「水商売で働くと結婚できない?」

そんなことはありません。

実際に、結婚できた水商売で働く女性も多くいます。

固定観念を捨てましょう。

あなたも幸せな結婚生活を送ることができますから!

水商売の女性が幸せに結婚する方法

水商売の女性が幸せに結婚する方法

水商売で働く女性も、幸せな結婚を手にすることはできます。

しかし、一方でいつまでも結婚できない女性もいます。

では、どうすれば、水商売の女性が幸せな結婚を手にすることができるのか。

その方法・守るべきことについて、下記で詳しくみていきましょう。

水商売への理解

まずは、相手の男性が、水商売の仕事について、しっかり理解あるかどうかです。

男性相手の接客に、いちいち嫉妬しているようでは、二人の関係を続けていくのも難しいでしょう。

男性によっては、水商売で働く女性に対して、偏見を持っているひともいるかもしれません。

そういったひとではない男性とお付き合いした方が、幸せな結婚生活を送ることができます。

相手への思いやり

また、あなた自身も、相手の男性に思いやりを持つことが大事です。

お互いが思いやりを持ってこそ、素敵な結婚生活を送ることができます。

自分勝手なまま、相手に要求ばかり求めても、結婚生活はうまくいきません。

理想ばかり求めない

女性は男性に理想を求めようとします。

年収、見た目、家柄など、何かとフィルターにかけがちです。

理想ばかり求めても、意味はありません。

また、たとえ理想的な相手が現れても、あなたに目を向けてくれないこともあります。

理想ばかり求めずに、一緒にいて楽しい相手を探すことです。

玉の輿ばかり狙うな

金を持っている男性と付き合いたい気持ちはわかります。

ただ、金持ちは遊び好きだったりします。

また、あなたが相手にされないこともあります。

理想高く、玉の輿ばかり狙って、結局は結婚のタイミングを逃してしまうこともあります。

ですから、あまり玉の輿ばかり狙わないようにしましょう。

金銭感覚を戻す

水商売で働くと、金銭感覚が狂いがちです。

ストレス発散のために散財してしまうひとも少なくありません。

それは、一人暮らしのときならば、まだしも、結婚生活になると、お互いの生活のためにも、一般的な金銭感覚に戻さねばなりません。

そうしないと、いつか経済的にも苦しくなってしまいます。

酒癖の悪さを直す

酔ったら暴言を吐く、ひとにベタベタ触る、乱れるなど。

酒癖の悪さを直す必要があります。

酒癖の悪い女は、男性から嫌われます。

健康に気をつける

特に水商売の方は、お酒を飲む機会が多いので、肝臓など壊しがちです。

ですから、健康にはしっかり気をつけましょう。

また、もし赤ちゃんができたら、妊娠中も水商売で働くのか、考える必要があります。

やはり、健康あってこそ、素敵な結婚生活が送れるものです。

今後も水商売で働くにしても、健康には気をつけましょう。

既婚者と関係を持たない

もし、幸せな結婚生活を送りたいならば、既婚者とは関係を持たないことです。

水商売で働くと、既婚者の男性客が来ることもあり、なかには関係を持ってしまう女性もいます。

しかし、それは不幸への始まりです。

既婚男性と関係を持っても、結婚はできません。

むしろ、破綻への道を進むことになります。

結婚を望むならば、そういった不純な関係は持たないことです。

脱『軽い女』

脱『軽い女』

水商売の女は、何かと軽い女に見られがちです。

実際に、私の周りでも、簡単に男性客と寝てしまう女性も少なくありません。

なので、水商売の女は結婚相手の対象にされないこともあります。

ですから、幸せな結婚を求めるならば、軽い女をやめることです。

料理を作れるようになれ

料理を作れるようになれ

料理ができない女は、結婚相手の対象から外されます。

いつも外食ばかり、インスタントばかりでは、男性も嫌なのです。

女性には安心できる家庭的な部分を、男性も求めます。

なので、料理ができない女性は、今すぐに料理の勉強を始めてください。

離婚歴ある男性には注意する

また、離婚歴のある男性にも注意しましょう。

過去に離婚したのは、何かしら原因があるかもしれません。

なんの原因だったのか、確かめる必要もあります。

女性問題が原因であった場合は、あなたも苦労させられるかもしれないのです。

離婚歴ある男性には、十分に注意しましょう。

ホストに通うな

水商売で金を稼ぐと、ホストに通う女性も少なくありません。

でも、ホストで金を使っている限りは、幸せな結婚は難しいでしょう。

理想的な安心できる男性は、チャラいホストではない可能性が高いです。

もちろんホストを全否定するわけではありませんが、金だけの繋がりでは、結婚生活を続けるのは難しいでしょう。

美容ばかりに金を使うな

仕事柄、美容にお金を使うかもしれませんが、過度は禁物です。

美容ばかりにお金を使っていると、『見た目ばかりこだわる女』とイメージさせてしまいます。

それに、浪費グセがあると思われやすいので、あまり金がかかりそうな見た目にならないよう注意しましょう。

住宅ローンは慎重に!?

住宅ローンは慎重に!?

水商売の方は、住宅ローンが組みづらいことがあります。

仕事柄、信用力という意味で、不利になりやすいです。

なので、結婚してもしマンション購入するならば、お相手の経済力も利用して、住宅ローンを組むといいでしょう!

悩みは誰かに相談する

そうはいっても、一人で悩んでいても、先には進まないものです。

一度、気分転換がてらに、占い相談してみるのもオススメです。

恋愛・結婚占いや相談も聞いてくれます。

相談することで、悩みが解決できることもあるので、興味があれば占ってもらいましょう。

結婚を重く考えすぎない

結婚相手選びに躊躇しているのは、結婚を重く考えているからかもしれません。

結婚というのは、ある意味で勢いだったりします。

パーフェクトな相手を見つけるのは、なかなか難しいことです。

それよりも、結婚を経て、お互い良い関係を築いていくことが、何よりも大切なのです。

結婚できない理由は水商売ではない

あなたが結婚できない理由は、必ずしも水商売のせいではありません。

例えば、理想の高さ、浪費グセ、男遊びなど、水商売以外に原因があるかもしれないのです。

「水商売だから結婚できない」と勝手に決めつけるのはやめましょう。

もっとあなた自身の原因に目を向けてみるのです。

そうすると、自ずと何を治すべきなのか、見えてくるはずです。

相手を信用することが大事

あなたは、相手を信用することができますか。

付き合うひとがいても、常に不安や疑ぐりの目で見ていませんか。

より良い結婚をするためには、相手を信用することが大事です。

相手を信用しなければ、相手から信用を得ることはできません。

まとめ

以上のように、水商売の女性が、幸せな結婚をするためには、注意すべきことがあります。

理想ばかり求めて、恋愛に溺れてしまうと、悪い男につかまってしまうこともあるので、注意しましょう。

水商売の方も、幸せな結婚を手にすることができます。

周りの悪い言葉に騙されないでください。