CRAZY MONEY(クレイジーマネー)のセミナーに参加してきました!

今回は、セミナー参加した感想について、お伝えしていきます!

まず率直の感想としては、CRAZY MONEYのセミナーは、本当にオススメできます!

狂うほど働く会社員(社畜にも?!)に向けた資産形成

狂うほど働く会社員(社畜にも?!)に向けた資産形成

CRAZY MONEYは、狂うほど働く会社員に向けた資産形成が学べて、実践できます!

もし、今現在会社員や公務員の方で、資産形成を迷われているならば、CRAZY MONEYで徹底的に学び、相談してみることです。

「CRAZY MONEY」の公式サイトは、こちらになります。

CRAZY MONEY(クレイジーマネー)

会社員向けの投資・資産運用を学べる!

CRAZY MONEYでは、iDeCo、積立NISA、株、投資信託、不動産など、会社員向けの投資・資産運用を徹底的に学べます。

投資対象は様々あるので、何から始めればいいのか、稼げるのか、わらかないと思います。

CRAZY MONEYならば、今から何を始めればいいのか、見えてくるはずです。

投資商品の見直しが本当に大切!

また、今現在投資をしている方も、CRAZY MONEYのセミナーに参加することで、投資商品の見直しもできます。

投資によっては、例えば株式投資やFX、仮想通貨など、リターンよりもリスクの方が高い投資もあります。

安定収益が本当に見込める投資方法は何か、始めるならばいつ頃がチャンスなのか、CRAZY MONEYで学ぶことです。

不動産投資についても、しっかり学べる!

不動産投資についても、しっかり学べる!

会社員や公務員の方は、安定した投資収入として、不動産投資に興味ある方も多いと思います。

CRAZY MONEY(クレイジーマネー)ならば、不動産投資のいいところだけではなく、不動産投資のメリット、デメリットが学べます。

人口が増加し、資産価値が保てるエリアはどこか?日本の家族構成から選ぶべき間取りは?など、不動産投資を始めるならば、絶対に知るべき、投資で稼ぐコツを詳しく教えてくれます!

なので、不動産投資を始めたい方、不動産投資で稼ぎたい方も、ぜひCRAZY MONEY(クレイジーマネー)のセミナーに参加してみることです!

税金対策で数十万円も所得が変わる!

さらに、CRAZY MONEY(クレイジーマネー)では、税金対策も学べます!

年収500万円以上の会社員・公務員が徹底してやるべき節税対策とは?というような、ある程度の年収がある会社員・公務員向けに、税金対策について知ることができます。

例えば、同じ年収の方でも税金を賢く取り戻す方法を知っている方と知らない方では、年間で数十万円も所得が変わることもあるのです!

なので、CRAZY MONEY(クレイジーマネー)の税金対策を知らないことで、年間数十万円以上も損している可能性があるんですよ!

リスク分散投資の重要性がわかる!

リスク分散投資の重要性がわかる!

また、CRAZY MONEY(クレイジーマネー)のセミナーでは、リスク分散投資の重要性も学べます。

投資は、ひとつに絞り過ぎると、景気変動が起きたときに、大きな損失を生む可能性があります。

なので、景気循環に影響されず、目減りしにくい正しい資産の持ち方とは?についても、リスク分散投資を踏まえて、学ぶことができるのです!

出口戦略を意識出来ていなかったことを知る!

投資初心者にありがちなのが、「なんとなく儲かりそうだから」と適当に投資を始めてしまうことです。

つまり、目的や出口戦略が意識できていないのです。

盲目で投資を始めてしまうと、リスクばかりが増えてしまいます。

CRAZY MONEY(クレイジーマネー)では、そういったリスクを減らすためにも、出口戦略を意識した投資方法が学べます。

少額資金からでも資産形成できる!

また、ひとによっては、自己資金が少ない方もいるでしょう。

たとえ資金があっても、不安なので、最初は少額資金から投資を始めたい方もいると思います。

そういう自己資金が少ない方でも、気軽に資産形成できる方法が、CRAZY MONEY(クレイジーマネー)で教えてもらうことができます。

参加者特典で無料コンサルが何度でも受けれる!

CRAZY MONEY(クレイジーマネー)のセミナーに参加することで、参加者特典として、無料でコンサルティングが何回でも受けられるのです。

あなたのスケジュールに合わせて、かなり濃密なコンサルを受けることができます。

セミナーだけでは相談できなかった、個々人の悩みについても、しっかり耳を傾けてアドバイスがもらえるので、セミナーだけではなく、ぜひ無料のコンサルティングも受けてみることです。

1対1でのプロとWEB相談が可能!

また、無料コンサルといっても、資産形成のプロが1対1で教えてくれるので、かなり有益な情報を得ることができます。

なお、コロナ禍も踏まえて、今ならWEB相談もできるので安心です。

「CRAZY MONEY」のWEB面談については、こちらをクリック!「CRAZY MONEY」

オンラインセミナーに参加できる!

セミナー自体も、オンラインでの参加が可能なので、時間や場所に縛られることなく、自由に自宅からでも参加できます。

なので、興味がある方は、まず気軽にCRAZY MONEY(クレイジーマネー)のセミナーに参加してみるといいでしょう!

投資知識がない方、投資をしているがさらに資産を増やしたい方も、積極的にCRAZY MONEY(クレイジーマネー)に相談してみることです!

2000万円問題、100年人生に備えよう!

日本は、人生100年時代、老後2000万円問題とも言われているように、将来が不透明であり、不安定です。

だからこそ、今のうちから資産形成をしておくことで、安心した老後を送ることができます。

興味があるならば、今のうちからCRAZY MONEY(クレイジーマネー)で資産形成を学び、経済的に豊かな暮らしを目指すことです!

「CRAZY MONEY」の公式サイトは、こちらになります。