チャットで稼ぎたくても、なかなか稼げないひとも多いと思います。

「チャットレディの仕事は稼げない」というひともいるでしょうが、本当にそうでしょうか。

「チャットレディの仕事をしても稼げない」と決めつけて、チャットレディの仕事をやめてしまう人もいます。

しかし、一方でチャットレディの仕事をして稼げる女性もいるのです。

稼げるひとと稼げないひとの違いはなんなのか、下記で詳しく見ていきます。

稼げないチャットレディは本気度が足りない

稼げないチャットレディは本気度が足りない

稼ぐチャットレディと、稼げないチャットレディでは、本気度が違います。

本気度とは、仕事に対する意識の問題です。

チャットレディは誰でも仕事が始めやすい反面、稼ぐことは簡単ではありません。

他の仕事を同じように、適当に仕事をしてもお金を稼ぐことはできません。

しかし、過大広告に影響されてか、「チャットレディの仕事をすれば簡単に稼げる」と誤解している女性も少なくないのです。

稼げないチャットレディは、まだチャットの仕事に対しての意識が低いのです。

考えが甘い人ほど諦めやすい

「チャットレディの仕事をすれば、すぐに稼げる」と勘違いしているひとほど、稼げない現実とのギャップで、すぐに諦めてしまいがちです。

チャットレディで稼ぎたいならば、稼げるようになるまで努力して、チャットの仕事をやめないことです。

試行錯誤して稼げるようになるまで努力を続けることが必要なのです。

稼げないチャットサイトで仕事している可能性もある

また、いくら頑張ってもお金を稼げない場合は、ひょっとしたらあまり男性会員がいないチャットサイトで仕事をしてしまっている可能性もあります。

例えば、下記のページで紹介している新人期間が設けられているチャットサイトだと、新人チャットレディが稼ぎやすくなるような制度が組まれているため、お金を稼ぎたいならば、こういうチャットサイトを利用するのも手だと思います。

その他にもオススメのチャットサイトは、下記のページでも紹介しているので、ぜひ見てみると良いでしょう。

チャットサイトには複数登録しておいた方が稼ぎやすくなるので、ひとつのサイトだけにこだわらず、複数サイトに登録しておくのがオススメです。

切羽詰まっている女性ほどチャットレディで成功しやすい

切羽詰まっている女性ほど稼げやすい

チャットレディは、シングルマザーやお金がない一人暮らしの女性など、生活的に追い込まれている女性ほど、成功することがあります。

なぜなら、そのような女性はお金がなく、困窮しているわけです。

また、子供を抱えている場合は、育児をしながら食べさせなければいけないので、そのような女性は必死であり、だからこそ、一生懸命チャットの仕事をします。

本気になればなるほど、チャットレディでは稼ぐことができるのです。

後がない状況ほど、人は本気の力を発揮します。

家庭を持っていたり、なかなか外で働けない女性がどうしても稼がなければいけないような切羽詰まった状況ほど、本気で頑張り、チャットレディで稼げるようになるのです。

稼げるチャットレディは影で相当努力している

稼げるチャットレディは影で相当努力している

稼いでいるチャットレディは、影で相当努力していると思って間違いないでしょう。

実際に、人気のチャットレディは、様々な工夫をしています。

チャットレディは、男性客に一時の楽しいチャット時間を提供するのが仕事です。

適当に話していれば良いというわけではありません。

チャットレディは、ネット上のキャバクラとも言われています。

実際に会うわけではありませんが、いかに男性が楽しい気分になれるか、会話や接客対応にも気をつける必要があるのです。

基本的に、コミュニケーションの上手いチャットレディは、上手に男性の話しを聞き、話を引き出すのがとても上手いです。

そういうチャットレディならば、男性は話しをすればするほど、楽しくなり、次も話したいと思うものです。

稼げるチャットレディほど、そういう雰囲気作りが上手い人とも言えるでしょう。

会話のテンポやリズムに気を配れているか

会話で大切なのは、テンポやリズムです。

男性の会話に合わせて、相槌や返事を出しているか、あまり相手よりも早すぎる返答だと、急かされている感じになってしまいます。

一番良いのは、呼吸の合った会話です。自分の話すスピードが早すぎないか、意識してみましょう。

後は、自分の声があまりにカン高くて、相手にとって耳ざわりになっていないかも注意してみましょう。

心地よい会話をするためにも、相手にはどう聞こえているのか意識することもとても大切なのです。

チャットレディの仕事はただ適当に会話すれば良いわけではない

チャットレディの仕事は、ただ会話をすれば良いわけではないのです。

いかに男性会員に楽しんでもらえる会話ができるかが大切です。

これまで適当に会話をしていた方は、相手に喜ばれる会話術にも注目してみると良いでしょう。

多くのひとは、同じようなことをしてしまう

稼げない多くのひとは、他のひとと同じようなことをしてしまっているのです。

個性がなく、他と同じようなことをしても、男性会員があなたに付く意味がありません。

あなたに興味を持ってもらうためには、あなたなりの個性を出すことが大事です。

あなたなりの個性を出せていますか、何かぎこちない対応をしていませんか、それでは男性会員は、あなたに興味を惹かれないでしょう。

他と同じような対応をする必要はないのです。

体を見せれば良いというわけではない

稼げないと、安易に自分の体を露出するチャットレディもいますが、それは必ずしも良いとは言えません。

確かに、露出をすれば、一時は注目を浴びるかもしれませんが、すぐに飽きられてしまいます。そうなると、自分のファンはどんどん減っていき、売上も落ちていくことでしょう。

稼げないからといって、すぐに脱いだりしないことです。

また、男性客の要求を聞きすぎるのもよくありません。

なんでもかんでも男性客の要求に応じていると、エスカレートして、いずれは飽きられてしまいます。

そうではなく、あくまで自分が主導権を握り、飽きられないように、楽しい会話や雰囲気を提供することです。

恋愛でもそうですが、男女の関係はときには駆け引きも大切です。

飽きられることのない絶妙なバランス感覚を持つことです。

外見よりも雰囲気

チャットレディは、かわいかったり、美人でないと稼げないかというと、そういうわけではありません。

見た目は普通でも、稼いでいるチャットレディはたくさんいます。

チャットの仕事で大切なのは、外見よりも雰囲気です。

あなたなりの良さ、個性が出ているほど、男性からも魅力的に見られます。

周囲に埋もれてしまうのではなく、あなたなりの良さに自分自身で気づき、もっとアピールしていくことが大切なのです。

型にはまったような対応をしても、相手から注目を得られるわけではありません。

あなたなりの雰囲気、個性を意識しましょう。

それが、チャットで集客して、稼ぐためにも、非常に大切なことなのです。

メールのやり取りにも気配りがある

稼ぐチャットレディ

稼ぐチャットレディというのは、メールのやり取りでも気配りができる女性です。

男性会員には感謝の気持ちを示し、ゆっくりメールを読んでくれそうな時間帯に連絡するように心がけています。

ただ単純にメールのやり取りをすれば良いわけではないのです。

チャットしたくなるように、巧妙に考えられたメール文章が、次の稼ぎを生み出します。

稼ぐチャットレディは、メール一つに対しても、気配りができる女性と言えるでしょう。

プロフィールもきっちり作り上げる

また、人気チャットレディは、プロフィールもきっちり作り上げます。

いかに男性会員が興味を引くような自己紹介文が作成できるか、日々研究しているのです。

雑な自己紹介文では、相手から魅力を感じてもらうことはできません。

やはり、他のチャットレディとは違いを見せて、いかに個性を出し、目立たせるかも重要なのです。

そういう意味では、プロフィール写真も大切になります。

男性会員に少しでも興味を引いてもらえるような写真を選ぶことです。

チャットサイトによっては、うまく画像加工もしてもらえるので、綺麗な画像を作ることも可能なのです。

このような細かい作業も惜しまないことが、チャットレディで稼ぐためには必要なのです。

マイクやカメラにもこだわっているか

マイクやカメラにもこだわっているか

また、チャットレディの仕事で稼ぐならば、マイクやカメラにもこだわった方が良いでしょう。

高音質・高画質のマイクやカメラの方が、よりクリアな情報を男性会員に届けられるので、会話を楽しんでもらえやすくなります。

さらにこだわるチャットレディは、照明にもこだわっています。

ライトの当て方で、肌の見え方も違ってきます。

通勤型で稼ぐ方法もある

もし、必要機材が自宅になったり、自宅だとなかなか集中してチャットレディの仕事ができない場合は、通勤型でチャットレディの仕事をするのも良いと思います。

チャットサイトによっては事務所があり、そこでチャットの仕事をすることができます。

カメラや衣装など必要な備品は全て揃っていますし、チャットの仕事に集中できる環境が整えられているので、興味ある方は通勤型のチャットのお仕事にも注目してみると良いでしょう。

周りの意見に惑わされないこと

大事なのは、「チャットレディは稼げない」という周りの意見に惑わされないことです。

そういうネガティブな意見を言う人たちは、実は本気でチャットレディの仕事をしていなかった可能性があります。

もしくは、チャットレディの仕事をしたことがないのにもかかわらず、なんとなくイメージで「稼げない、怪しい」と言っている場合も少なくないのです。

ぜひそのような意見に惑わされないことです。

本当にチャットレディの仕事は稼げるのか、自分の目で確かめる、経験してみることが何よりも大切なのです。

せっかく稼げるチャンスがあるのに、周りの意見に惑わされて、簡単に諦めてしまわないようにしましょう。

本気で頑張れば、必ずや成果が出てくるビジネスです。

好きな時間に出来る仕事だからこそ難しいこともある

チャットレディの仕事の良さは、好きな時間や好きな場所で稼げることですね。

でも、これは逆にいうとデメリットでもあります。

なぜなら、どこでも好きな時間に仕事ができるということは、制約がないというわけで、自分自身でコントロールしないと、すぐに怠けてしまいやすくなります。

自制心がないと、ダラダラしてなかなか仕事に集中できないということもあります。

チャットレディは自由に働ける反面、自分で集中して仕事をしなければいけない難しさもあるのです。

もし自宅でなかなか集中して仕事ができない場合は、先で紹介した通勤型チャットレディで仕事をするという方法もあります。

諦めない心と相手への思いやり

チャットレディ - 飽くなき探究心

要するに、チャットレディの仕事をして稼げないという人は、上記でお伝えしたような努力をしてこなかった女性たちだと思います。

本気で仕事ととらえて、チャットレディの仕事をすれば、必ずや稼げるようになるでしょう。

どの商売でも言えることですが、いかにお客(男性会員)の興味を引けるか、サービスやおもてなしができるかが大切なのです。

チャットレディは完全歩合制のところが多いわけですから、仕事をしないといつまでもお金を稼ぐことはできません。

待っていても稼げるわけではないのです。

だからこそ、こちらからアクションをかけて、日々試行錯誤しながら、人気のチャットレディを目指すこと、男性会員に信頼される、ファンになってもらえるチャットレディを目指すことです。

それには、ある程度の時間がかかると思うので、諦めず、継続して頑張り続けることが大切なのです。

チャットレディでお金を稼ぐためには、諦めないこと、日々努力してお客から信頼を得ることが大切になります。

そして、何度も言いますが、あなたなりの良さ、個性を出していくことが大事です。

周りにはなく、あなたにしかない良さ、輝きは何か、考えてみましょう。

探せばきっと見つかるはずです。