専門書アカデミーならば、査定状況がすぐにでも、サイトから確認できます。

専門書アカデミーは、すぐに査定状況を確認できる!

専門書アカデミーは、簡単に自宅から中古本を発送して、買取依頼ができます。

専門書アカデミーでの買取依頼方法は、下記のページをご参考ください。

誰でも、とても簡単に、専門書アカデミーで買取依頼ができますよ!

そして、専門書アカデミーならば、発送後の査定状況も、専門書アカデミーのサイトから確認できます。

専門書アカデミーのサイトの「買取マイページ」

まずは、専門書アカデミーのサイトの「買取マイページ」をクリックしましょう!

専門書アカデミーのサイトの「買取マイページ」ログイン画面

そうすると、上記のようなログイン画面が表示されます。

ログインはとても簡単です。

まず、買取申込時に登録した「E-mail or LINE申込ユーザーID」を入力します。

次に「買取受付番号」を入力するのです。

「買取受付番号」

「買取受付番号」は、上記のように、メール or LINEで、送られて来ます。

この「買取受付番号」をログイン画面で打ち込みましょう。

「買取受付番号」をログイン画面で打ち込みましょう。

すると、上記のようなページへ移動できます。

ここで、赤丸で囲まれた「〇〇年〇〇月〇〇日申込分確認」をクリックしましょう。

「〇〇年〇〇月〇〇日申込分確認」

すると、上記のように、査定完了予定日がわかります。

これで、いつ査定が完了するのかも、すぐに知ることができるのです!

査定中

査定が始まると、上記のように「査定中」の表示になります。

査定完了

そして、査定が終わると、上記のように「査定完了」の表示になります。

なお、自動承認の方は、「査定完了(自動承認)」と表示されいます。

ID・パスワードが一切不要!

また、専門書アカデミーは、買取依頼でわざわざID・パスワードを登録する必要がありません。

事前に登録した「E-mail or LINE申込ユーザーID」と、送られてくる「買取受付番号」だけで、ログインすることができます。

煩わしい登録を必要としないので、とても楽なんですよね!

不要な中古本は専門書アカデミーで買取依頼を!

このように、専門書アカデミーは煩わしい手続きが不要で、簡単に中古本買取が依頼できるので、自宅に不要な教科書や参考書など、何か古本があれば、まずは査定に出してみましょう!