チャットレディの中には、稼げるひとと、稼げないひとがいます。

めちゃくちゃ稼いでいるチャットレディがいる一方で、全く稼げないひともいるのです。

稼げないチャットレディの特徴・原因

稼げないチャットレディの特徴・原因

では、この違いはなんなのか。

下記で詳しく見ていきましょう。

他のチャットレディと同じことをしている

まず、稼げないチャットレディは、他のチャットレディと同じようなことをしているのです。

ただサイトにログインして、同じようなプロフィールで、チャットの仕事をしようとします。

他と同じで、個性もなければ、誰もあなたに興味を向けてはくれません。

稼ぐチャットレディは、もっと違う行動をしています。

安易にアダルト行為をしている

また、安易にアダルト行為をしても、稼げるわけではありません。

露出して体を見せたとしても、注目は一瞬だけで、すぐに飽きられてしまうのです。

男性の言うことを聞いていればいいわけではなく、男性の興味を引くよう、上手にバランスよく、チャット相手をするのです。

話が面白くない

会話が面白くないと、男性はあなたから離れていきます。

チャットは、コミュニケーションです。

上手に男性とコミュニケーションが取れないと、相手の男性は楽しくありません。

会話のテンポにも気を使い、どうすれば男性が楽しく感じてくれるのか、意識をしながら会話をすることです。

自分勝手な話ばかりすればいいわけではないのです。

「チャットレディの稼げる会話術」について知りたい方は、下記のページをご参考ください。

通信環境が悪い

通信環境が悪い

チャットの仕事で稼げないのは、通信環境に原因があるかもしれません。

やはり、カメラもマイクも、高品質なものが、高音質・高画質で情報を届けられ、その分男性からも興味を引くことができます。

チャットや会話を楽しんでもらうためには、通信設備を整えることも大事です。

また、マイクやカメラだけではなく、ライティングにもこだわると、より良い映りで、ライブ配信ができます。

プロフィールが作り込まれていない

稼げないチャットレディほど、プロフィール作りが出来ていません。

プロフィールは、いわばチャットレディの顔です。

まず、初めての男性は、あなたのプロフィールをチェックすると言っても、過言ではないでしょう。

それくらい重要な部分なので、適当にしておくわけにはいきません。

一覧で表示されても目を引くような、目立つようなプロフィールが大切です。

SNSを活用していない

稼げないチャットレディほど、SNSをうまく利用出来ていません。

逆に稼げるチャットレディは、SNSを使い、上手に集客が出来ています。

本気で稼ぎたいならば、SNSはとても有効なツールなので、ぜひ使うべきです。

営業メールをしていない

営業メールをしていない

チャットレディは、営業メールをしない理由がありません。

少し時間が空いているならば、すぐにでも営業メールを送りましょう。

そうすることで、あなたの存在に気づき、こちらに興味を向けてくれるかもしれません。

営業メールは、日常的に行うこと、続けることが、収益にもつながるのです。

ボケーっと待機時間を過ごしている

あなたは、待機時間にスマホを見たり、ネットサーフィンをしたりして、ボケーっと過ごしていませんか。

稼げるチャットレディは、待機時間も工夫して動いていますよ。

実は待機時間こそ、稼げるチャンスがあるのです。

待機時間を上手に使うことは、チャットの仕事で稼ぐためにも、大事なことなのです。

本気度が足りない

稼げないチャットレディは、そもそも本気度が足りないことがあります。

副業だからといって、なんとなく舐めていないでしょうか。

本業だろうと副業だろうと、稼ぐことに変わりはありません。

チャットの仕事は、始めたからといって、簡単に稼げるわけではないのです。

稼ぐためにも、本気でチャットの仕事に取り組む必要があります。

すぐに諦めてしまう

本気度が足りないチャットレディほど、稼げないとすぐに諦めてしまうのです。

それでは、稼ぐのは難しいでしょう。

チャットの仕事で稼ぐためには、稼げるようになるまで、諦めずに工夫することが大事なのです。

すぐ諦めてしまうようでは、決してチャットの仕事で稼げるようにはなりません。

周りの意見に惑わされている

稼げないチャットレディほど、周りの意見に惑わされすぎです。

「これをすれば簡単に稼げる」というような、甘い口車にすぐ乗りがちです。

そんなに簡単に稼げるのであれば、誰も苦労はしません。

また、「チャットの仕事は怪しい」という声にも惑わされがちです。

しかし、実際はちゃんとチャットの仕事をして、かなり稼いでいる女性も多くいるのです。

あまり自分で考えようともせずに、周囲の意見に振り回されているようでは、いつまでも稼げないままでしょう。

稼げるチャットサイトを選んでいない

また、チャットの仕事を頑張っていても稼げない場合は、そもそもチャットサイト選びを間違えていることもあります。

サイトによって、客層や稼げる金額も全然違います。

もしかすると、今稼働しているサイトは、あまり良いサイトではないかもしれません。

例えば、下記のページで紹介している新人期間が設けられているチャットサイトだと、新人チャットレディが稼ぎやすくなるような制度が組まれているため、お金を稼ぎたいならば、こういうチャットサイトを利用するのも手だと思います。

その他にもオススメのチャットサイトは、下記のページでも紹介しているので、ぜひ見てみると良いでしょう。

チャットサイトには複数登録しておいた方が稼ぎやすくなるので、ひとつのサイトだけにこだわらず、複数サイトに登録しておくのがオススメです。

危機感を持つと強い

危機感を持つと強い

このように、チャットレディが稼げない理由は、いくつもあるのです。

そして、本気でチャットで稼ぎたいならば、何か稼がねばならない理由を持つことです。

例えば、家族を養うこと、奨学金返済、夢の実現など、本当に稼がなければならない理由があるひとほど、本気でチャットの仕事も取り組みます。

やはり、危機感を持つひとの方が、チャットの仕事でも強いのです。

明確な目標があるひとほど、チャットの仕事も頑張れて、稼ぐことができます。

努力を惜しまない

努力を惜しまない

チャットで稼ぐひとほど、影で相当努力をしています。

チャットをしているとき以外でも、SNSやメールなどを使って、積極的に営業を行ったりして、集客に繋げています。

やはり、稼ぐためには相当影で努力していますし、努力や苦労も惜しまないのです。

そういうひとが、本気でチャットで稼げています。

雰囲気づくりも大事

チャットレディは、必ずしも容姿が良ければ稼げるわけではありません。

やはり、男性を楽しませる雰囲気作りが大切なのです。

どんなに見た目が良かろうとも、話して楽しくなければ、相手は離れていきます。

見た目ばかりにこだわらず、どうすれば楽しくできるのか、考えることです。

通勤型で仕事をする

チャットの仕事は、自宅で出来る良さもありますが、どうしても集中できないひともいるはず。

そういう方こそ、通勤型でチャットの仕事をするといいです。

通勤型ならば、パソコンやカメラ、衣装など、必要な機材や道具は全部揃っています。

すぐにチャットの仕事ができるので、非常に楽ですし、集中できる環境があるので、自宅で仕事ができないひとにオススメですね。

覚悟を持って仕事に取り組む

覚悟を持って仕事に取り組む

やはり、チャットの仕事でもなんでも、覚悟を持って取り組むことです。

諦めずに、前向きに取り組んでいけば、きっと稼げるようになります。

まずは、上記でお伝えした、稼げない理由を参考にして、どうすれば稼げるようになるのか、考えながらチャットの仕事に取り組んで見ましょう。