「評判のトウシェルってどうなの?」

「不動産投資の相談で頼りになるの?」

今回は、トウシェルについて詳しく知りたい方のために、実体験談も踏まえて、トウシェルに不動産投資の相談をして良かった点について、触れていきます!

【体験談】トウシェルに不動産投資相談して良かったこと!

【体験談】トウシェルに不動産投資相談して良かったこと!

トウシェルに不動産投資の相談をすると、下記のような良いことがあるんです。

不動産投資を始める前の無料相談トウシェルの公式サイトはこちらになります。トウシェル

不動産投資のプロがアドバイスくれる

まず、不動産投資のプロがアドバイスしてくれます。

不動産投資はかなりの知識が必要になり、初心者だと不安なことも多いですよね。

その点、トウシェルならば、経験豊富な担当者が、その場で的確にアドバイスくれます。

特に不動産投資は数千万円もする投資なので、しっかりとしたプロのアドバイスが必要です。

信頼できる担当者が見つかる

トウシェルならば、経験豊富な信頼できる担当者が見つかりますよ!

特に、不動産投資では頼れるパートナーの存在が必要です。

トウシェルならば、信頼できる担当者から、しっかりサポートが受けられます。

何度でも無料相談できる

また、トウシェルはフリーダイヤルで、何度でも無料相談ができます。

他の不動産業者の仲介だと、あまり相談に乗ってもらえないことが多いのですが、トウシェルならば、何度でも無料相談できますよ!

直接面談してアドバイスがもられる

しかも、電話での相談だけではなく、直接面談でアドバイスを求めることもできます。

不動産投資は大きな投資なので、電話だけでは不安ですよね。

その点、トウシェルならば、何度でも無料相談して、直接会って話し合うことができるので、不安も解消できますよ!

自身の属性に合わせて不動産投資すべきか判断できる

トウシェルの良い点は、自分の属性に合わせて、不動産投資すべきか、判断できることです。

不動産投資したくても、本当に自分が運営できるのか、不安ですよね。

その点、トウシェルならば、下記の点も踏まえて、あなたに合う最適な不動産投資の提案をしてくれます。

  • 投資する目標
  • 融資枠
  • キャッシュフロー
  • リスクヘッジ
  • 投資ポートフォリオ

例えば、ひとによって、勤務先・勤続年数・年収など属性も違うので、融資枠も違ってきます。

また、対象物件に対して、どれくらいキャッシュフローが見込めるのか、リスクはどの程度あるのか、などなど詳しくアドバイスがもらえますよ!

例えば、築年数が古い物件は安く購入できますが、その分家賃も下落していきます。

目標とする不動産収入を得るためには、将来的には物件を買い増しするプランなども、相談することができます。

キャッシュフローに関しても、月々のローン返済に対して、どの程度の収益が見込めるのか、数字にして検討することができます。

また、空室リスク・金利上昇リスクなども加味した上でのアドバイスも、もらえます。

不動産投資を全体的に見て、トータルで判断できるのも、トウシェルの良い点ですね。

投資プランを提案してもらえる

このようにあなたの属性、経験値などに合わせて、トウシェルでは、最適な投資プランを提案してもらえます。

トウシェルならば、ただ物件を購入して終わりではなく、むしろ購入したあとの賃貸経営、税金、物件の買い増し、法人化なども、さらに検討することができるのです。

出口戦略も考えられる

不動産投資では、物件の出口戦略を考える必要があります。

最終的に、購入物件を売るのか、いつまでも賃貸に出すのか、さらに買い増しするのかなど、トウシェルで具体的な出口戦略を考えることもできます。

レスポンスが早い

トウシェルは、レスポンスの速さも好評です。

質問してもすぐに返信がないという会社もある中で、トウシェルならばいつでも無料相談でき、素早くレスポンスを返してくれます。

ストップコール制度でいつでも連絡停止できる

また、トウシェルにはストップコール制度があり、アドバイザーや紹介された企業からの連絡を、いつでも停止できます。

さらに、ストップコールを度々受ける会社はシステムから排除される仕組みなっているので、トウシェルでは優良企業だけが残るようになっているんです。

確かな優良企業を紹介してもらうためにも、トウシェルの存在は欠かせませんね!

将来・老後の不安が解消できる

トウシェルに相談することで、私的年金として安定した収入による安心感が得られます。

老後2000万円問題とも言われるように、将来も不安な方が多いはずです。

そのような方にも、トウシェルでまず相談されることをおすすめしますね!

まとめ

以上のように、トウシェルの良かった点について、触れてきました。

不動産投資はセミナーだけではなく、直接面談を通して、詳しく話しを聞くことが大事です。

直接面談で詳しく自分に合うアドバイスやプランがもらえるトウシェルは、これから不動産投資を進めて行きたい方にぜひおすすめですね!!

不動産投資を始める前の無料相談トウシェルの公式サイトはこちらになります。トウシェル

トウシェルトウシェル