今回は巷で話題の「スルスルこうそ」について、詳しく見ていきたいと思います。

酵素サプリメントを愛飲したい方は、ぜひ注目の商品かもしれませんよ!

100万袋突破の「スルスルこうそ」酵素サプリメント!

100万袋突破の「スルスルこうそ」酵素サプリメント!

「スルスルこうそ」は非常に人気でなんと100万袋突破してるんですね!

「スルスルこうそ」

事実、「スルスルこうそ」は楽天でも5冠を達成しているほど人気の酵素サプリメントなのです!

「スルスルこうそ」

やはりそれだけ人気なので、雑誌やSNSなどでも紹介されていますし、有名人の方でも使っている方が少なくないのです。

「スルスルこうそ」に含まれた成分とは?

「スルスルこうそ」に含まれた成分とは?

じゃなんでそんなに「スルスルこうそ」が人気かというと、「スルスルこうそ」に含まれている成分に違いがあるからなんですね。

「スルスルこうそ」には、様々な栄養素を含む小麦発酵エキスが配合されているんです。

「スルスルこうそ」酵素活性をサポート

小麦発酵エキスは、5つの酵素活性をサポートしていると言われており、酵素活性が期待できるんです。

選び抜かれた80種類の素材から抽出した野草発酵エキス

選び抜かれた80種類の素材から抽出した野草発酵エキス

また、「スルスルこうそ」には選び抜かれた80種類の素材から抽出した野草発酵エキスが配合されていて、

日本屈指の発酵技術

日本屈指の発酵技術を持つ、新潟県上越市の工場にて、じっくり熟成されているのです。

1粒で500億個以上の乳酸菌!

1粒で500億個以上の乳酸菌!

そして、「スルスルこうそ」には1粒で500億個以上の乳酸菌が配合されており、1粒でヨーグルト5個分の乳酸菌になるのです!

なので、「スルスルこうそ」は1袋62粒なので、ヨーグルト310個分の乳酸菌が含まれていることになります!

なかなかヨーグルト310個食べるのは大変ですよね。

そういう意味でも、「スルスルこうそ」は効率良く乳酸菌を摂取することができるのです。

体内酵素分泌が低下するからこそ「スルスルこうそ」

年々歳を重ねると、体内酵素の分泌が低下していきます。

健康的に生活するためにも、酵素成分は欠かせません。

そういう意味でも、「スルスルこうそ」で酵素成分を摂取することは大切なんです。

こんなに売れている「スルスルこうそ」ですが、キャンペーン期間中ならば割安で初回購入できることもあるので、興味有る方はぜひ検討してみると良いでしょう!

「スルスルこうそ」の公式サイトはこちらになります。

「スルスルこうそ」