• 『ビーボの口コミ評判が知りたい!』
  • 『vi-voは稼げない?稼げる?』
  • 『VI-VO(ビーボ)の稼ぎ方が知りたい!』

この記事を読んでいる方は、「VI-VO(ビーボ)で本当に稼げるのか知りたい」と思っている方も少なくないでしょう。

そこで今回は、VI-VO(ビーボ)は稼げるのか、稼げないのか、について下記で詳しく触れていきたいと思います。

VI-VO(ビーボ)は稼げない?本当は稼げるの?

VI-VO(ビーボ)は稼げないの?稼げるの?

まず率直に申し上げると、VI-VO(ビーボ)は稼げます!

稼げないわけがありません!

登録ボーナス5千円!

まず、登録ボーナス5,000円なんです!

VI-VO(ビーボ)の場合は登録すればすぐにボーナスが獲得できるチャンスがあるんですよ!

VI-VO(ビーボ)はいくら稼げるの?

もちろんそれだけではありません!

下記では、VI-VO(ビーボ)で稼げる金額について触れていきたいと思います。

ビデオチャット 分給88円 / 時給5,280円

双方向ビデオチャット 1分88円

ボイスチャット 分給55円 / 時給3,300円

音声のみのチャット 1分55円

メール(メッセージ) 1通32~60円

メール受信 1通32円
画像付メール受信 1通40円
動画付メール受信 1通60円
画像付メール閲覧される 1通20円
動画付メール閲覧される 1通40円

VI-VO(ビーボ)ならビデオチャットで時給5,000円以上!

このように、VI-VO(ビーボ)の場合はビデオチャットをすると、時給5,000円以上稼げることもあります。

メールレディでも稼げる!

また、顔出し声出しが嫌な方は、メールレディ(メルレ)として男性会員とメールのやり取りをするだけでもお金を稼ぐことができるのです。

なので、VI-VO(ビーボ)ではいろいろな働き方で、お金を稼ぐことができるのです。

VI-VO(ビーボ)は報酬の発生タイミングが早い!

そして、VI-VO(ビーボ)は、報酬の発生タイミングが、他のサイトよりも早いのです。

他のサイトは、60秒から報酬が発生するところが多いのですが、VI-VO(ビーボ)は、なんと15秒から報酬が発生します。

これにより、30秒にも満たない会話でも、報酬を得ることができるのです。

ちなみに、今回の報酬タイミングの変更は、チャットレディからの要望もあり、改訂されたようなので、VI-VO(ビーボ)はチャットレディの声を聞き、柔軟に対応してくれるチャットサイトなのです。

2ポイント目の報酬は61秒目にカウント!

さらに、VI-VO(ビーボ)の2ポイント目のカウントは、61秒目になります!

普通のチャットサイトだと、1分1ポイントのカウントですが、VI-VO(ビーボ)なら61秒目に2ポイント目のカウントになるので、報酬の発生タイミングがかなり早いのです(業界最短!)。

なので、例えばビデオチャット(双方向)ならば、61秒〜176円の報酬が発生します!

このように、報酬の発生タイミングが非常に早いのも、VI-VO(ビーボ)の魅力の一つです。

VI-VO(ビーボ)はブログ更新、チップでもお金を稼ぐことが可能!

また、VI-VO(ビーボ)では、ブログ更新や男性会員からチップをもらうことでお金を稼ぐこともできます。

チップは、1回につき最大100チップ(4,000円)もらうことができます。

なので、VI-VO(ビーボ)の場合は、ビデオチャットやメールのやり取りだけではなく、その他のブログ更新などでもコツコツお金を稼ぐことができるので、お金を稼げるチャンスが多くあるのです。

どうしても、男性会員とのやり取りに気がのらないときなどは、ブログ更新をしてコツコツお金を稼いでいくのも良いでしょう。

また、ブログを更新すれば、男性会員の目にも止まりやすくなるので、また稼げるチャンスが広がります。

VI-VO(ビーボ)VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)お仕事までの流れ

VI-VO(ビーボ)お仕事までの流れ

VI-VO(ビーボ)のお仕事開始までの流れは、とてもシンプルです。

  1. 登録・身分証確認
  2. ID発行
  3. お仕事開始

登録・身分証確認を行い、あとはIDが発行されれば、すぐにVI-VO(ビーボ)で仕事ができます。

もちろん個人情報はしっかり守られているので心配いりません。

このように、VI-VO(ビーボ)ならば、簡単登録で、すぐに仕事を始めて、お金が稼げるんですよね!

VI-VO(ビーボ)VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)で稼ぐコツ!

VI-VO(ビーボ)での稼ぎ方が知りたい!稼ぐためにはどうすれば良いの?

では、具体的にVI-VO(ビーボ)で稼ぎたい場合にどうすれば良いのかについて、詳しく説明していきたいと思います。

プロフィール作りをしっかり行う

まずは、あなたのプロフィール作りをしっかり行うことです。

多くのチャットレディの中からあなたに注目してもらうためには、やはり個性を出す必要があるでしょう。

他のチャットレディと違いがないようでは、なかなか男性会員はあなたに注目しません。

たとえば変わった趣味を載せるとか、他のチャットレディが考えないようなことをコメントに載せてみたりなど、他のチャットレディとの違いを出すことが大事です。

そのためにも、ぜひ他のチャットレディがどういうプロフィールを書いているのか、参考にしてみると良いでしょう。

効果的な営業メールを送れているか

あとは、効果的な営業メールを送ることも大切です。

ビーボではアタックメールといって一括送信ができます。

1日150人まで、一度に99人までメールを送ることができます。

男性側は一日に何十通ものメールが届きますので、

ただ単に男性会員に営業メールを送れば良いわけではありません。

男性会員が興味を引くようなメール内容を心がけると良いでしょう。

誰にでも送っているのがバレバレの定型文の営業メールだと男性会員も興味を示しません。

本当にその男性会員とやり取りしてみたいという気持ちを持ち、営業メールを送ることが大事ですね。

そうすれば、その男性会員にも気持ちが伝わり、こちらに振り向いてくれる可能性があります。

稼ぐことばかり考えた営業メールにならないようにした方が良いでしょう。

足跡やお気に入りをしてくれた男性にお礼メール

一括アタックメール(アタメ)を送ると、男性から足跡やお気に入り登録がされたりします。

あなたに興味を持っているわけですから、

もし、男性からアクションがあったら、必ずお礼メールを個別に送りましょう。

そうすることで、男性からの返信率も上がり、稼ぎやすくなります。

読まれやすい時間帯に送る

また、営業メールを送る際は、相手に読まれやすい時間帯を意識することです。

平日の忙しい時間帯は読まれにくいので、一息つけそうな仕事終わりの時間帯なども良いかもしれませんね。

また、ログイン中の男性のメールを送ることで、読まれやすくなります。

画像・動画投稿でチャリンチャリン稼ぐ

画像・動画投稿でチャリンチャリン稼ぐ

VI-VO(ビーボ)の良い点は、画像・動画閲覧でも稼げること。

あなたは男性が興味を引くような画像や動画を投稿するだけで、

不労所得のように、チャリンチャリン稼ぐことができます。

では、どういう画像や動画がいいのか。

無理に裸を見せる必要もなくて、例えば、体の一部だけでもいいです。

胸元、太もも、うなじなど、とにかく男性が興味を引きそうな女性の部位だけでもOK!

そしたら、あなたは寝てても遊んでても稼げます!

男性の注目を得やすい画像や動画投稿をして稼ぎましょう。

Vi-Voの画像や動画投稿で稼ぐコツは、下記のページをご参考ください。

とにかく続けること

VI-VO(ビーボ)で稼ぐならば、とにかく続けることです。

多くのひとは、少しでも稼げないと、すぐに諦めてしまいます。

ですから、VI-VO(ビーボ)でチャットの仕事を続けること。

これこそが、稼げるようになる道です。

たとえ、最初は稼げなくても、すぐに諦めないことが大事ですね。

まめなひとほど稼ぎやすい

VI-VO(ビーボ)は、まめなひとほど稼ぎやすいです。

めんどくさがらずに、こまめに男性とやりとりができる方が、

男性ユーザーからも好かれて、ファンを増やして稼ぐことができます。

掛け持ちすると稼げる

VI-VO(ビーボ)で稼げない方は、掛け持ちするといいです。

実は、VI-VO(ビーボ)以外でも、稼げるチャットサイトは、いくつかあります。

その中でも、ポケットワークというサイトがおすすめですね!

ここは、人気のチャットサイトなのでお客さんも多く、初心者の方でも、結構稼げます。

VI-VO(ビーボ)だけではなく、こういった稼げるサイトで、掛け持ちで、仕事をすると稼ぎやすいです。

そのほかにも、高時給なサイトがあるから、下記のページを参考に、ぜひ登録しておこう!

【PR】時給7500円以上可能!FANZAライブチャットレディはこちら!FANZAライブチャットレディ

また、複数サイトで同時待機中にも賢く稼ぐ方法があるの!

これをすれば、たとえお客さんがいない時でも、待っているだけでお金が稼げるから、下記のページを参考にぜひやってみてね!

相手のことを考えた接客ができているか

チャットレディの仕事は、いわばネット上の接客です。

男性会員に楽しいチャット時間を提供することが、チャットレディの仕事なのです。

それには、男性会員の気持ちを考える必要があります。

何も露出しろというわけではありません。

相手の要求通りにアダルト行為をしていると、いずれは飽きられてしまうでしょう。

そういうことではなく、会話や何気ないやり取りからでも楽しい空間を演出してあげることが大切なのです。

男性会員は働いて稼いだ貴重なお金を費やしてまで、あなたとチャットをするわけですから、チャットレディであるあなたも最大限のおもてなしでチャット相手になることが大事です。

おもてなしとは、男性会員が喜んでくれるようなチャットを心がけることです。

男性会員によっては、仕事の話や家庭の話をしたい方もいるでしょう。

そういう話にも親身になって聞いてあげる、寄り添う意識が大事ですね。

男性会員は、自分の話を聞いてもらえたら、きっと喜ぶでしょうし、楽しい時間が過ごせたら、またあなたとチャットしたいと思うはずです。

このように、チャットは接客業なので、男性会員が楽しいと思える空間作りが大切です。

そうして、あなたのファンを増やしていくことで、多くの男性会員に癒しの場を提供することができ、またあなたも稼げるようになるのです。

目先の利益ばかりに目が行くかもしれませんが、チャットレディの仕事で稼ぎたいならば、ぜひ男性会員のことも考えた接客を意識すると良いでしょう。

そうすれば、VI-VO(ビーボ)でも自ずと稼げるようになるはずです。

VI-VO(ビーボ)

なぜVI-VO(ビーボ)は稼げないと言われるのか?

なぜVI-VO(ビーボ)は稼げないと言われるのか?

これほど稼ぎやすいVI-VO(ビーボ)にも関わらず、なぜ稼げないと言われるのでしょうか。

それには下記のような理由があるからなんです。

すぐ諦めてしまうひとが多い

まず、すぐに諦めてしまうひとが多いのです。

簡単にVI-VO(ビーボ)で稼げると思って始めても、思うように稼げないので、すぐ諦めてしまいます。

これでは、いくら稼ぎやすいVI-VO(ビーボ)でも稼ぐことはできません。

稼ぎ方を知らない

VI-VO(ビーボ)での稼ぎ方を知らないと、稼げないことに不満を感じて、諦めてしまうのです。

VI-VO(ビーボ)はしっかり行えば十分に稼げます。

先にご紹介したようなやり方をすれば、誰でも稼げるはずです。

VI-VO(ビーボ)で稼ぐためには、正しく行うことが大事なんですよね

コツコツ続けること

VI-VO(ビーボ)で稼ぐためには、コツコツ続けることが大事ですね。

続けていけば、ファンも増えますから、稼ぎやすくなります。

VI-VO(ビーボ)で稼ぐならば、継続して活動しましょう。

そうすれば、稼げるようになるはずです!

まとめ

まとめ

以上のように、VI-VO(ビーボ)は全く稼げないわけではありません。

むしろ稼ぎやすいので、興味ある方は、ぜひVI-VO(ビーボ)でチャットの仕事を始めてみましょう!

VI-VO(ビーボ)VI-VO(ビーボ)