今回は、なぜ「外壁塗装のペンキ王」が外壁塗装業界で選ばれているのか、詳しく見ていきたいと思います。外壁塗装のペンキ王の特徴、良さについて、まとめているので、これから自宅の外壁塗装を検討している方は、ぜひ外壁塗装のペンキ王をチェックしておくと良いでしょう!

30坪45,9万円!格安料金の「外壁塗装のペンキ王」

「外壁塗装のペンキ王」

「外壁塗装のペンキ王」の魅力は、なんといっても安さでしょう。普通は30坪の相場が70万円前後であるところ、「外壁塗装のペンキ王」ならば、45.9万円の格安価格で依頼することができます。

また、「外壁塗装のペンキ王」は安いだけでなく、耐久性の優れたラジカル塗装を推奨しています。「外壁塗装のペンキ王」は、ただ安いだけでなく、塗料にもこだわった塗装をしているのです。

「外壁塗装のペンキ王」

「外壁塗装のペンキ王」では、日本ペイント株式会社製の塗料「パーフェクトシリーズ®」を推奨しています。パーフェクトシリーズは、耐久性、コスト、作業性、この相反する三要素がすべて高いレベルを実現した製品であり、その優れた塗料を「外壁塗装のペンキ王」では使用されることが多いのです。

また、日本ペイントで使用されている住宅用塗料(パーフェクトシリーズ含む)は、ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆認定製品なので、健康にも配慮された塗料なのです。

「外壁塗装のペンキ王」の公式サイトはこちらになります!「外壁塗装のペンキ王」

「外壁塗装のペンキ王」はなぜ低価格が実現できるのか

では、なぜ「外壁塗装のペンキ王」は低価格が実現できるのか、それは「外壁塗装のペンキ王」だからこそのシステムが背景にあります。

外壁塗装を紹介するサイトは、一括見積もりサイトが主流になっています。ただ、このような一括見積もりサイトの多くは、見積もりが発生するだけで、施工業者が一括見積もりサイトへ手数料を払っているのです。

一般的な一括サイト

しかし、実際のところ、複数社に見積もり依頼が来ても、その中で成約に至るのは一社のみです。当然、各社の成約率は低くなり、施工業者への負担が大きくなるのです。

ペンキ王

しかし、「外壁塗装のペンキ王」は、元々建設関連の業務を担ってきた背景があり、普通の一括サイトのような仕組みとは異なり、元請けとして注文を受け、厳選した施工業者へ直接施工をお願いするので、施工業者も営業コスト削減がはかれ、その分施工価格を安く提供することができるのです。

このような仕組みから、「外壁塗装のペンキ王」には、他の一括サイトにはない低価格が実現可能なのです。

「外壁塗装のペンキ王」は後払い可能!着手金不要!

また、「外壁塗装のペンキ王」は着手金など前払金は一切行っておらず、施工に自信を持っているため、全額成功完了後の後払いになるのです。

足場の撤去含めて塗装がすべて終了し、作業を確認した上で、工事完了確認書に署名をし、その後、現金振り込みにて、工事代金の支払いを行います。これならば、安心して外壁塗装の依頼をすることができますよね。

徹底したローコストの「外壁塗装のペンキ王」

徹底したローコスト管理

「外壁塗装のペンキ王」は徹底したローコスト管理がされてます。その証拠に、「外壁塗装のペンキ王」の宣伝方法は、Webがメインなのです。たとえば、チラシで営業活動を行う場合、一件契約を取るのに最低20万円はかかると言われています。

そのようなコストがかかると、当然施工費用に上乗せしなければいけないわけです。

しかし、「外壁塗装のペンキ王」はWebメインで営業しているので、紙媒体と違って、高額な営業経費はかからず、その分低価格でサービス提供できるのです。

また、大手ハウスメーカーの場合は、他社の下請けに依頼することが多く、どうしても中間マージンがかかってしまいます。また、社員の歩合給を取り入れている会社だと、工事金額の20%が歩合給の人件費として発生していることもあるのです。

だからこそ、「外壁塗装のペンキ王」ならば多数と職人と直接提携しているので、中間マージンや営業コストを抑えて、低価格を実現させているのです。

「外壁塗装のペンキ王」は技術の高い多くの職人と提携している

技術の高い職人

「外壁塗装のペンキ王」は、ただ格安なだけでなく、「外壁塗装のペンキ王」が設定する一定の基準を超えた、技術の高い職人と直接提携しているのです。

ただし、そのようなレベルの高い職人は人気であり、なかなかスケジュールが空いていないこともあるため、「外壁塗装のペンキ王」は、複数の技術の高い職人と提携して、スケジュールを合わせています。

また、職人たちにとっても、いつまでも目一杯仕事があるわけではないので、「外壁塗装のペンキ王」との提携で、営業コストをかけずに仕事が得られるので、助かっているところもあり、お互いがWinWinの関係でいられるのです。このような良い関係性があるからこそ、良いサービスが提供できるというわけです。

礼儀礼節をわきまえたサービス

礼儀節義をわきまえたサービス

職人というと、タバコの吸殻が捨てられてあったり、少々ぶっきらぼうなイメージがあるかもしれませんが、「外壁塗装のペンキ王」が提携する職人たちは、接客対応も徹底されており、礼儀礼節をわきまえ、わかりやすく説明してくれますので、安心して作業をお願いすることができるのです。

実際に「外壁塗装のペンキ王」で依頼したお客様の声を見ても、「外壁塗装のペンキ王」「外壁塗装のペンキ王」の良い評判を知ることができますよ!

「外壁塗装のペンキ王」の施工事例が具体的で良い!

「外壁塗装のペンキ王」

そして、「外壁塗装のペンキ王」の施工事例がとてもわかりやすいです。上記のように画像で詳しく説明してくれるのです。

「外壁塗装のペンキ王」

「外壁塗装のペンキ王」の施工事例を見ると、どういうところに劣化が見られ、どのような工程でアプローチしていったか、塗料についても詳しく書かれています。「外壁塗装のペンキ王」の施工事例を見れば、具体的に工事のイメージができると思います。

こういうところにも、「外壁塗装のペンキ王」のユーザーへの思いやりを感じるところです。数多くの施工事例がサイトに掲載されているので、見るだけでも大変参考になりますよ!

「外壁塗装のペンキ王」の施工事例を見る!「外壁塗装のペンキ王」

まずは気軽に「外壁塗装のペンキ王」へ相談してみよう!

以上のように、「外壁塗装のペンキ王」について詳しく説明してきました。「外壁塗装のペンキ王」には、他にはない営業コストを抑えた低価格と、高い品質、サービス精神があります。

これから外壁塗装を検討されている方は、まず「外壁塗装のペンキ王」へ相談してみると良いでしょう。押し売りされることもありませんし、的確なアドバイスがもらえるはずです!

「外壁塗装のペンキ王」へのお問い合わせはこちらからできます!「外壁塗装のペンキ王」