• 『FXライントレード商材はどれがおすすめ?!』
  • 『FXライントレード商材は購入した方がいいの?』

ライントレードのFX商材はたくさんあります。

間違った商材に手を出すと、ただ損するだけです。

FXで勝ちたいならば、本当に優良なライントレードのFX商材を購入しましょう。

そこで今回は、実際に購入してみて、本当におすすめできる優良なライントレードのFX商材を、こちらでご紹介します。

実体験も踏まえて、最新のランキング比較形式でご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

目次

間違ったFXライントレード教材を購入してはいけない

間違ったFX商材を購入してはいけない

まず、FX商材を求める方は、間違ったFX教材を購入してしまうことも少なくありません。

FX情報商材にも色々ある

FX商材にも色々あり、ライントレード用以外にも、自動売買用など色々な商材があるので、しっかり選んでいかなければいけません。

→ 初心者も勝てる!おすすめFX情報商材/超優良教材ランキング!

他人のオススメは参考にならない

また、FX商材を探す場合は、オススメなど参考にするひともいるかもしれませんが、他人のオススメは結構当てにはなりません。

本当にオススメかどうかもわかりませんし、またトレード環境はひとによって当然違うので、誰かがオススメしたFX商材が、あなたにとっても良いとは限らないのです。

FX商材の選び方は数字で判断すること

なので、もしライントレードのFX商材を選ぶのであれば、数字で判断することです。

昔から売れている、ライントレードのFX情報商材か?

例えば、昔から売れているFX商材ならば、客観的な数字データを元に、ある程度信頼することができます。

昔から売れているということは、「それだけ多くのひとに信頼されている」ということでもあります。

なので、本当に信頼できるのかわからないひとのオススメに頼るよりも、客観的な数字で表れているFX商材を選ぶようにしましょう。

5年以上前から売れているFXライントレード商材

おすすめのFXライントレード商材!

また、FX商材はインフォトップという商材販売サイトで、様々な商材が売られています。

infotop(インフォトップ)の公式サイトは、こちらになります。

FX商材購入を考えている方は、インフォトップのことについて、ご存知の方も多いでしょう。

そこで今回は、インフォトップで販売されているFX商材の中でも、ライントレード向けの商材に絞り、しかも5年以上前から長く売れ続けている人気のFX商材に絞って紹介していきます。

まず早速結論から言うと、下記のライントレード向けのFX教材が、5年以上前から、かなり売れています。

上記のFX商材は、5年以上経過しても、未だに購入されている人気のFX商材になります。

特に人気のFX商材で、ライントレード向きの商材として、1位2位3位を争うほどです。

なので、ライントレードの優良FX商材を探しているならば、この3つに絞って検討すると良いでしょう。

むしろ、全部買ってもいいほどの超ハイクオリティー商材です。

【第1位】FXライントレード大全 おすすめ度:★★★★★

FXライントレード大全は特に人気!

FXライントレード大全は特に人気でおすすめな情報商材になります。

多くのトレーダーに人気な超優良・大ベストセラーFX商材です。

  • 日足の環境認識
  • 損小利大で勝てるポイント
  • 勝ちやすい通貨ペアの見極め
  • チャンスの時間帯など

FXライントレード大全では、このように水平線トレードで必要なノウハウをしっかり学ぶことができます。

決まった時間に1本のラインを引くだけ!

FXライントレード大全は、「決まった時間に1本のラインを引くだけ」という、驚くほどシンプルな手法です。

とてもシンプルな手法なので、水平線で勝つためのノウハウ習得もしやすいですね。

水平線のみで相場を攻略する完全版トレード理論

FXライントレード大全では、水平線のみで相場を攻略する完全版トレード理論が学べます。

実際にFXライントレード大全のノウハウで、月収100万円超えも不可能ではありません。

今まで勝ててなかった方も、本気で水平線ライントレードを学びたいなら、ぜひ見ておきましょう!

【第2位】トレンドラインPro★★★★★

トレンドラインPro

「トレンドラインPro」では、ダウ理論も駆使し、ライントレード習得に向けて、しっかり学ぶことができます。

「トレンドラインPro」

この「トレンドラインPro」を使えば、リアルタイムで、世界中のトレーダーが注目している、トレンドライン、サポートライン、レジスタンスラインを自動的に描画してくれます。

すべての時間軸で最適なライン描画が可能

すべての時間軸で最適なライン描画が可能なので、ラインが引けない方でも、「トレンドラインPro」のラインを参考にすることができるのです。

トレンドの方向性や大きさ、トレンドの継続や反転も知らせてくれる

また、トレンドの方向性や大きさ、トレンドの継続や反転も知らせてくれるので、相場の予想が立てやすいのです。

トレンドについて、手取り足取り教わりたい方は、「トレンドラインPro」をぜひチェックしてみるといいでしょう。

「トレンドラインPro」の公式サイトはこちらになります。

【第3位】スマート・リターンFX ★★★★★

【口コミ体験】スマート・リターンFXがマジですごい!

これ、マジですごいです。

本当にFXで勝ちたいならば、ぜひ購入すべきですね。

勝率8割以上!17000pips獲得!!

率8割以上!17000pips獲得!!

スマート・リターンFXは、勝率8割以上!

あり得ないほどの数字ですよね。

しかも、年間獲得17000pipsという、とんでもない数字です。

圧倒的な実績を誇るのが、スマート・リターンFXです。

スマート・リターンFXの公式サイトはこちら

エントリーと決算タイミングが丸わかり!

エントリーと決算タイミングが丸わかり!

何が良いって、スマート・リターンFXは、ツールが自動でラインを引いてくれることです。

放っておいても、勝手にラインを引いてくれるので、あとはルールを守ってトレードするだけ。

ラインを参考にすれば、エントリーや決算タイミングも全て丸わかりです。

どこでエントリーして利確すればいいのか、すぐにわかる!

これだけで勝てるんだから、本当にお気軽なものですよ。

自分でラインを引くと、間違った線ばかりで、結局勝てないもの。

なので、スマート・リターンFXで、本当に勝てるラインを引いてもらい、それに沿ってトレードするだけです。

損きりも簡単にできる!

本当に効果的なラインを引いてくれるので、損きりの目安もわかります。

我流でやっていると、ついつい先延ばしする損きりも、スマート・リターンFXならば、迷わずに損きりタイミングがわかるので、機械的に最小限の損きりに済ますことができる。

感情に任せた塩漬けで大損することがない。

人間の感情ほど当てにならないので、スマート・リターンFXで機械的な損きりがベストです。

FX初心者でも超簡単!

スマート・リターンFXは、とにかくツールがラインを引いてくれるので、どんな初心者でも超簡単に勝てるトレードができます。

難しいことは全てツールに任せればいいんです!

あとは、好き勝手遊んで、トレードでサクッと稼いじゃうの!

スマホだけで勝ちトレードが可能!

スマート・リターンFXなら、面倒なことは一切ないから、スマホだけでも勝ちトレードができますよ!

プロトレーダーのように、わざわざ何台ものPC、画面を用意する必要はない。

自分のスマホ1台でどこでも好きなときに好きな場所で、サクッと稼げちゃいます!

圧倒的な安心サポート

  • 個別メールサポート(90日間)
  • 無制限コメントサポート
  • フォローアップ動画
  • プレミアムコンサルティング(90日間)
  • 完全マスター講座
  • 徹底チャートトレーニング

スマート・リターンFXには、上記のような徹底的なサポートが用意されているので、ぜひフル活用しましょう!

19万円相当の豪華特典

  • 特別アップグレード
  • サインツール設定マニュアル集
  • 独自のトレード法
  • 継続学習テクニック
  • マインド管理方法

スマート・リターンFXには、上記のような19万円相当の豪華特典もついてくる。

これ結構すごくて、どれも勉強になる神レベル。

本当におすすめなので、ライントレードで簡単に稼ぎたいならば、ぜひ見ておきましょう!

スマート・リターンFXの公式サイトはこちら

【番外編】FXぷーさん式 トレンドフォロー手法★★★★☆

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法

また、番外編として、「FXぷーさん式 トレンドフォロー手法」も紹介します。

こちらも長らく、人気のFX商材になります。

「FXぷーさん式 トレンドフォロー手法」は、1時間足・4時間足メインの短めのスイングトレードになります。

エントリー回数も1日1回程度で少なく済むので、トレード時間があまりない方にも最適です。

自動注文で手間をかけない

こちらの商材では、IFDONE・OCO注文でエントリーと決算を行うので、数字入力さえしておけば、手間をかけずに自動でトレードが行えます。

無期限・回数無制限のサポート付き

こちらの商材は、総収録時間約5時間半になり、無期限・回数無制限のサポート付きなので、疑問点などあればメールで気軽に質問することができます。

「FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」の公式サイトはこちらになります。

正確なラインが利確や損きりの目安になる

正確なラインが引けるとエントリーポイントの目安になる

このように、ライントレード向きのFX商材について、紹介してきましたが、ラインがきちんと引けることで、利確や損きりの目安にもなります。

しっかりラインが引けないからこそ、いつが利確や損きりのタイミングなのかわからず、不用意なエントリーで損をしていることがあるのです。

初心者はなかなかラインが引けない

初心者はなかなかラインが引けないこともある

特に、FX初心者ほど不用意なラインばかり引いてしまい、エントリーポイントなどの判断を誤ってしまいます。

見極めができないと、どこでもラインが引けるように思えてしまい、不必要なラインを引き、かえってラインが邪魔になってしまうのです。

勝つためにも有効なラインを引く

勝っているトレーダーはラインが引けてるひとが多い

なので、FXで稼ぐためにも、しっかりと正確な有効なラインが引けるようになる必要があります。

それには、上記でお伝えしたような、ライントレード向きのFX商材で学ぶことです。

超優良なFX情報商材でライントレードについて学ぶ

優良なFX商材でライントレードについて学ぶ

このように、FX商材を求めるときは、ただ誰かのオススメを真に受けるのではなく、実際に売れているもの、しかも長年売れ続けているFX商材に絞ることです。

これからライントレードのFX商材を購入しようとしている方は、ぜひ参考にしてみるといいでしょう。