介護職の転職、就職活動を行うならば、「介護のお仕事」がおすすめです。

介護士は、現状まだまだ不足しています。

なので、未経験でもブランクがある方でも、介護士として働ける道は十分にあります。

「介護のお仕事」の口コミ評判はどう?

「介護のお仕事」の口コミ評判はどう?

今回紹介する「介護のお仕事」は、介護業界に特化した転職支援サービスになります。

「介護のお仕事」では、求人情報に精通したキャリアアドバイザーが、希望に合う求人を紹介してくれます。

転職活動をしたくても、自分に合う仕事、自分ができる仕事を見つけるのは大変ですし、不安に思うこともあるでしょう。

だからこそ、「介護のお仕事」ならば、キャリアアドバイザーが丁寧に対応してくれるので安心です。

月間2,000名以上が利用

「介護のお仕事」は、介護業界では人気の転職サービスであり、月間2,000名以上が利用しています。

それだけ多くの方が利用するということは、魅力的な求人案件も多くあるということで、あなたに合う仕事が見つかる可能性は十分にあります。

様々な希望条件に合う求人案件を用意している

ひとによっては、「自宅の近く」「ブランクOK」「福利厚生充実」など、様々な要望があるでしょう。

特に、介護の仕事は肉体労働なので、仕事内容も気になるところです。

そういう様々な希望にも、「介護のお仕事」は答えてくれます。

「介護のお仕事」には、様々な希望条件に合う求人案件が用意されているのです。

また、好条件の非公開求人も多数掲載されているので、他ではなかなか得られない求人情報もあるのです。

応募前から職場の情報がわかる

応募前から職場の情報がわかる

仕事を探しているひとで気になるのは、職場の情報だと思います。

しかし、職場の情報は、求人案内だけでは、なかなか知ることができません。

そんなときでも、「介護のお仕事」ならば、各企業の人事の方とも関係を持っているので、本来なら入職してみないと分からない職場の雰囲気などの内部情報まで、できる限り事前に詳しく知ることができるのです。

無資格の方でも、相談可能!

「介護のお仕事」に応募する方は、介護関連の資格(介護職員初任者研修やヘルパー2級、介護福祉士、ケアマネジャーなど)を持っている方が多いですが、資格を持っていない方でも、介護で働くことに興味があれば、仕事の紹介をしてもらうことは可能です。

給与や募集条件の交渉もしてくれる

「介護のお仕事」なら、面倒な日程調整もお願いでき、また、直接は言いづらい給与や募集条件の交渉も任せることができます。

こういうデリケートな部分についても、「介護のお仕事」に任せることができるので、あなたの希望に合う仕事が見つかりやすくなるのです。

転職相談・入社後フォローまで完全無料!

「介護のお仕事」では、転職相談だけではなく、入社後フォローまで完全無料で利用できます。

転職活動は採用通知をもらって終わりではなく、働き始めても、慣れないうちは、不安なこともあるはずです。

そういうときでも、「介護のお仕事」に入社後もフォローしてもらうことで、非常に心強いと感じることもあるでしょう。

経験豊富なキャリアアドバイザーが、徹底サポートしてくれる!

経験豊富なキャリアアドバイザーが、徹底サポートしてくれる!

「介護のお仕事」ウェルクスなら、経験豊富なキャリアアドバイザーが、徹底サポートしてくれます。

介護業界といっても、仕事内容は様々あります。

ひとりで就職/転職活動しようとしても、どういうところで働けば良いのか、わからないこともあるでしょう。

だからこそ、「介護のお仕事」で経験豊富なキャリアアドバイザーに相談することをおすすめします。

専任のキャリアアドバイザーが、ヒアリングから仕事の紹介・面接調整・入職準備アドバイスなど、フルサポートしてくれます。

自分だけで考えようとしても、なかなか答えは出てこないものです。

そういうときこそ、まずは「介護のお仕事」のキャリアアドバイザーに相談すると良いでしょう。

介護士不足は深刻で、働き手を探している

介護士不足は深刻で、働き手を探している

実際問題として、介護士不足は深刻な問題です。

日本は今後も高齢化が進み、介護が必要になる方が増えていきます。

だからこそ、介護士として働けるチャンスがあるのです。

介護はなかなか肉体労働で大変な仕事です。

しかし、高齢者と寄り添い、サポートするのが介護士の仕事です。

介護士はひとの人生、命と寄り添う、やりがいある仕事です。

「介護のお仕事」ならば、就職支援を全面バックアップしてくれる

「介護のお仕事」ならば、転職・就職活動を全面的にバックアップしてくれます。

ひとりで就職/転職活動を行おうとすると、準備不足で不安なことも多いと思います。

「介護のお仕事」ならば、プロのキャリアアドバイザーが徹底サポートしてくれますし、仕事紹介以外にも、面接対策、入職準備アドバイス、給与や募集条件の交渉なども任せることができ、就職/転職活動をする上で、大きな助けとなります。

介護の仕事に興味ある方は、「介護のお仕事」を利用すれば、良い職場で働ける可能性は十分にあるので、まず「介護のお仕事」に相談してみると良いでしょう!

「介護のお仕事」の公式サイトは、こちらになります。「介護のお仕事」

「介護のお仕事」「介護のお仕事」