さてさて、今回は口コミ複業「パラキャリ」のやり方について、詳しくご紹介します!

友達紹介で稼ぐ「パラキャリ」

友達紹介で稼ぐ「パラキャリ」

パラキャリは、特別な知識やスキルがなくても、友達に役立つサービスを紹介するだけで、簡単に稼げます!

しかも、無料で登録でき、すぐに始められます。

これから安定した副収入が欲しい方は、ぜひパラキャリを始めてみましょう!

「パラキャリ」の始め方・無料登録方法

それでは早速ですが、「パラキャリ」の無料登録方法について、詳しくお伝えしますね!

下記は、パソコンからの無料登録方法になりますが、スマホからでも大きな違いはありませんので、簡単に登録できます。

「パラキャリ」の始め方・無料登録方法

まず、パラキャリの公式サイトに行き、「無料登録」ボタンを押してください。

「パラキャリ」の公式サイトはこちら「パラキャリ」

「パラキャリ」のユーザー登録画面

すると、上記のようなユーザー登録画面が表示されるので、名前・メールアドレス・電話番号・報酬振込口座・パスワードなどを打ち込んで行きます。

また、紹介者IDに関しては、「0468088137_61bbef5054dcb」をそのままコピーして、貼り付けてください。

パラキャリ電話登録の注意点

なお、ユーザー登録の際の注意点ですが、電話番号を入力する際に、ハイフンが抜けている(000000000など)とエラーが表示され、再度入力する必要があります。

ですから、電話番号を入力する際は、ちゃんとハイフンを入れてください(000-000-000など)。

パラキャリのユーザー登録完了

こうして、パスワードまで入力して、あとは「ログイン」ボタンを押せば、「パラキャリ」の無料登録が完了します。

動画でも「パラキャリ」の無料登録方法が見れますので、よろしければご参考ください。

簡単に始められて稼げるのが「パラキャリ」!

このように、「パラキャリ」は驚くほど簡単に無料登録ができ、友達に役立つサービスを紹介するだけで、簡単に高収入が得られます!

無料で誰でも始められるので、まずは「パラキャリ」に速攻で無料登録しましょう!

「パラキャリ」の公式サイトはこちら「パラキャリ」

「パラキャリ」