WADAX(ワダックス)はどうなのか、気になる方もいるでしょう。

個人事業主向けWADAXサーバーレビュー

個人事業主向けWADAXサーバーレビュー

個人事業主の方も、WADAXの利用を考えているかもしれません。

そこで今回は、実際にWADAX(ワダックス)を使って見た感想も踏まえて、詳しくお伝えしたいとお見ます!

WADAX(ワダックス)レンタルサーバーの公式サイトはこちらになります。WADAX(ワダックス)

確かな安定性とサポート力

WADAXの最大の売りは、安定性とサポート力です。

サーバーを選ぶときは、スペックや価格もさることながら、安定性とサポート力はとても大事です。

何かあったときが一番困りますからね。

そういう意味でも、WADAXの安定性、サポート力はおすすめできます。

24時間365日守られる

WADAXは、セコム不正侵入検知防護システム(IPS)を標準装備しており、インターネット上の脅威である不正アクセスを有人で監視・検知し、大切なデータを守ってくれます。

不正アクセスやDoS攻撃などの防護システムとして、セコムトラストシステムズのIPSやDDoS対策を備えた安心・高セキュリティのサービスをすべてのプランに標準搭載しています。

特に昨今では、ネット上のトラブル、ハッキングが大きな問題になっています。

そういう意味でも、データを盗まれたり、改ざん・破壊などを防ぐためにも、WADAXで24時間365日守ってもらうことが大事ですね。

強固な環境

強固な環境

WADAXは、耐震・耐火・防犯に優れたデータセンターにサーバーを設置しています。

データセンター内にはWADAXのスタッフが常駐し、サーバーを常時監視しています。

万が一のトラブル時にも早急に対応できる体制が整えられているのです。

日本は地震大国ですから、何が起こるかわかりません。

そういう意味でも、しっかりと守られた環境は心強いです。

良心的な料金

良心的な料金

他社にはない強固な環境、そしてサポート力ですが、料金は非常に良心的です。

これだけの環境を自ら揃えるのは、とても出来ません。

それがわずか月数千円からレンタルできるのは、大きな魅力でしょう。

メールサービスだけの利用も可能

WADAXならば、メールサービスだけ利用することもできます。

ウイルスチェックやWebメール機能も標準搭載しており、転送量は無制限です。

無制限にメールを使用したい、安定したメールサーバーが欲しい方も、WADAXを検討すべきでしょう。

おたすけクラウドサーバー

WADAXでは、⾼品質かつセキュアなインフラ環境を持つAWSを定額料⾦でレンタルサーバーのよう利用でいます。

セキュリティにこだわりを持ったWADAXが選定した充実のセキュリティ機能を標準搭載。

運⽤保守をWADAXにて代⾏するマネージドサービス付きで、クラウドサーバーやAWSの知識がなくても安⼼です。

脆弱性対応や24時間監視・復旧など、サーバー運⽤をアウトソースして運⽤保守コストを削減できます。

サーバー管理が不安な個人事業主の方だけではなく、中⼩企業やシステム管理者が少ない企業におすすめです。

専用サーバーでさらに安定化

WADAXでは、専用サーバーでさらに強固な安定性を誇ることができます。

WADAXの専用サーバーでは、脆弱性対応やサーバーの監視から復旧までの運用を24時間アウトソースできるマネージドプランなどもあります。

大事なデータを守るためにも、専用サーバーの検討は不可欠です。

安定性を求める個人事業主の方へ

特に安定性、サポート力を求める個人事業主の方にこそ、WADAXはおすすめできます。

しっかりとした監視体制をお求めならば、ぜひ検討すべきレンタルサーバー会社です。

WADAX(ワダックス)レンタルサーバーの公式サイトはこちらになります。WADAX(ワダックス)

WADAX(ワダックス)WADAX(ワダックス)