自動車保険は所有・使用する同名義の車が10台以上になると「フリート契約」にする必要があります。

そして、そのフリート契約が高いかもしれないのです。

そのフリート契約は高くないですか?

そのフリート契約は高くないですか?

あなたのフリート契約は、実は高くありませんか。

もしかすると、見直しすることで、フリート契約が安くなるかもしれません。

付き合いで契約しているひとも少なくない

あまりフリート契約について、知識がないひとだと、知り合いの付き合いでフリート契約しているひともいるでしょう。

しかし、知り合いのフリート契約が、必ずしも良いとは限りません。

相場がわからない

また、フリート契約の相場がどれくらいなのか、わからないひともいるでしょう。

もしかすると、車種や状態によっても、値段は大きく違うかもしれないのです。

なんとなく流れで更新している

それでも、なんとなく流れで契約更新しているひともいると思います。

これを機会に、一度フリート契約の見直しをしてみてはいかがでしょうか。

固定費なのでバカにならない

固定費なのでバカにならない

フリート契約も固定費なので、結構バカにはなりません。

今は、固定費をなるべく抑えることも、経営者にとっては必要なことです。

変更手続きは簡単にできる

また、フリート契約は簡単に変更手続きが行えます。

現在、フリート契約をしているひとは、本当に今のままでいいのか。

試しに、ネットでフリート契約の見積もりを取ってみるといいでしょう。

「フリート契約」の見積もりは、ネットで簡単できます!

「フリート契約」「フリート契約」