上クリ〜上クリ〜上野クリニック♪

上野クリニックのCMが流れて気まずい思いをしたひとも少なくないでしょう。

上野クリニックのCMが頻繁に流れてうざい!

上野クリニックのCMが頻繁に流れてうざい!

この上野クリニックのCM、なぜか見ているテレビ番組で頻繁に流れることが多く、うざく気まずい思いをしているひともいるでしょう。

家族と一緒に見てると、気まずい!

特にひとりならばまだしも、家族と見ているときは、なお気まずいでしょう。

ちなみに、女性もあのCMを見て、何とも言えない感じになるひとも少なくありません。

お相撲さんが出たり、タートルネックを着た男性がたくさん出てきたり、何かと上野クリニックのCMはインパクトがあり、つい注目してしまいやすいのです。

それだけ利用するひとも多く、儲かっている!?

実際、あれだけ頻繁にCMが流れているということは、それだけ宣伝広告費に使えるお金が多く、儲かっているということでしょう。

上野クリニックを利用しているひとがかなり多いことがうかがい知れます。

気まずいのは包茎を気にしているからかも

もしかすると、上野クリニックのCMを気まずいと感じるのは、

自分も包茎を気にしているからかもしれません。

包茎であるからこそ、包茎のCMを見ると居心地が悪くなる。

上野クリニックのCMを見ると、包茎のコンプレックスで胸がざわついてしまう・・・

そんな方もきっといることでしょう。

ならば、包茎を治すことで、上野クリニックのCMに対しても過剰に反応しなくなるかもしれません。

自分で自宅で包茎を治す方法もある

ちなみに、包茎は自宅で自分でも治せる青春のキトー君というキットがあります。

上野クリニックに通うのはお金もかかるし勇気がいる。

ならば、キトー君を試してみるといいでしょう。

→ 包茎男はメンズエステで嫌われる理由

自分で自宅でも治せると話題の商品です。

実際にキトー君で包茎コンプレックスを克服されている方も少なくありません。

自宅で包茎を治したい方は、ぜひチェックしてみましょう。

もう上野クリニックのCMに過剰反応しなくなるかもしれません!

青春のキトー君青春のキトー君

チャンネルを切り替える

もし、上野クリニックのCMが流れて、気まずい思いをしているならば、すぐチャンネルを切り替えることです。

ただ、あまりに反応良くチャンネルを切り替えていると、上野クリニックのCMを意識していることがバレバレです。

バレないためには、さりげなさが大切です。

席を立つ

あとは、上野クリニックのCMが流れたら、席を立つという方法もあります。

トイレに行くふりをして席を立つのもいいかもしれません。

ただ、上野クリニックのCMは、何度も流れることがあります。

スマホを見るふりをする

また、上野クリニックのCMが流れたら、さりげなくスマホを見る。

視線を外すならば、スマホを見るふりもいいでしょう。

CMが終わるのをひたすら待つ

あとは、ひたすらCMが終わるのを待つしかありません。

家族にバレないように、無症状を装うのもポイントです。

【勇者】あえてリアクションしてみる

嫌がるのではなく、あえてウケてみる。

「タートルネックそろそろきるかな〜」

「このCMシュールでおもろー!」

このように、あえてポジティブに捉えてみると、場の気まずい雰囲気が和むかもしれません。

なんだかんだ上野クリニックが気になる

そうは言っても、なんだかんだ上野クリニックのCMがインパクトありすぎて、気になるひとも少なくないでしょう。

あの何とも言えないCMは、宣伝がうまいなと思いました。

うざいかもしれませんが、うまく対応していくしかありません。

上野クリニック上野クリニック