さて、今回はネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)について、詳しくお話ししていきたいと思います。

ネオスキャFXは、購入した方がいいのか、必要ないのか、気になるひともいるでしょう。

ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)

ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)

ネオスキャFXは、書道トレーダー倉本知明氏のもと、制作されたFX商材になります。

ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)の公式サイトは、こちらになります。

わずか5分10分でサラリーマンの月収を稼げるの?

ネオスキャFXでは、わずか5分10分で、20万30万稼ぐとも言われています。

本当に、わずか5分10分でサラリーマンの月収が稼げるのか、疑問に思うかもしれません。

しかし、スキャでうまく相場に乗れれば、わずかな時間にサラリーマンの平均月収分を稼ぐことは、十分に可能です。

現に、それくらい稼ぐプロトレーダーもいます。

エントリーや決算ポイントがわかる

また、ネオスキャFXでは、エントリーポイントや決算ポイントを教えてくれます。

なので、どこでエントリーすればいいのかわからないひとにとって役に立つでしょう。

さらに追撃サインも

さらに、1回のエントリーポイントだけではなく、さらに稼ぐための追撃サインも出してくれます。

これにより、わずかな時間でも効率よく稼ぐというわけです。

自動売買でエントリー

エントリーや決算ポイントがわかれば、OCO注文(予約注文)を行えば、自動トレードすることが可能です。

ネオスキャFXでも手間をかけずに、自動トレードが可能なことが、公式サイトにも書かれています。

書道家ならではのロジック

また、ネオスキャFXの大きな特徴の一つに、書道トレーダー倉本知明氏ならではのロジックにあるでしょう。

倉本氏は、書道の経験を生かして、書道の流れと動きをFXにも組み合わせています。

倉本氏曰く、書道での小さな文字から大きな文字へと、ダイナミックに動きをつけるものは、FX相場でのレンジ相場という小さな動きからトレンド相場という大きな動きへと、流れるように変化する動きに通じるものがあると言います。

この感覚や考え方は、書道家ならではと言えるでしょう。

この倉本氏独自の書道家流ロジックをネオスキャFXで学ぶことができます。

勝率76%以上

また、ネオスキャFXでは、勝率76%以上を記録しているようです。

世界的なプロトレーダーでも、5割を越えればいい方なので、それから比べてもかなり驚異的な数字です。

ネオスキャFX専門講座

また、ネオスキャFXでは、専門講座を学ぶことができます。

ネオスキャFX基礎、応用、学習レポートと、初心者の方でも学びやすいように、教材が用意されています。

ネオスキャFX専用会員サイトの利用権

さらに、ネオスキャFX専用会員サイトがあり、ここでは様々な有益な情報を得ることができます。

商材以外でも、このような専用会員サイトから得られる情報は、かなり有益だったりします。

遠隔操作サポート(180日)

遠隔操作サポート(180日)

また、ネオスキャFXはサポート体制が充実しています。

ネオスキャFXの操作方法でわからないことがあれば、180日間遠隔操作サポートを受けることができます。

回数無制限のメールサポート(180日)

回数無制限のメールサポート(180日)

それ以外にも、180日間回数無制限でメールサポートも受けられます。

わからないことがあれば、いつでも相談できます。

回数無制限のコメントサポート(無期限)

回数無制限のコメントサポート(無期限)

さらに、回数無制限のコメントサポートも得られ、こちらは無期限です。

このように、サポートが充実しているので、初心者の方でも安心して、ネオスキャFXを利用できるでしょう。

ネオスキャFXが必要ないひと

ネオスキャFXが必要ないひと

では一方で、ネオスキャFXが必要ないひとは、どういうひとなのか、下記で挙げていきます。

スキャで十分勝てている

一つは、すでにスキャ(スキャルピングトレード)で十分勝てているひとです。

自分の力で勝てているならば、わざわざネオスキャFXを購入する必要はないでしょう。

勝てるロジックが確立されている

また、スキャなどですでに勝てるロジックがあるならば、これからネオスキャFXで学び直す必要はないかもしれません。

すでに信頼できるメンターがいる

その他にも、すでに信頼できるメンターがいるならば、ネオスキャFXを利用することで、かえって混乱して手法がブレてしまうかもしれません。

信頼できるメンターがいるならば、そのメンターからしっかり教わるといいでしょう。

スキャで必要なこと

スキャで必要なこと

また、スキャで稼ぐために、必要なことがあります。

スキャは運要素が高い

スキャは動きが早く予想がしづらいものです。

なので、運要素も結構左右することがあります。

スキャはスピード感が必要

スキャで稼ぐためには、スピード感を持つことが大事です。

わずかなタイミングミスで、大きな損失を生んでしまう可能性もあります。

素早い判断が必要になるでしょう。

だからこそ、ネオスキャFXでエントリーポイントや決算ポイントがわかるのは、だいぶ助かる面もあるのです。

待つことも大事

また、スキャはいつでもチャンスがあるというわけではなく、待つことも大事です。

下手にエントリーすると、無駄な損失を生んでしまうこともあります。

常に裏を読むこと

FXは、多くのトレーダーが負けている世界です。

なので、常に裏を読む必要があります。

相場では騙し合いが常に生じているような状況です。

多くのトレーダーがどういうときに騙されやすいのか、意識して考えながらトレードすることも大事です。

自分のトレードを信じ込まない

また、自分のトレードに過信しないことです。

自分のトレードを信じすぎると、足をすくわれることになります。

常に客観的に見る癖が必要です。

冷静に相場と向き合うこと

相場と向き合っていると、損失が生じたときには、つい感情的になることがあります。

しかし、そういうときこそ、大きく損をしやすいのです。

相手の裏を読むためにも、常に冷静に相場と向き合う必要があります。

大きく稼ごうとすると、大きく負ける

FXでは大きく稼ごうとすると、大きく負けるものです。

特にFX初心者の場合は、そういう傾向にあります。

なので、たとえネオスキャFXでトレードするにしても、焦らずに最初は少額資金でトレードを始めるといいでしょう。

そうすれば、仮に予想が外れたときも、リスクを最小限に抑えることができます。

損きりラインも考えておく

また、損失を抑えるためにも、損きりラインは徹底しておくことです。

FXで大負けしてしまうひとは、損きりができないあまりに、大損してしまうことが多いのです。

どんなに勝てるトレーダーでも、100%相場を当てることはできないので、予想が外れたら損失を抑えるためにも、損きりを行うことです。

常に研究・勉強は欠かせない

FXで利益を得るためには、研究・勉強は欠かせません。

相場では、世界中のトレーダーたちと戦っている状態です。

何も考えずに適当にトレードをしても、勝てるわけではありません。

だからこそ、ネオスキャFXで学ぶことも大事なのです。

ネオスキャFXを購入する意味

ネオスキャFXを購入する意味

このように、スキャで稼ぐためにも、ネオスキャFXで学ぶ価値はあります。

特に、スキャルピングで勝てていないひとこそ、勝つための手法を学ぶことは大事でしょう。

プロトレーダーの戦略が知れる

ネオスキャFXでは、プロトレーダーの戦略を知ることができます。

これまで我流でトレードをして勝てなかったひと、あまり学ぶ機会がなかったひとは、プロから学べるチャンスです。

プロトレーダーの話が聞ける

また、ネオスキャFXではプロの話が聞けます。

たとえ、FXをしていても、なかなかプロから話を聞けることはないでしょう。

しかし、ネオスキャFXならば、そのチャンスがあるのです。

プロから話を聞ける経験はあまりないので、ネオスキャFXの大きな魅力と言えるでしょう。

どう生かすかが大事

注意してほしいのが、ネオスキャFXを購入したからと言って、すぐに勝てるわけではないということです。

これはどのFX商材でも同じことです。

正しい使い方をしなければ、スキャで勝つことはできないでしょう。

だからこそ、勝てる手法をネオスキャFXでしっかり学ぶことです。

ネオスキャFXはサポート体制も充実しているので、わからないことがあれば、すぐに聞くことができます。

大切なのは、ネオスキャFXを購入して満足するのではなく、あなたがどうやってネオスキャFXで学んだことを生かしていくかでしょう。

そういう意味では、ネオスキャFXではプロのスキルが学べるので、学ぶ機会としてだけでも、十分に価値あるFX商材ではないでしょうか。

ネオスキャFXは安くはありませんが、このまま同じようなトレードを続けても、ネオスキャFXの値段以上に損失が膨らんでしまう可能性が高いでしょう。

ならば、ネオスキャFXでスキャルピングトレードについて、しっかり学んだ方が結果的に見れば、コスパもいいはずです。

なので、ネオスキャFXが気になる方は、購入を検討してみてはいかがでしょうか。

ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)の公式サイトは、こちらになります。