キャバクラやガールズバー、スナックなど水商売で働く女性は、いい出会いがなくて、悩んでいるひともいるでしょう。

でも諦める必要はありません。

水商売で働く女性の出会いについて、詳しく触れていきます。

水商売の女性は男運がない?!

水商売の女性は男運がない?!

水商売で働く女性は、男運がなく、良い出会いがないと思うひともいるでしょう。

お店には色々な男性が来ますので、悪い男に騙されて、人生を狂わされることもあるかもしれません。

なぜ、水商売の女性は、男運で悩まされるのか。

そもそも、良い男性に出会うチャンスがあまりないということもあります。

お店には様々な男性が来ますので、不倫をしていたり、多額の借金をしていたり、自分都合の欲望ばかり考えている男性もいるでしょう。

そういう男性と恋愛をしたところで、トラブルばかり起きるので、いいことはありません。

女性に対して誠実でない男性と恋愛をしても、苦しくなるばかりです。

そもそも不倫は泥沼化する

また、既婚者と付き合うのは、そもそもやめた方がいいです。

家庭を持つ男性と関係を持っても、結婚まで至らず、下手すれば、あなたが訴えられることもあります。

あなただけ傷つき、結局は男性が離れていくことも、往往にしてあるのです。

そもそも不倫をしている時点で誠実ではないので、あなたと付き合っても、浮気する可能性は十分にあるでしょう。

また、相手の家族を傷つけ、破綻させることになってしまいます。

水商売で働く女性は、ホストに貢ぐひとも多い

水商売で働く女性は、ホスト通いするひとも多い

また、水商売で働く女性は、ホストクラブに通い、ホストに貢ぐひとも多いです。

やはり、どこかで寂しさを埋め合わせするためにも、ホストに通ってしまう女性も少なくありません。

でも、ホストクラブは所詮ビジネスの世界なので、なかなか本当に信頼し合える関係にまで発展するのは難しいでしょう。

結局、大金を使ってしまうだけになりかねません。

水商売の女性が理想的な男性と出会う方法

なぜ水商売の女性は男運がないのか

では、どうすれば水商売の女性が、理想的な男性と出会えるのか、詳しくみていきましょう。

仕事に理解があるか

まずは、相手の男性が、水商売で働く女性に対して、理解があるかです。

やはり、水商売という仕事柄、多くの男性相手にお酒を交えた接客をするわけで、恋愛対象の男性から嫉妬されるようでは、仕事をしていられません。

大前提として、水商売の仕事に、理解を示す男性が、条件として挙げられます。

同業者以外とも話してみる

夜の世界で仕事をし、生活をしていると、どうしても視野が狭くなりがちです。

世の中には、もっと様々な世界、素晴らしい男性もいます。

ですから、同業者以外にも、目を向けてみましょう。

もっと業界外にも、出会いを広げてみるといいですね。

今は、アプリで出会う方も増えています。

アプリでならば、同業者以外の男性とも簡単に出会えます。

下記のようなマッチングアプリならば、いい出会いもあるので、興味ある方は、ぜひ利用してみましょう。

結婚相談所

アプリ以外にも、結婚相談所もおすすめですね。

結婚相談所ならば、専門のカウンセラーが付きますから、より身近に相談もしやすいです。

スマリッジは、初心者の方にもおすすめですね!

スマリッジの公式サイトはこちらへスマリッジ

スマリッジスマリッジ

理想ばかり求めない

あとは、理想ばかり追い求めないことです。

相手に対してハードルが高すぎると、いい出会いを逃します。

理想ばかり高く、相手に要求ばかりしているようでは、いい男性とは巡り会えません。

もちろん、お店でいろんな男性に出会うと、目移りするのもわかります。

でも、いつまでも色好みしていると、本当に根気を逃しますよ。

理想と現実は違うので、いつまでも夢ばかりみないことです。

理想ばかり先走らないようにしましょう。

恋愛・結婚運に詳しい占い師に相談する

そうは言っても、なかなか相談できるひともいなく、なんとなく漠然とした不安がある気持ちもわかります。

もし相談相手がいないならば、占い師に相談してみましょう。

もちろん恋愛運も診てくれますし、相談を聞いてもらうだけでも良いでしょう。

誰かに悩みを相談することで、気持ちがとても楽になるものです。

それに、占いによって、いつ素敵な出会いが現れるのか、わかるかもしれません。

今現在、将来の不安や恋愛、結婚願望などについて、悩みを抱えているひとは、一度占い師に相談してみるのも良いでしょう。

上記のおすすめサイトならば、電話でも簡単に占いが受けられます。

まずは試しに相談してみましょう。

誰かに相談することも大事

水商売の結婚は、漠然とした不安もあるでしょう。

だからこそ、まず誰かに相談してみることです。

胸の内を打ち明けられれば、きっと気分も少しは楽になるでしょう。

誰にも相談できないからこそ、不満や不安ばかりが募るものですよ。

相性が合うか

結婚生活はお金も大切です。

でも、いくらお金があっても、相手が浮気性だと、長くは続きませんよね。

だからこそ、お互いの相性を大事にしましょう。

性格や考え方の相性、一緒にいて苦痛でなければ、いろいろな困難も乗り越えていけるはずです。

ぜひとも、見た目やお金だけに惑わされないように。

お互いのフィーリングも大事にしましょうね!

良い出会いは突然現れる

夜の仕事だからといって、良い出会いができないわけではない

「夜の仕事だと、なかなか良い出会いがないのではないか」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

素敵な男性との出会いは、突然現れたりします。

今は、それに気づいていないだけかもしれません。

なので、決してあきらめずに、そして安易に悪い男性につかまらないにしましょう。

どうか自分を大切にしてください。

そして、相手にも思いやりを持ち、素敵な出会いをしていきましょう。