• 『あなぶきデジタルサービス株式会社はどうなの?』
  • 『あなぶきデジタルサービス株式会社の評判が気になる!』

そのような方も少なくありませんよね。

そこで今回は、あなぶきデジタルサービス株式会社について、詳しく触れていきます。

あなぶきデジタルサービス株式会社

あなぶきデジタルサービス株式会社

あなぶきデジタルサービス株式会社では、利用無料で、

マンションリノベーション一括見積もりサービスを行っています。

リフォームガイドマンションリノベ

会社概要

商号 あなぶきデジタルサービス株式会社
設立 2003年8月11日
代表者 松本伸也
所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目13番5号 MST渋谷ビル2階
資本金 1,500万円
事業内容 オンラインサービスの提供

あなぶきグループ

あなぶきグループ

  • あなぶきデジタルサービス
  • あなぶき興産(東証スタンダード市場上場会社)
  • あなぶきハウジングサービス(2023年マンション総合管理受託戸数ランキンググループ別9位)

あなぶきデジタルサービスは、上場もしている、あなぶきグループの企業であり、

マンション供給から管理まで得意としています。

リフォーム一括見積もりサイト「リフォームガイド」

リフォーム一括見積もりサイト「リフォームガイド」

あなぶきデジタルサービスでは、

リフォーム一括見積もりサイト「リフォームガイド」を運営しており、

全国の優良イノベーション会社から、特にマンション工事実績が豊富で、

相談者のリノベーション要望に対応できる会社を選んで紹介してくれます。

業者は、顧客評価・対応・財務状況・アフターサービスなど厳しく審査しています。

リフォームコンシェルジュが手厚くサポート

あなぶきデジタルサービスでは、ただ紹介するだけではなく、

リノベーション会社ごとの特徴を熟知したリフォームコンシェルジュが、

相談者とリノベーション会社との間に立ち、手厚くサポートしてくれます。

リフォーム完成保証付き

あなぶきデジタルサービスでは、

万が一、契約後にリフォーム会社が倒産などして、リフォームが未完了の場合でも、

着手金の変換、代替業者紹介など、しっかりフォローしてもらえます。

完全無料の紹介サービス

あなぶきデジタルサービスは、リノベーション会社からの広告費で成り立っているので、

完全無料で、会社紹介やコンシェルジュサポートを受けることができます。

利用の流れ〜簡単4ステップ

  1. リフォーム会社選びを無料相談
  2. リフォーム会社の紹介
  3. お見積もり比較・検討
  4. ご契約

WEBや電話で無料相談することで、

コンシェルジュが要望をヒアリングして、最適なリフォーム会社を紹介してくれます。

リフォームガイドマンションリノベ

水回りリフォーム(利用者の声・口コミ評判)

水回りリフォーム(利用者の声)

こちらは、あなぶきデジタルサービス株式会社を利用して、

リフォームを行ったキッチンになります。

以前は、シンクとコンロの間に食洗機があり、調理スペースが狭くなってしまったのですが、

あなぶきデジタルサービス株式会社でリフォームをしたところ、

ビルトインの食洗機の導入で、調理スペースも確保され、見た目もかなりスッキリしました!

水回りリフォーム(利用者の声)

洗面所では、もともと収納スペースがほとんどありませんでしたが、

あなぶきデジタルサービス株式会社でリフォームしたところ、

大容量の収納ができる3面鏡に変えて、物がないスッキリした洗面所になりました。

今回は、Panasonic(シーライン)を採用しています。

あなぶきデジタルサービスが必要な理由・メリット

あなぶきデジタルサービスは、下記のような点でもメリットが大きいです。

実績ある会社を紹介してくれる

マンションのリノベーション費用は、工事の内容・規模により、数百万円かかることもあります。

会社選びを間違えると、大きなトラブルにもなりかねません。

だからこそ、あなぶきデジタルサービスで、実績あるリノベーション会社を紹介してもらうことで、

悪質業者に騙される心配もなく、安心してマンションの工事を任せることができます。

リフォーム相場がわかる

あなぶきデジタルサービスで業者を紹介してもらうことで、

リフォームの相場価格がわかります。

素人だと、どれくらい費用がかかるのか、わかりずらいものです。

あなぶきデジタルサービスを利用することで、ある程度の相場もわかりますし、

予算も伝えやすく、リフォームについての相場もしやすいですね。

間に入ってやりとりしてくれる

素人がリノベーション会社とやりとりをしても、うまく伝わらなかったり、

内容がよくわからなかったりすることがあります。

また、意思疎通ができないがゆえに、ミスやトラブル、納期が遅れることもあります。

だからこそ、あなぶきデジタルサービスが間に入ってもらうことで、

リノベーション会社ともスムーズにやり取りができ、要望も伝えやすくなるのです。

製品の相談もできる

ひとによっては、リフォームで使用したい製品があるかもしれません。

そういうときも、要望や相談をすることができます。

お断りも簡単・しつこい営業もない

リフォーム会社と直でやりとりすると、断りたいときに言いにくいことがあるかもしれませんが、

あなぶきデジタルサービスが間に入ってくれるので、

もし提案や契約を断りたいときも、あなぶきデジタルサービスに相談したり任せることができます。

また、リノベーション会社からのしつこい営業もないので、気楽に相談できます。

トラブル対応や保証も

あなぶきデジタルサービスが間に入ってくれることで、

万が一のトラブルやリフォーム会社が工事できなくなった場合でも、

しっかり対応や保証をしてもらえるので安心です。

まとめ

まとめ

以上のように、あなぶきデジタルサービス株式会社の口コミ評判について、

詳しくお伝えしてきました。

あなぶきデジタルサービス株式会社では、優良なリフォーム会社を紹介してもらえますし、

面倒なやりとりも全て任せることができます。

リフォームを検討されている方は、まずは、あなぶきデジタルサービス株式会社に相談してみましょう。

リフォームガイドマンションリノベ