今は、温活がとても注目されています。

健康のためにも、温活は始めよう!

健康のためにも、温活は始めよう!

実は、体を温めることは健康にも良いと言われており、温活が注目されているのです。

特に、体調を崩しやすいひと、風邪を引きやすいひとこそ、温活を取り入れてみるといいでしょう。

温活するならば、生姜が不可欠!

そして、温活をするならば、体を温める効果もある生姜がオススメです。

生姜を摂取すれば、体がホカホカしてきます。

そこで今回は、オススメの生姜をご紹介したいと思います。

生姜量2倍!完全無添加で始めるエイジングケア「ドクターベジフル生姜黒蜜」

ドクターベジフル生姜黒蜜ドクターベジフル生姜黒蜜

ドクターベジフル生姜黒蜜は、無添加の凄い生姜ドリンクになります。

完全無添加の純度100%で、酸化と闘う力がトマトの20倍以上、生姜量はなんと2倍になります。

水を一滴も使用せず、原材料(九州産)は「生姜」「黒糖」「麦芽糖」の3つのみになります。

ドクターベジフル生姜黒蜜は、野菜の専門家が、農家や職人と5年の年月をかけて開発しました。

皮ごと丸ごと生姜を搾り、黒糖は加工前のサトウキビから搾汁、麦芽糖はお米から作った完全オリジナルという徹底ぶりです。

その独創的な商品に注目が集まり、テレビ局を始め様々なメディアが取材しています。

ドクターベジフル生姜黒蜜の公式サイトは、こちらになります。ジンジャーシロップ

冷え性に!血液サラサラで身体の芯までポカポカ「金時生姜プレミアム」

「金時生姜プレミアム」「金時生姜プレミアム」

金時生姜プレミアムは、生姜の王様「金時生姜」使用で、身体の芯から手足の先までポカポカになります。

梅肉エキスと黒酢もろみが、毛細血管まで血流を良くし、ポカポカします。

金時生姜は普通の生姜に比べ、ポカポカ成分の「ジンゲロール」が4倍、「ガラノラクトン」は10倍になります。

冷え性や疲労回復にも効果が期待でき、基礎代謝を活発化させます。

金時生姜プレミアムの公式サイトは、こちらになります。金時生姜プレミアム

ウルトラ生姜サプリメント「ショウガオール」

ショウガオールショウガオール

ショウガオールは、ウルトラ生姜とも呼ばれる発酵黒生姜を使用しています。

ショウガオールの公式サイトは、こちらになります。ショウガオール

温活するならば、生姜を摂取しよう!

温活するならば、生姜を摂取しよう!

以上のように、温活をするならば、ぜひ生姜成分を摂取することをオススメします。

特に冷え性の方、風邪を引きやすい方、基礎体温が低い方などは、生姜での温活に注目してみるといいでしょう。

乳酸菌発酵エキス「善玉元気」乳酸菌発酵エキス「善玉元気」