• 『VI-VOでテレフォンレディが稼ぐ方法を知りたい!』
  • 『VI-VOは通話報酬タイミングが早いの?』

通話で稼ぐテレフォンレディにとって、通話報酬がいつ発生するのかは、かなり重要なことだと思います。

1秒違うだけで、100回エントリーすれば2分近く違うわけですから、結構大きいですよね。

だからこそ、なるべく通話報酬が早く発生するチャットサイトを利用した方がいいのです。

そこで、オススメなのが、VI-VO(ビーボ)ですよ!

稼ぎたいテレフォンレディはビーボがおすすめ!

通話報酬VI-VO(ビーボ)

もしこれからテレフォンレディで稼ぐならば、断然ビーボがおすすめですね!

ビーボにはテレフォンレディが稼げる理由があるんです。

VI-VO(ビーボ)は通話開始から15秒で報酬が発生する!

チャット業界でも、特に通話報酬タイミングが早いのが、VI-VO(ビーボ)です。

普通のチャットサイトだと、初回通話発生報酬のタイミングは、30秒から60秒と言われていますが、

なんとVI-VO(ビーボ)ならば、15秒で初回通話報酬が発生します。

実に、VI-VO(ビーボ)ならば、2倍の速さで通話報酬が発生するのです。

これは想像以上に大きな違いですよ。

特に何回もエントリーして仕事をする方ならば、この違いはかなり大きいはずです。

この速さは業界初なので、もし、通話でチャットレディの仕事をしている方は、VI-VO(ビーボ)にも登録して仕事をした方がいいでしょう。

チャットレディで稼ぐならば、いち早く報酬が発生するチャットサイトを利用するべきなのです。

登録ボーナス5,000円がもらえる!

しかも、VI-VO(ビーボ)ならば登録ボーナス5,000円がもらえるので、登録しない理由がないと思います。

これを機会に、ぜひVI-VO(ビーボ)を利用してみることをオススメしますよ!

VI-VO(ビーボ)VI-VO(ビーボ)

下記のページでも、稼げるチャットサイトを紹介しているので、チャットレディの仕事でお金を稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみると良いと思います。

まとめ

まとめ

以上のように、テレフォンレディがビーボで稼ぐコツについて、詳しくお伝えしてきました。

ご覧のようにVIVOは通話報酬タイミングが早いのでテレフォンレディも稼ぎやすいです。

稼ぎたいテレフォンレディはぜひビーボで稼働しましょう!

VI-VO(ビーボ)