今回は、吸うミストサプリとして人気な「c-tec」について詳しく説明していきます。「c-tec」はどこで安く買えるのか、下記で見ていきましょう。

「c-tec」の楽天・Amazon価格

「c-tec」格安

まず、楽天ですが、「c-tec」の取り扱いはありませんでした。

ただ、Amazonには、「c-tec」の取り扱いがあり、価格は2,480円でした。

「c-tec」の公式ページが、2,484円なので、価格差は4円になり、若干、Amazonの方が安いです。ただ、Amazonで購入するよりも、やはり、公式ホームページから購入した方が、いざというときの保証も考えると、安心できるかもしれません。値段はそれほど変わらないので、安心して買うならば、公式HPより「c-tec」を購入することをオススメします。

吸うミストサプリ「c-tec」

吸うミストサプリ「c-tec」

吸うミストサプリ「c-tec」は、カートリッジ内のリキッドを蒸気化し、霧状の煙を吸引しフレーバー(香り)を楽しむビタミン入りミストサプリです。天然植物由来成分とビタミンCのシンプルでクリアなフレーバーを楽しめるため、女性にも人気のある商品なのです。

「c-tec」は、カートリッジ交換式でリキッドの注入やメンテナンス、コイル交換が一切不要なので、簡単にフレーバーな香りを楽しむことができます。また、充電式なので簡単に何度も使えて、吸い終わったら新しいカートリッジに交換するだけで、すぐにまた楽しめます。

「c-tec」は男女に人気なミストサプリ

「c-tec」は、男性にも女性にも、その手軽さが人気の吸引型ミストサプリです。普通に電子タバコを購入しようとすると、1万円を超える場合も珍しくありませんが、「c-tec」ならば、わずか2,484円で購入できます。使い勝手もよく、安いので、禁煙したい方にも人気な商品なのです。

ニコチン0、タール0、副流煙0だからとってもクリーン

ニコチン0、タール0、副流煙0だからとってもクリーン

「c-tec」には、全てのフレーバーにビタミンCを配合されています。また、ニコチン0、タール0、副流煙0なので、とってもクリーンに香りを楽しむことができるのです。しかも、長さ13cmのコンパクトなボディにも関わらず、大容量バッテリーを搭載していて、多くの吸引回数を楽しむことができます。

気分に合わせて選べるフレーバー

気分に合わせて選べるフレーバー

「c-tec」には気分に合わせて、様々なフレーバーを楽しむことができます。エナジードリンク・クリスタルメンソール・トロピカルマンゴー・フレッシュベリーと、各2,000円(税別)でお手頃に楽しめます。様々なフレーバーを購入できるのも、公式HPならではです。

「c-tec」はもともとが安いので、どこで買っても値段に違いはありません。様々なフレーバーも売られているので、公式ホームページより「c-tec」を購入するのが良いでしょう!「c-tec」

「c-tec」