アルファリゾートは、未経験でも楽しく稼げるのか、気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、アルファリゾートについて、詳しく触れていきたいと思います。

アルファリゾートの評判はどう?

アルファリゾートの評判はどう?

アルファリゾートは、株式会社アルファスタッフが運営するリゾートバイト専門の求人サイトです。

株式会社アルファスタッフは、全国有名リゾートホテル・旅館・リゾート施設・スキー場等、全国500館以上の取引先を持ち、急成長を続けている会社です。

北海道から沖縄まで全国リゾートバイトの最新情報をリアルタイムで発信し、「ガッツリ稼げる仕事」「着物を着る仕事」「語学力を活かせる仕事」など短期・長期の求人情報を500件以上掲載しています。

登録スタッフ延べ6万人・月間5万人のユーザーが閲覧する人気の求人サイトになっています。

アルファリゾートの公式サイトはこちらになります。アルファリゾート

アルファリゾートアルファリゾート

寮費・水道光熱費無料・食事付

また、アルファリゾートならば、寮費・水道光熱費無料・食事付なので、一定期間働けばお金がかなり貯められることもできます。

2か月で50万・半年で100万貯めたひとも!

実際に、2か月で50万・半年で100万貯めたひとも大勢います。

アルファリゾートならではの福利厚生サービス

アルファリゾートならではの福利厚生サービス

さらに、アルファリゾートには、福利厚生サービスあり、ヘリコプタークルージングや船上クルージングを楽しむことができるのです。

アルファリゾートで働けば、福利厚生で贅沢な時間を過ごすことができるのです。

受講料無料!アルファリゾートオンライン英会話レッスン

受講料無料!アルファリゾートオンライン英会話レッスン

また、それだけではなく、アルファリゾートならば受講料無料でオンライン英会話レッスンを受けることができます。

アルファリゾートオンライン英会話レッスンには、世界100ヶ国以上の国籍の講師が在籍しており、予約不要で毎日何度でも今すぐでも、好きなタイミングで英会話レッスン(レッスン回数無制限)が受けられます。

アルファリゾートオンライン英会話レッスンには、5,000を超える豊富なコンテンツがあり、24時間365日いつでもどこでもレッスン回数無制限で受けられるのです。

しかも、日本人カウンセラーによるサポート付きなので、安心して受けられます。

未経験でも稼げる?

アルファリゾートは、もちろん未経験からでも応募できます。

実際に、未経験からアルファリゾートで、リゾートバイトを始めるひとも多いです。

例えば、仲居さんのお仕事なら初心者でも時給1,100円は保証しています。

アルファリゾートのバイトでは、お金を使わなくても生活できるため、仕事を始めるとお金が貯めやすいのです。

アルファリゾートの公式サイトはこちらになります。アルファリゾート

エリアから探せる

エリアから探せる

アルファリゾートでは、働きたいエリアから仕事を探すことができます。

期間から探せる

期間から探せる

また、1ヶ月以内・2~3ヶ月以内など、期間を定めて探すことも可能です。

様々な職種が探せる

様々な職種が探せる

その他には、仲居をはじめ、フロント・調理・レストランホール・売店・裏方、その他レジャー関連、マリンスポーツ関連、スキー場など、職種条件を決めて、仕事を探すこともできます。

こだわり条件から探せる

こだわり条件から探せる

また、時給1,200円以上・寮個室・着物が着れる・毎日温泉に入れる・正社員登用ありなど、こだわり条件を決めて仕事を探すこともできます。

特集ページから探す

特集ページから探す

その他にも、北海道特集・利尻礼文特集・トマム特集・箱根特集・草津温泉特集・城崎温泉特集・京都特集・有馬温泉特集など、特集ページから仕事を探すこともできます。

アルファリゾートは年齢関係なく働ける

また、アルファリゾートは年齢関係なく働くことができます。

学生はもちろんのこと、40歳以上歓迎の求人もあるので、年齢関係なく仕事ができます。

外国人向けの求人もある

外国人向けの求人もある

また、アルファリゾートでは外国人向けの求人もあるので、日本人以外の方でも仕事ができます。

アルファリゾートでは、海外からの留学生・ワーキングホリデー等の求職者も積極的に受け入れ、登録スタッフ延べ6万人・月間5万人のユーザーが利用しています。

体験レポートを見てみよう

体験レポートを見てみよう

アルファリゾートの公式サイトには、体験レポートがあるので、リゾートバイトの雰囲気やいろいろな経験談を知りたい方は、ぜひチェックしてみるといいでしょう。

アルファリゾートの公式サイトはこちらになります。アルファリゾート

リゾートバイトについて、詳しく知れる

リゾートバイトについて、詳しく知れる

その他にも、アルファリゾートの公式サイトでは、「リゾートバイトって何だろう? 」「リゾートバイトってどんな人達が働いてるの? 」「リゾートバイトの魅力って何?」といったことを、リゾートバイト経験者・男女(18歳~40歳)1000名を対象に、リゾートバイトについて徹底調査を行い、掲載されているので、これからリゾートバイトを考えている方は、ぜひ参考にしてみるといいでしょう。

都会を離れて働きたいなら、リゾートバイト

都会を離れて働きたい、自然豊かで静かな場所で働きたい、そういう方にもリゾートバイトがオススメです。

リゾートバイトでは、普段の生活では得られないような体験を、仕事をしてお金を稼ぎながら、得ることができます。

短期間にお金が欲しい方も!

また、「海外旅行」「車の免許・車の購入」「独立資金を貯める」など、短期間にお金を稼ぎたい方も、寮費・水道光熱費無料で食事付きで、無駄な支出をせず仕事ができるので、リゾートバイトがオススメです。

リゾートバイトには様々な出会いがある

また、リゾートバイトは全国から大勢の人が集まってくるので、様々な出会いがあり、貴重な体験をすることができます。

自分にはない価値観を持ったひとと出会えたりもするので、いい刺激にもなるでしょう。

また、現地で知り合ったひとと一緒に働くことで、いい思い出にもなると思います。

アルファリゾートでは、リゾートバイトならではの経験・体験が得られるのです。

語学力が生かせる

外国人が来そうなリゾート地

アルファリゾートでは外国人も訪れるリゾート地で働くことができるので、語学力を生かすこともできます。

また、先ほどにも言ったように、アルファリゾートではオンライン英会話レッスンもあるので、さらに語学力を上げることもできるでしょう。

その他にも、和服を着て働きたい方は、和服を着て仕事ができるバイト(仲居さんなど)もあります。

リゾートバイトに興味あるなら、アルファリゾート!

以上のように、アルファリゾートについて、詳しく紹介してきました。

アルファリゾートは、未経験の方でも稼ぐことができ、自分の希望する条件で仕事を探すこともできます。

また、福利厚生やオンライン英会話もあり、リゾートバイトをしながらお得なサービスを受けることもできます。

なかなかこのようなリゾートバイト専門のサイトはないでしょう。

リゾートバイトで働いてみたい方は、ぜひアルファリゾートをチェックしてみるといいでしょう!

アルファリゾートの公式サイトはこちらになります。アルファリゾート

アルファリゾートアルファリゾート