「最近、見た目が老けた気がする」「ファンデーションが合わなくなった」

かさつき、くすみ、きめの乱れが気になる。

そんな悩みを抱えている方も少なくないでしょう。

そこで、そういう悩みを解決するためにも、ピュアビタミンC配合のナチュールC(natu-reC)に注目してみるといいでしょう。

ナチュールC(natu-reC)の特徴

ナチュールC(natu-reC)の特徴

実は、ナチュールC(natu-reC)には、様々な特徴があり、大変注目されている商品なのです。

ピュアビタミンC配合のナチュールCの公式サイトは、こちらになります。

ピュアビタミンCをたっぷり使用

ピュアビタミンCをたっぷり使用

ナチュールC(ナチュールシー)は、希少なピュアビタミンCをたっぷり使用した、高濃度ビタミンC美容液なのです。

ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCが配合されています。

純粋なビタミンC(ピュアビタミンC)を使用しているので、数あるビタミンC化粧品の中でも、特にナチュールCは注目されているのです。

浸透力が凄い

その証拠に、ナチュールCは浸透力が凄いと、話題になっています。

ランキングで3冠達成

ランキングで3冠達成

また、それだけではなく、ナチュールCはランキングでも、3冠達成を達成しているほど、人気の美容液なのです。

皮膚科医もおすすめしている

さらに、ピュアビタミンCを化粧品として商品化している高い技術に、皮膚科医も評価し、おすすめしているほどなのです。

SNSや雑誌でも注目されている

また、ナチュールCは、その高い品質からSNSや雑誌でも大きく注目されています。

肌の悩みにしっかりアプローチ

肌の悩みにしっかりアプローチ

肌の悩みにありがちな、年齢肌に不足しているのは、ヒアルロン酸、コラーゲンです。

そこで、ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成し、かさつきやキメの汚れ、くすみやハリの改善に効果的なので、肌悩みにしっかりアプローチすることができるのです。

ビタミンCの肌への効果

また、ビタミンCには強力な抗酸化作用と皮脂抑制作用があります。

肌が酸化すると細胞が破壊され、かさつき、ハリ不足、肌のざらつき等の肌老化に繋がります。

ビタミンCにはその「酸化」を抑制する「抗酸化作用」があるため、カサツキやキメの汚れ、くすみやハリの改善に効果的です。

また、メラニン生成を抑制する作用もあるので、カサツキ予防にも効果的です。

ピュアビタミンCについて

なお、一般的に化粧品に使用されるビタミンCには、「ピュアビタミンC」と「ビタミンC誘導体」の2種類あります。

ピュアビタミンCは濃度100%のビタミンCそのものです。

ビタミンCは濃度が高い方が、肌への効果も大きくなります。

ビタミンC自体が酸化(劣化) しやすい物質

しかし、ビタミンC自体は酸化(劣化) しやすい物質であり、そのままでは肌で効果を発揮するまでに成分が壊れてしまいます。

ピュアビタミンCを酸化させずに肌の奥まで届けるように化粧品化するには、高い技術力が必要となり、価格も高価になりがちです。

ビタミンC誘導体

一方で、ビタミンC誘導体は酸化を防ぐための成分を合成しており、ビタミンC自体の濃度は50%前後と低くなります。

また、商品化が容易で刺激も小さいため、一般的に出回っているビタミンC化粧品の多くは、ビタミンC誘導体を使用したものになっています。

しかし、ピュアビタミンCと比較すると濃度は低く、その分効果もマイルドになるのです。

ですから、効果で考えるならば、濃度の高いピュアビタミンCがおすすめなのです。

独自処方の「レイヤーボール構造」

独自処方の「レイヤーボール構造」

そこで、ナチュールCでは、独自処方の「レイヤーボール構造」を取り入れることで、肌のより深くまで(角質層まで)有効成分を行き渡らせることができます。

この「レイヤーボール構造」は、髪の毛の約1000分の1ほどのナノカプセルで、ピュアビタミンCをヒトの細胞膜に近い、リン脂質からなる層で、何層にも包み込んでいるのです。

「レイヤーボール構造」には、下記のようなメリットがあります。

高安定

高安定

何層にも重なったカプセル(小さいな球体)で包まれることにより、ビタミンCが酸化することを防ぎ、安定した状態を保ちます。

高浸透

高浸透

水溶性の有用成分と油溶性の有用成分が、交互に層になることで、より効果的な状態で角質層まで、ほどけるように肌にすべり込みます。

長持続

長持続

層になったカプセルから徐々にビタミンCを放出するため、高濃度のビタミンCの効果を肌の隅々に届けるまで持続させることができるようになりました。

このように、ナチュールCは、独自処方の「レイヤーボール構造」でピュアビタミンCの化粧品化に成功した、高濃度のビタミンC美容液なのです。

ピュアビタミンC配合のナチュールCの公式サイトは、こちらになります。

18mlと量が多め

18mlと量が多め

また、ナチュールCは、同価格帯の他社商品と比較すると、18mlと量が多めなので、おトクな高濃度のビタミンC美容液なのです。

ナチュールCの全成分

また、ナチュールCの全成分は、下記のようになります。

  • PG
  • アスコルビン酸
  • ジステアリン酸PEG-12グセリル
  • ポリアクリルアミド
  • (C13,14)磯パラフィン
  • ラウレス-7

サラッとしたテクスチャー

ナチュールCは、使い始めはとろみを感じますが、肌になじませていくうちにサラッとしたテクスチャーで、ベタベタしません。

余計な香りもない

また、ナチュールCは、水に溶かすと効果が薄れてしまうビタミンCの良さを損なわないために、水を使っていません。

また、香料も使っていないのですが、ビタミンC特有のイヤな匂いも一切ないので使いやすく、後に使うアイテムの邪魔にもならないのです。

着色料も一切不使用なので、安心感もあります。

国内工場生産

なお、ナチュールCは、徹底管理の国内工場で製造されているので、安心です。

おすすめの使い方

ナチュールCは、以下のような使い方がおすすめです。

化粧水でお肌を整えた後に使用

使うタイミングは化粧水で肌を整えたあとに、スポイトで適量(1~2プッシュ)を手に取り、肌全体にゆっくり伸ばしていきます。

気になる部分には重ねて使うのもいいでしょう。

洗顔後すぐ

また、化粧水で保湿した後の方が伸びがよく使用感はいいですが、肌への効果は洗顔後すぐの方が出やすいと思います。

たっぷり使う

あとは、たっぷり使った方が効果を感じやすいでしょう。

朝晩使用OK

また、ナチュールCは朝晩使用可能です。

もし、朝使用するなら、日焼け止めの使用におすすめです。

その他、利用者の声

その他にも、ナチュールC利用者の声は、以下のようなものがあります。

ツヤ系のメイクとも相性がいい

オイルっぽいテクスチャーですが、ベタベタはせず、肌に馴染ませるとさらっとしたテクスチャーに変わります。

ツヤがでるので、ツヤ系のメイクとも好相性です。

日中乾燥しにくくなった

あとは、ナチュールCを使うことで、乾燥時期でも、日中乾燥しにくくなったという声もあります。

肌に透明感が出てきた

また、ナチュールCの利用で、肌に透明感を感じているひともいます。

毛穴が小さくなってきた

ナチュールCを毎日使い続けていたら、だんだん毛穴が小さくなって肌ももちもちになったというひともいます。

毛穴の黒ずみが気にならなくなった

また、毛穴の黒ずみが気になっていたひとも、朝と晩の2回、化粧水の後にナチュールCを使うことで、皮脂が抑えられ、酸化でできる毛穴の黒ずみも徐々に目立たなくなってきたと言います。

毛穴やニキビ跡が目立たなくなった

また、毛穴やニキビ跡が気になる方も、ナチュールCを使って2ヶ月くらいで、ニキビも出なくなり、ニキビ跡も薄くなってきたと、嬉しい効果を感じているひともいます。

ほうれい線が目立たなくなった

その他、ナチュールCを使って1週間くらい経つと、ほうれい線も目立たなくなってきたと感じているひともいます。

子育て中にもおすすめ

また、普段あまりスキンケアに手間をかけられず、お肌の悩みが増えがちな子育て中の方にも、ナチュールCなら簡単に効果的なケアができるので、おすすめです。

このように、個人差はあると思いますが、ナチュールCに高価を感じているひとも多いのです。

価格

なお、ナチュールCの価格は、18ml(約30日分)で通常価格8,000円(税抜) となりますが、トライアル定期コース特別価格なら初回1,980円(税抜)2回目以降6,980円 (税抜)と、定期初回約75%OFFで利用できるので、他のビタミンC美容液と比べても、量も多くコスパもいいのです。

しかも、送料や手数料無料で、2回目以降も割引があり、定期の縛りもなく、解約手数料も一切ありません。

30日間全額返金保証

30日間全額返金保証

さらに、もしナチュールCに満足できなければ、発送日から30日以内に商品を返品すれば、商品代金が返ってきます。

ですから、安心してナチュールCを試すことができるのです。

ナチュールCには、独自処方の「レイヤーボール構造」により、高濃度のピュアビタミンCがしっかり配合されていて評判もいいので、お肌が気になる方は、これを機会にぜひ試してみるといいでしょう。

ピュアビタミンC配合のナチュールCの公式サイトは、こちらになります。

ナチュールC