。

「お客様ID」

すると、赤文字で示したように、「紹介者ID」が表示されるはずです。

この「紹介者ID」を、お友達がパラキャリに会員登録する際に、紹介コードに入力してもらいましょう。

パラキャリ紹介者IDを入力

あなたのお友達がパラキャリに新規登録する際は、上記のような画面から、ユーザー登録を行います。

この赤枠で囲んだ部分に、あなたの「紹介者ID」を入力して、登録してもらうのです。

こうすることで、もしあなたのお友達が、パラキャリで報酬発生した場合は、お友達の報酬の10%分があなたにも支払われ、あなたのお友達も追加で1,000円の報酬がGETできます。

お互いにとっていいことなので、ぜひあなたの「紹介者ID」から、パラキャリに無料登録してもらいましょう!

なお、あなたもこれからパラキャリに無料登録する予定ならば、私の「紹介者ID」を入力すれば、あなたにも初回報酬時に1,000円が振り込まれます。

よろしければ、私の「紹介者ID」をご入力の上、パラキャリに無料登録してみてください。

「紹介者ID」 → 0468088137_61bbef5054dcb

「パラキャリ」の公式サイトはこちら「パラキャリ」

「パラキャリ」で稼ぎやすい案件事例

パラキャリの紹介しやすい案件

パラキャリには、紹介しやすい案件が多数用意されています。

例えば、「火災保険申請サポートサービス」は一軒家やマンションなどをお持ちの方であれば、ノーリスクで保険金を受け取ることができる可能性があり、完全成果報酬で申請が可能です。

また、「補助金申請代行サポート」というものもあり、こちらも全国2万種類近くの補助金・助成金の中から各事業主や各法人にあったものを選別し、行政書士や司法書士が申請代行してくれます。

このように、紹介された方にとっても、簡単に利用できるサービスが多数掲載されているので、誰でもパラキャリを利用しやすいのです。

こんなひとが「パラキャリ」で稼げる!?

こんなひとが「パラキャリ」で稼げる!?

また、パラキャリでは以下のような方に、稼げる可能性が十分にあるので、おすすめです。

紹介したいご友人が多い方

まず、すでに紹介したい友人が多い方。

知り合いや友人が多い方は、パラキャリでも商品やサービスを紹介しやすいです。

それだけ知り合いがいると、商品やサービスに興味を持つ方も、少なからずいるはずです。

ただ、それほど知り合いがいなくても、家族や親戚への紹介でもいいですし、また自分でサービス利用することでも稼げます。

スキル・経験ないけどネットで稼ぎたい方

あとは、スキルや経験がないけど、ネットで稼ぎたい方。

パラキャリは、特に難しいスキルも経験も必要ありません。

誰でもネットで高報酬を稼ぐことができます。

アフィリエイト経験ある方・挫折した方も

アフィリエイト経験あるひとも稼ぎやすいですね。

たとえ、アフィリエイトで稼げなくて挫折したひとでも、誰かに紹介するという行為はしているはずです。

パラキャリならば、親しい友人や知り合いに紹介するので、アフィリエイトよりも、紹介相手を知っている分、紹介しやすく稼ぎやすいのです。

スキルを身につけたい方

パラキャリで紹介を始めることで、いつの間にか、営業力が身につきます。

「どういうひとに、どのような商品・サービスを紹介したら喜ばれるか」ということを考えるようになるので、いつの間にか営業力(商品やサービスを紹介する力)が身につくのです。

このようなスキルを身につけとけば、他の仕事でも生かすことができるので、たとえ今の仕事がダメになったとしても、次の仕事が見つけやすく、転職もしやすいのです。

本業の給料以外で稼ぎたい方

「本業以外に安定した収入が欲しい」という方にも、パラキャリならば高報酬が稼げるので、おすすめですね。

本業以外に、別で安定収入が欲しいならば、ぜひパラキャリに無料登録しましょう。

限界なく稼ぎたい方

あとは、どうしても会社員だと、給料も限られますよね。

でも、パラキャリならば、報酬の上限はありません。

たくさん紹介するほど、たくさんの報酬が手に入ります。

もし、ある程度紹介することができれば、それこそ本業の給料を軽く超えてしまうほどです。

青天井で稼ぎたい方こそ、パラキャリを始めるべきですね。

将来に対して漠然と不安がある方

今の時代は、大企業でもリストラ解雇、倒産もありえる時代ですから、安心できません。

将来に対して漠然とした不安がある方もいるでしょう。

そういう方も、今のうちからパラキャリで安定収入を稼いでいくことで、将来に対しても安心できるはずです。

会社(組織)での仕事が苦手な方

会社組織に馴染めない方もいると思います。

パラキャリならば、うるさい上司もいなく、人間関係で悩まされることもなく、あなたのペースで活動して、高報酬を稼ぐことができるんです。

独立心が強い方

将来独立したい方、ビジネスを始めたい方も、まずパラキャリで高報酬を稼ぎ、起業の準備を始めるといいでしょう。

また、パラキャリで営業力を身につけることができますし、独立したい方にとっても、得られるメリットは大きいです。

自分の力を思いっきり試したい方

会社で働いていると、自分の力を思う存分発揮できる機会は、あまりありません。

しかし、パラキャリならば、制限がないので、あなたの力、やりたいことを思う存分に発揮できます。

しかも、成果として高報酬が得られるので、自分の力を試したい方も、ぜひパラキャリで活動し始めるといいでしょう!

新しいことに挑戦したい方

何か新しいことをしたい方も、パラキャリはこれまでにない、全く新しい紹介サービスなので、おすすめできます。

会社員では経験できないような、全く新しい働き方で、ぜひ高報酬を得てください!

スキルや経験なくとも、リスクなしで稼げる!

以上のように、パラキャリならば、たとえ全くスキルや経験なくとも、リスクも一切なしで、稼ぐことができます。

これまでのように、よくある稼げない副業ではなく、あなたが稼ぎやすい複業サービスなので、始めない理由はないでしょう。

パラキャリでどんどん稼ごう!

パラキャリは、知り合い・友人などへの口コミのみで稼げる、非常に現実的な複業プラットフォームです。

これからのあなたの将来を輝かせ、常識を覆すような、高報酬を得ていく画期的な複業サービスなので、まずは無料登録から始めてみましょう!

「パラキャリ」の公式サイトはこちら「パラキャリ」

「パラキャリ」