この記事を読んでいる方は、「VI-VO(ビーボ)で本当に稼げるのか知りたい」と思っている方も少なくないでしょう。

そこで今回は、VI-VO(ビーボ)は稼げるのか、稼げないのか、について下記で詳しく触れていきたいと思います。

VI-VO(ビーボ)は稼げないの?稼げるの?

VI-VO(ビーボ)は稼げないの?稼げるの?

まず率直に申し上げると、VI-VO(ビーボ)は稼げます!

何と言っても、登録ボーナス最大1万円なので、VI-VO(ビーボ)の場合は登録すればすぐにボーナスが獲得できるチャンスがあるわけです!

なので、VI-VO(ビーボ)は稼げないわけではありません。

VI-VO(ビーボ)はいくら稼げるの?

下記では、VI-VO(ビーボ)で稼げる金額について触れていきたいと思います。

ビデオチャット 分給88円 / 時給5,280円

双方向ビデオチャット 1分88円

ボイスチャット 分給55円 / 時給3,300円

音声のみのチャット 1分55円

メール(メッセージ) 1通32~60円

メール受信 1通32円
画像付メール受信 1通40円
動画付メール受信 1通60円
画像付メール閲覧される 1通20円
動画付メール閲覧される 1通40円

VI-VO(ビーボ)なら、ビデオチャットで時給5,000円以上!またメールレディでも稼げる!

このように、VI-VO(ビーボ)の場合はビデオチャットをすると、時給5,000円以上稼げることもあります。

また、顔出し声出しが嫌な方は、メールレディ(メルレ)として男性会員とメールのやり取りをするだけでもお金を稼ぐことができるのです。

なので、VI-VO(ビーボ)ではいろいろな働き方で、お金を稼ぐことができるのです。

VI-VO(ビーボ)はブログ更新、チップでもお金を稼ぐことが可能!

また、VI-VO(ビーボ)では、ブログ更新や男性会員からチップをもらうことでお金を稼ぐこともできます。

なので、VI-VO(ビーボ)の場合は、ビデオチャットやメールのやり取りだけではなく、その他のブログ更新などでもコツコツお金を稼ぐことができるので、お金を稼げるチャンスが多くあるのです。

どうしても、男性会員とのやり取りに気がのらないときなどは、ブログ更新をしてコツコツお金を稼いでいくのも良いでしょう。

また、ブログを更新すれば、男性会員の目にも止まりやすくなるので、また稼げるチャンスが広がります。

VI-VO(ビーボ)での稼ぎ方が知りたい!稼ぐためにはどうすれば良いの?

VI-VO(ビーボ)での稼ぎ方が知りたい!稼ぐためにはどうすれば良いの?

では、具体的にVI-VO(ビーボ)で稼ぎたい場合にどうすれば良いのかについて、詳しく説明していきたいと思います。

プロフィール作りをしっかり行う

まずは、あなたのプロフィール作りをしっかり行うことです。

多くのチャットレディの中からあなたに注目してもらうためには、やはり個性を出す必要があるでしょう。

他のチャットレディと違いがないようでは、なかなか男性会員はあなたに注目しません。

たとえば変わった趣味を載せるとか、他のチャットレディが考えないようなことをコメントに載せてみたりなど、他のチャットレディとの違いを出すことが大事です。

そのためにも、ぜひ他のチャットレディがどういうプロフィールを書いているのか、参考にしてみると良いでしょう。

効果的な営業メールを送れているか

あとは、効果的な営業メールを送ることも大切です。

ただ単に男性会員に営業メールを送れば良いわけではありません。

男性会員が興味を引くようなメール内容を心がけると良いでしょう。

誰にでも送っているのがバレバレの定型文の営業メールだと男性会員も興味を示しません。

本当にその男性会員とやり取りしてみたいという気持ちを持ち、営業メールを送ることが大事ですね。

そうすれば、その男性会員にも気持ちが伝わり、こちらに振り向いてくれる可能性があります。

自分の利益ばかり考えた営業メールにならないようにした方が良いでしょう。

また、営業メールを送る際は、相手に読まれやすい時間帯を意識することです。

平日の忙しい時間帯は読まれにくいので、一息つけそうな仕事終わりの時間帯なども良いかもしれませんね。

相手のことを考えた接客ができているか

チャットレディの仕事は、いわばネット上の接客です。

男性会員に楽しいチャット時間を提供することが、チャットレディの仕事なのです。

それには、男性会員の気持ちを考える必要があります。

何も露出しろというわけではありません。

相手の要求通りにアダルト行為をしていると、いずれは飽きられてしまうでしょう。

そういうことではなく、会話や何気ないやり取りからでも楽しい空間を演出してあげることが大切なのです。

男性会員は働いて稼いだ貴重なお金を費やしてまで、あなたとチャットをするわけですから、チャットレディであるあなたも最大限のおもてなしでチャット相手になることが大事です。

おもてなしとは、男性会員が喜んでくれるようなチャットを心がけることです。

男性会員によっては、仕事の話や家庭の話をしたい方もいるでしょう。

そういう話にも親身になって聞いてあげる、寄り添う意識が大事ですね。

男性会員は、自分の話を聞いてもらえたら、きっと喜ぶでしょうし、楽しい時間が過ごせたら、またあなたとチャットしたいと思うはずです。

このように、チャットは接客業なので、男性会員が楽しいと思える空間作りが大切です。

そうして、あなたのファンを増やしていくことで、多くの男性会員に癒しの場を提供することができ、またあなたも稼げるようになるのです。

目先の利益ばかりに目が行くかもしれませんが、チャットレディの仕事で稼ぎたいならば、ぜひ男性会員のことも考えた接客を意識すると良いでしょう。

そうすれば、VI-VO(ビーボ)でも自ずと稼げるようになるはずです。

VI-VO(ビーボ)の公式サイトはこちらになります。

VI-VO(ビーボ)