ガールズバーのアルバイトで稼ぐためには、あなたのファン(固定客)を作ることが大切です。

固定客がつけば、ガールズバーで稼ぎやすくなる

固定客がつけば、ガールズバーで稼ぎやすくなる

ガールズバーで稼ぐためには、固定客がつけばより稼ぎやすくなります。

新規客は、結局一回限りで終わってしまうことが多いですが、固定客をつかめば、また来店してもらえる可能性があり、継続的な売り上げに繋げることができます。

つまり、ガールズバーで稼ぐには、いかに自分のファン、固定客を作れるかが勝負なのです。

では、どうすれば、あなたの固定客がつくのか、考えていきましょう。

ウケる接客をする

まず、ウケる接客を意識することです。

ウケるというのは、何も笑わせろというわけではありません。

相手に好かれる接客をするということです。

マニュアル通りの接客をしても、相手のお客さんの心には響きません。

あなたのファンになってもらうには、あなたの良さを出していく必要があります。

あなたの個性を出し、それがウケれば、あなたの固定客に繋がるでしょう。

気配りを意識する

あなたに興味を持ってもらうためにも、気配りを意識した接客をすることです。

いくら個性的といっても、自分勝手な対応では、相手から共感を得ることはできないでしょう。

ガールズバーには多くの男性客が訪れます。

来店してくれる男性客をいかに楽しませるかが、太客に繋げるためにも大切なのです。

八方美人になる必要もない

ただ、いくら好かれたいからといって、八方美人になる必要もありません。

響く相手にだけ響けば、それが固定客に繋がります。

誰にでもいい格好をすると、お客さんから引かれてしまうことがあります。

無理に同じように振る舞う必要もなく、それぞれのお客さんに合った対応をしていけばいいでしょう。

興味を引く名刺を作る

あとは、名刺も興味を引くような名刺を作るといいでしょう。

何か変わった趣味や個性を示せるメッセージなどあれば、一つ添えるだけでも、相手からの関心度も違うでしょう。

連絡先を聞いておく

また、連作先もこまめに聞いておくことです。

根気強くメールなどで営業活動すれば、自分の売り上げに繋げることができるでしょう。

そういう地道な努力も、固定客に繋げるためにも必要なことです。

個人事業主の感覚で働く

ガールズバーで稼ぎたいのであれば、ただアルバイト店員として働くのではなく、個人事業主として、フリーで働く意識で仕事をすると、より稼ぐことに対して積極的になれるでしょう。

どうしても雇われ意識が強いと、仕事に対しても受け身になりがちですが、積極的に行動していうことで、稼げる可能性も増えて行くでしょう。

固定客をつけて稼ぐためには、試行錯誤することも大事です。

どうすれば相手にウケる接客サービスができるのか、意識しながら仕事をしていくといいでしょう。