AirPAYなど、キャッシュレス決算を導入しないことで、多くの売り上げを損している可能性もあります。

AirPAY導入は馬鹿にならない

AirPAY導入は馬鹿にならない

まだ、キャッシュレス決算を導入していないお店もありますが、AirPAY導入は馬鹿になりません。

キャッシュレス決算で売り上げが倍になることも!?

実際に、AirPAY導入で売り上げが倍になるお店もあるほどです。

実は多くのひとがキャッシュレス決算をしている

実は、AirPAYなどキャッシュレス決算を積極的に利用しているひとも少なくありません。

やはり、ポイントがついたり、手軽に支払えるので、メリットを感じているひとも多いのです。

また、AirPAYなど導入することで、そういうひとの購買にもつなげることができるでしょう。

つまり、AirPAYを導入することで、さらなる販売の拡大にもつながることがあるのです。

導入してみないと、なかなか効果がわからない

しかし、AirPAYなどは実際に導入してみないことには、なかなかその効果を知ることはできないでしょう。

実際に、AirPAYを導入してみて、改めてその効果を感じるほどです。

「自分の店ではキャッシュレス決算するようなお客さんがいない」と思っていても、実はAirPAYでの決算を好むひとがいたりするものです。

時代の流れに乗り遅れない

やはり、これからもキャッシュレス化は進んで行くと思うので、ぜひAirPAYの導入も検討してみるといいでしょう。

もしかすると、これまでの機会損失を防げるかもしれません。

店舗決済システムAirPAYの公式サイトは、こちらになります。AirPAY

AirPAYAirPAY