「マイナビエージェントに興味あるけれども、大卒でないと相談できないのではないか」と思うかもしれません。

確かに、大卒対象の求人が多いかもしれませんが、高卒フリーターの方でも、相談することができます。

マイナビエージェントは高卒フリーターの方にもおすすめ!

マイナビエージェントは高卒フリーターの方にもおすすめ!

マイナビエージェントは、割合的には大卒の方の相談者が多いため、求人案件も大卒の方を対象にしたものが多いです。

なので、高卒フリーター向けの案件は、それほど多くないかもしれません。

しかし、だからといって、高卒フリーターの方が、マイナビエージェントに相談できないわけではありません。

マイナビエージェントに相談することで、あなたに合う仕事が見つかる可能性は十分にあります。

高卒フリーターだからといって、転職できないわけではない

高卒フリーターだからといって、転職できないわけではありません。

今の時代は、必ずしも学歴重視ではなく、経験や人柄採用もあります。

特に、20代30代の若い方は、まだまだ伸びしろがあるので、採用担当者側も好意的に見てくれる可能性は十分にあります。

なので、あまり学歴は気にすることなく、積極的に行動してみると良いでしょう。

転職や就職活動で成功するためには、行動力が大事です。

あまりネガティブに考えず、前向きに転職活動に取り組むことが大事です。

マイナビエージェントなら応募資料の添削や面接対策もしてくれる

マイナビエージェントに相談すれば、履歴書や職務経歴書の添削や面接対策もしてくれます。

転職活動に慣れていないひとだと、そのような対策をひとりでするのも、大変だと思います。

だからこそ、マイナビエージェントに相談することで、転職活動のサポートを受けることができるのです。

これまでの経験を見つめ直し、今後の方向性を定めることができる

これまでの経験を見つめ直し、今後の方向性を定めることができる

ひとりで転職活動を行っていても、「自分がどういう会社で働きたいのか」イメージがしにくいと思います。

だからこそ、マイナビエージェントに相談することで、これまでの経験を洗い出し、自分がどういう仕事に興味あるのか考え、方向性を定めることができるのです。

どういう仕事がしたいのか、できるのか、ひとりで考えても、なかなか答えは見つからないと思います。

マイナビエージェントで、経験豊富なキャリアアドバイザーに相談することで、将来が見えて来ることもあるのです。

20代30代はまだまだチャンス!

もし、今現在20代30代の方ならば、まだまだチャンスはあります。

やはり若手を採用したい企業も多いので、この年代ならば転職できるチャンスは十分にあるでしょう。

マイナビエージェントにも、若手を対象にした求人案件が多数あるので、良い仕事が見つかるチャンスはあります。

マイナビエージェントは人材紹介サービスで経験豊富な会社

今の仕事を本当に続けるべきか

マイナビエージェントは、人材紹介サービスで長年の実績があり、経験豊富な会社です。

各業界に精通してキャリアアドバイザーがいるので、相談もしやすいはずです。

転職活動に対する不安や悩みも聞いてくれるので、ぜひ相談してみると良いです。

やはり、ひとりで転職活動するよりも、キャリアドバイザーの協力を得ながら転職活動した方が、有益な情報も聞けて、転職活動に有利に働くはずです。

マイナビエージェントの公式サイトはこちらになります。マイナビエージェント

マイナビエージェントマイナビエージェント