ガールズバーの求人情報掲載で悩まれている方もいると思います。

ガールズバーの求人を掲載するときは、費用対効果を考える必要があるでしょう。

大手求人サイトは、広告料が高い?!

大手求人サイトは、広告料が高い?!

ガールズバーの求人掲載は、バイトル・タウンワーク・Indeedなどで行えることがありますが、大手サイトは求人掲載広告料が高いことがあります。

1ヶ月掲載するだけで、10万円以上の広告料がかかることもあります。

しかも、掲載しても応募があまりないこともあり、応募の有無に関わらず、求人情報を掲載するだけ、高額な費用がかかってしまうのです。

そこで当サイトでは、成果報酬型でガールズバーの求人情報を掲載することができます。

掲載してるライバル店も多い

また、大手の求人サイトは、利用しているライバル店も多いため、あなたのお店の求人を出したからといって、必ずしも応募が来るわけではありません。

すでにライバルも多く同じサイトで求人募集をしているため、広告を出しても、あまり効果が得られないことがあります。

掲載できる情報量が限られている

また、大手の求人サイトでは、あらかじめ掲載できる情報量も制限されているので、効果的なアピールができない可能性もあります。

そこで、当サイトでは、あなたのお店をリアリングした上で、具体的な情報発信をして、応募に繋がるように工夫することができます。

大手の求人サイトではできないような、細かい情報発信ができるので、ガールズバーの経営をされていて、効果的な求人情報発信をしたい方は、ぜひ当サイトでの求人掲載を検討してみるといいでしょう。