• 『ずっとパートでお金が増えていかない』

その気持ちよくわかります。

今回は、ずっとパートで頑張る母子家庭の方が、お金を増やす方法について、詳しく紹介しましょう。

母子家庭はずっとパートで子供を育てていくのは大変

片親で子供を育てていくのは大変

母子家庭の方は、ずっとパートで子育てを頑張るシングルマザーも少なくありません。

特に資格や実務経験がない方は、ずっとパートで働かざるおえないこともありますよね。

でも、パートの収入は限られています。

時給1000円で小さい子供を育てていくのは大変ですよね。

特に片親で、誰にも頼れないとなると、子供にも貧しい思いをさせてしまいがちです。

母子家庭は何かと経済面で大変なんです。

片親だけだと、子供を育てるのもお金がかかります。

お母さんがパートで仕事をしても、稼げる金額は限られています。

パート貧乏になってしまう

パートは仕事を覚えれば、比較的仕事しやすいですが、

決まった仕事の連続であり、どんなに頑張っても時給は増えていきません。

いつまでも底時給で働くパート貧乏になってしまうのです。

正社員で働くのは難しい

かといって、正社員になるのも難しいです。

年齢や経験で落とされることもありますが、小さい子供の面倒を見るためにも、長時間会社で働けません。

仮に就職できたとしても、職場環境に慣れないといけなく、年下の上司もいたりするので、この年で一から就職するのは大変ですよね。

だから、稼げなくても、働きやすいパートでずっと頑張ってしまうのです。

ずっとパートの母子家庭が副業で稼ぐ方法

ただ、そうは言っても、ずっとパートだけだと生活は苦しいですよね。

だからこそ、パートの合間に、副業でお金を稼ぐのです。

今は、会社員でも副業する時代です。

母子家庭の方も、副業で効率よく稼ぐことができます。

ここでおすすめな副業をご紹介しましょう。

ライター業

母子家庭の方は、ライター業もおすすめですね。

記事なんて書けない!と思うかもしれません。

でも、例えば子育ての記事ならば、書けますよね。

あなたが描きやすい記事でいいのです。

そのような記事を求めている企業もたくさんあります。

興味があれば、ランサーズというサイトならば、育児などテーマにした記事依頼もしているので、チェックしてみるといいでしょう。

チャットレディ

次におすすめしたいのが、チャットレディです。

こちらは、ライター業よりもさらに稼げます。

安全に在宅でも稼ぐことができるのです。

母子家庭にチャットレディの仕事がおすすめな理由

ずっとパートの母子家庭はチャットレディで稼げる!

チャットレディの仕事ならば、自宅で仕事をして、お金を稼ぐことができます。在宅での仕事なので、育児もしやすいでしょう。

実は、チャットの仕事で稼ぐシングルマザーは多いのです。

チャットレディの仕事は、男性会員のチャット相手になってあげること

チャットレディの仕事は、簡単に説明すると、男性会員のチャット相手になる仕事です。

チャットは、インターネット上で行うので、男性と会ったりすることもありません。

世の中には、女性との出会いもなく、チャットで女性とお話ししたい男性は少なくありません。

そういう男性は、高いお金を払ってでも、女性とのチャットを望んでいるのです。

だからこそ、チャットレディという存在があり、チャットレディは男性会員に楽しい時間を提供することで、サービス対価を得ることができます。

チャットレディは好きなタイミングで仕事ができる

また、チャットの仕事は場所も時間も問いません

チャットレディの仕事は、好きなタイミングで仕事ができます。

パートのように、職場に行く必要もなく、シフトで決められた拘束時間というものもありません。

自由に好きな時に仕事ができます。

母子家庭で小さい子供がいると、育児が大変で、なかなか外で働けないこともあるでしょう。

そういうときでも、チャットレディの仕事ならば、自宅で仕事することができるので、自分の都合に合わせて仕事がしやすいのです。

しかも普通にパートや正社員の仕事をするよりも、お金を稼ぐことができるのも、チャットレディの良さなのです。

チャットの仕事ならば、わずかな時間でも月10万円は稼げます。

10万円といったら、時給1000円の仕事を、100時間しないと稼げない金額です。

これが、チャットレディの仕事ならば、短時間に稼げてしまうのです。

ちなみに、下記のページで紹介しているチャットサイトでは、なんと月150万円近く稼ぐチャットレディもいます。

自宅にいながらでも、チャットの仕事は、こんなにも稼げてしまうんですよね。

多くの男性会員を相手にすれば、かなりの金額を稼ぐことも可能です。

普通に昼間にパートで働くよりも、多くの金額を稼ぐことができるでしょう。

チャットレディならば、子育てしながら、家でお金を稼ぐことも可能なのです。

チャットレディはサクラとは違う

また、チャットレディはサクラとは違い、男性会員を騙しているわけではありません。

サクラは素人を装って相手をしたりしますが、もともとチャットレディであることを男性も理解してチャットをしているので、チャットレディはサクラとは違うのです。

なので、チャットレディの仕事に引け目を感じる必要はないのです。

既婚者や子持ちでも仕事がしやすい

また、チャットレディの場合は、年齢を気にすることもありません。

むしろ男性会員によっては、年上の女性や既婚歴のある女性と話したいと思う男性もいるのです。

色々人生経験を積んでいる女性の方が安心してお話しすることができますし、若さだけノリではなく、落ち着いてお話しすることもできるでしょう。

男性会員によっては、そういう落ち着いた大人の会話ができる女性とチャットしたい男性もいるのです。

ちなみに、下記のページで紹介しているサイトでは、30代40代以降の女性も多く活躍しているサイトなので、興味ある方はチェックしてみると良いでしょう。

男性会員によっては子持ちであることも理解してくれる

また、男性会員によっては、子持ちであることも理解してくれる男性もいるはずです。

同じように家庭を持っている男性もなかにはいますし、チャットレディの仕事は会うことはないので、楽しくチャットできれば、たとえ子持ちだろうと、既婚歴があろうと、関係ないのです。

なので、チャット中に子供の泣き声がしても、理解を示してくれる男性もいるはずです。

チャットレディはノンアダルトでも仕事ができる

チャットレディはノンアダルトでも仕事ができる

また、チャットレディはノンアダルトでも仕事をすることが可能です。

チャットレディの仕事というと、アダルトを想像してしまいがちかもしれませんが、ノンアダルト可能なチャットサイトもあります。

また、男性会員のなかにはノンアダルトでチャットを楽しみたい方もいるので、必ずしもアダルトである必要はないのです。

下記のページでも、ノンアダルト可能なチャットサイトを紹介しているので、興味ある方はチェックしてみると良いでしょう。

スマホだけでも仕事ができる

また、チャットレディはパソコンがなくても、スマホだけでも仕事をすることができます。

チャットレディは必ずしも顔出しする必要はなく、通話やメールのみでもお仕事することができるのです。

スマホのみの仕事などに興味ある方は、下記のページをチェックしてみると良いでしょう。

母子家庭もパートに頼るだけの時代ではない

今の時代、単にパートでお金を稼ぐだけではありません。

会社に頼らずに、自分の力でお金を稼ぐこともできるわけです。

また、母子家庭の場合は、子供のこともあるので、普通の人よりも、状況は厳しいものがあるでしょう。

そういう意味でも、チャットレディで自宅にいながら、お金を稼ぐ方法がオススメなのです。

チャットレディにも、上記のように働き方は様々あります。

興味があるならば、まず始めてみることです。

普通に正社員やアルバイトとして働くよりも、かなりの収入を得ることも可能なのです。

下記のページでも、稼げるチャットサイトを紹介しているので、チャットレディの仕事でお金を稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみると良いと思います。

母子家庭がチャットレディで稼ぐ方法!

スマホチャットレディで稼ぐコツ

それでは、チャットレディで稼ぐコツについてお伝えしましょう!

まずは始めてみる!

チャットレディで稼ぐならば、まずは始めることが第一歩です。

何もしないと、全く稼ぐことができません。

一方で、始めてみると、意外と簡単に稼げることもあります。

なので、まずは何も考えずに、とりあえず、始めてみるといいでしょう!

続けることが大事!

また、最初は稼げなくて、諦めてしまうひとも少なくないのですが、続けることが大事ですね。

続けていくと、お客さんとの接し方もわかってきます。

また、ファンも増えて稼ぎやすくなるので、とにかく続けることが大事ですね。

楽しそうに明るく接する!

あと、楽しそうにしていると、お客さんも増えます。

なので、とにかく明るく楽しくしましょう。

すると、明るい雰囲気につられて、ひとも寄ってきますし、あなたと話したいひとも、自然と増えていきます。

稼げるサイトで仕事をする

母子家庭の方がチャットレディで稼ぐならば、稼げるサイトで稼働することです。

サイトによっても、時給は大きく違います。

やはり、高時給サイトの方が、効率よく高収入が稼げます。

母子家庭チャットレディにおすすめサイト!

チャットレディ面接なし!おすすめサイト!

もし、チャットレディの仕事をするならば、「FANZAライブチャットFANZAライブチャット」というチャットサイトがおすすめですね!

最大時給7,500円稼げるチャットレディ!

こちらのサイトはかなり時給が高く、最大時給7,500円も稼ぐことができます!

自宅にいながら、一切男性と会うこともなく、高収入を稼ぐことができます。

チャットレディに興味あるならば、ぜひチェックしておきましょう!

FANZAライブチャットFANZAライブチャット

将来のことも考えよう

将来のことも考えよう

ずっとパートの母子家庭の方は、将来のことも考えましょう。

いつ働けなくなるかもわかりません。

あなたの体の具合が悪くなるかもしれない、職場との関係が悪くなるかもしれない、

いつまでも仕事を続けられる保証はありません。

ですから、今のうちから、副業で別の収入を得るのです。

また、生命保険については、考えていますか。

あなたが仕事を失い、無収入になった際の保証は考えていますか。

水商売で働くシングルマザーの方も、保険については考えています。

たとえ、国が援助してくれるとしても、それだけだと心もとないですよね。

学資保険の対策はしていますか。

子供にしっかり教育を受けさせるためにも、万が一の対策は取っておくべきです。

特にパートは、会社が保証してくれるわけではありませんので。

ずっとパートで働く母子家庭の方は、自分で出来る対策、将来設計を今のうちからしておきましょう。

お金はこの先も何かと大事ですので、パート以外でも稼げる力を身につけておくことです。