巻き爪で痛みや悩みを抱える方も少なくないのではないでしょうか。

巻き爪は治らないと思っているかもしれませんが、実は自分で巻き爪を治す道具があるのです。

巻き爪は痛い!見た目で悩むことも!

巻き爪は痛い!見た目で悩むことも!

自分の爪が巻き爪だと、歩いたときに痛みが生じたり、爪の見た目で悩むこともあるかと思います。

そのような方にオススメなのが、自分で治す「巻き爪ロボ」なのです。

「巻き爪ロボ」を使えば、今まで悩んでいた巻き爪が治る可能性があります!

巻き爪ロボは医療機器認可取得の本格巻き爪治療器具

巻き爪ロボは医療機器認可取得の本格巻き爪治療器具

「巻き爪ロボ」は決して怪しい器具ではなく、医療機器認可取得の本格巻き爪治療器具なのです。

ですから安心して「巻き爪ロボ」を使うことができます。

また、病院やクリニックに通う治療費に比べても、低価格で巻き爪の問題にアプローチすることができるのです。

この動画をみると、「巻き爪ロボ」の効果がよくわかるでしょう。

動画を見た感想のなかにも、「見ていて気持ちがいい」という声があるくらい、巻き爪が改善されていく様子を見ることができます。

所要時間は30分足らず

所要時間は30分足らず

また、「巻き爪ロボ」では所要時間わずか30分程度で、改善する様子が見られます。

ポイントはお湯とドライヤー

ポイントは「巻き爪ロボ」を使うときは足をお湯につけて爪を変形しやすくさせることです。

爪をお湯で温めれば、変形しやすくなるので、巻き爪が改善されていくでしょう。

また、そのままだと元に戻りやすくなるため、ドライヤーなどで爪を乾燥させて正しい形をキープさせるのです。

お湯で爪を変形させやすくして、ドライヤーで形をキープさせるのが、「巻き爪ロボ」を使う上でのポイントですね。

「巻き爪ロボ」は2パターンある

「巻き爪ロボ」は2パターンある

また、「巻き爪ロボ」は2パターンの器具があります。

一つは均等に巻かれた爪のタイプの器具(「巻き爪ロボA」)です。

そして、もう一つは左右どちらかが大きく巻かれた爪のアイプの器具(「巻き爪ロボB」)です。

自分の爪がどのように巻かれた状態であるのか、左右バランスが悪い場合は「巻き爪ロボB」を選んだ方が良いかもしれません。

巻き爪ブロックで巻き爪防止

さらに、「巻き爪ブロック」で元に戻ろうとする巻き爪の動きを防止させます。

巻き爪は戻りやすい特性がありますが、「巻き爪ブロック」を使えば、巻き爪にならないように抑制できるでしょう。

製品保証期間はお買い上げから1年間

「巻き爪ロボ」の製品保証期間は、お買い上げから1年間なので安心して使用することができます。

また、お支払いはクレジットカードもしくは代金引換が可能です。

「巻き爪ロボ」は一人で痛みなく簡単に早く治せる

「巻き爪ロボ」は一人で痛みなく簡単に早く治せる

「巻き爪ロボ」の良い点は、病院に通う必要がなく、一人で痛みもなく簡単に早く治せるところでしょう。

自宅で気軽に巻き爪対策をしたい、わざわざ病院やクリニックにまで通いたくない方は、まず「巻き爪ロボ」を試してみると良いでしょう!

「巻き爪ロボ」の公式サイトはこちらになります。「巻き爪ロボ」

「巻き爪ロボ」「巻き爪ロボ」