女性の方で歌が好きで仕事にも生かしたいならば、カラオケレディの仕事がいいと思います。

カラオケレディの仕事について詳しく見ていきましょう!

カラオケレディは歌いながら仕事ができる – カラオケレディの仕事内容

カラオケレディの仕事は、主に男性客のカラオケ相手になるのがお仕事です。

男性客の熱唱を楽しく聞いたり、タンバリンで盛り上げたり、ときには一緒に歌ったりします。歌を歌うのが好きだったり、歌を聴くのが好きな女性ならば、最適なお仕事でしょう。

もちろん接客やお酒を作ったりもする

ただそれだけではなく、カラオケレディは接客も行います。男性客はいつも歌うわけではないので、お酒を交えながら話し相手になったり、お酒を作ったりもします。

キャバ嬢と似ているように思うかもしれませんが、カラオケレディはメインは一緒にカラオケで盛り上げることなので、単なる水商売の接客とは違うのです。

お酒を交えて楽しくカラオケができる女性ならば、カラオケレディの仕事は向いているでしょう。

選曲は男性が選ぶので必ずしも好きな歌は歌えない

カラオケで楽しめるといっても、選曲は男性が行うことが多く、必ずしも自分の好きな歌が歌えるわけではありません。男性が選んだ選曲でも、たとえ知らない曲でも、楽しく盛り上げられるサービス精神が大切です。

男性客も酔っ払って歌うので、歌はいつも以上に下手かもしれませんが、それでも楽しく接客できれば、お客さんも喜んでくれるでしょう。

また、男性客に気に入られれば、好きな曲を歌わしてくれる場合もあります。そうすれば好きな歌を歌って、人前で披露することができるでしょう。まずは男性客を盛り上げて楽しくさせましょう。

カラオケレディの時給は2,500円以上!

カラオケレディの時給は高い

また、気になるカラオケレディの時給ですが、なんと時給2,500円以上と場合もあり、カラオケレディは結構稼ぐことができるのです。

カラオケレディは夜の時間帯がメイン

ただし、カラオケレディは夜に接客することが多いので、勤務時間も夜の時間帯がメインになります。なので体調管理に気をつける必要があるでしょう。

仕事は深夜にまで及ぶことがあるので、接客で飲みすぎないように注意しなければなりません。

カラオケレディはノルマがないことも!

水商売などではノルマがつきものですが、カラオケレディの場合は男性客を盛り上げるのが仕事なので、ノルマがなく、比較的自由に働ける場合もあります。

ノルマがあったり、女性従業員同士の客の奪い合いなどしたくない方は、カラオケレディの仕事はオススメですね。

カラオケレディは「アルバイトEX」に掲載されている!

カラオケレディは「アルバイトEX」

カラオケレディの求人は、「アルバイトEX」というサイトに掲載されています。このサイトでは、なんと時給2,500円以上のカラオケレディの求人がありました。

歌いながら稼ぎたい方は、「アルバイトEX」をチェックしてみるといいでしょう!

「アルバイトEX」の公式サイトはこちらになります。「アルバイトEX」

「アルバイトEX」「アルバイトEX」

↓ カラオケレディのお仕事体験談などありましたら、下記へご投稿ください!

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

OLサラリーマン副業比較
平均評価:  
 0 レビュー