以前から要望されていたので、当サイトで格安にて、ガールズバー・キャバクラ・スナック・ラウンジ・パブなど、水商売系の求人情報を掲載します。

もし、水商売系のお店を経営されている方は、検討してみてください。

格安で求人広告の掲載を始めました

格安で求人広告の掲載を始めました

当サイトは、水商売のお仕事情報を掲載しており、様々なキーワードで上位表示しています。

実際に、当サイト経由で水商売系の応募も多く来ています。

なので、水商売のお仕事を探しているひとも多く集まります。

当サイトに、貴店の求人情報を掲載することで、求人応募に繋がる可能性は十分にあります。

成果報酬型なので格安

また、当サイトの求人掲載は、成果報酬型です。

つまり、当サイト経由で応募があったらいくら、採用されたらいくら、という形なので、費用を抑えて求人掲載が可能です。

これが、大手アルバイトサイトだと、応募の有無に問わず、求人情報を掲載するだけで、10万円以上することもあるので、それに比べたらかなり格安です。

また、契約についても、違約金等の縛りはなく、いつでもやめることができます。

当サイトならではの情報発信

また、当サイトではただ貴店の求人情報を掲載するだけではなく、こちらからヒアリングをした上で、求人情報を掲載することも可能なので、他のアルバイトサイトで掲載するよりも、より具体的にお店のイメージ・雰囲気がわかりやすいように、情報掲載することも可能です。

ガールズバー・キャバクラ・スナック・ラウンジ・パブなど、水商売系のお店を営まれていて、効率よく格安で求人情報を掲載されたい方は、ぜひお問い合わせいただければと思います。