外壁塗装を頼みたくても、アフターサービスがないと心配ですよね。

そこで今回はアフターフォローも万全対応の塗装業者をご紹介!

外壁塗装のアフターフォローの注意点

外壁塗装のアフターフォローの注意点

外壁塗装業者によるアフターサービスには、下記のような点に注意しましょう。

きちんとアフターフォローしてくれるか

まず、大前提として、きちんとアフターフォローしてくれるのか。

外壁塗装をして終わりではなく、その後はちゃんと保証してくれるのか。

定期的な点検がある

外壁塗装後も定期的な点検があると安心です。

工事が終わったら全く連絡が来なくなるのではなく、

万が一何か起きた際にもすぐに対応してもらえる業者が良いです。

無償で保証してくれるか

保証がある塗装業者ならば、保証対象の劣化であれば、無償で補修対応してもらえます。

こまめにチェックしておく

アフターフォローをしっかり受けるためにも、劣化をいち早く見つけることが大事です。

発見が早いほど、軽度のうちに修繕してもらい、さらなる劣化を防ぐことができます。

なので、自身でも定期的に外壁塗装のチェックをしておくといいですね。

アフターフォロー好評!おすすめ塗装業者!

アフターフォロー好評!おすすめ塗装業者!

それでは早速ですが、アフターフォローが良い!おすすめ塗装業者をご紹介します。

ファーストライン:最長10年保証のアフターフォロー

ファーストライン:最長10年保証のアフターフォロー

もし、アフターフォローで塗装業者を探すならば、八王子市の外壁塗装専門店「ファーストライン」がおすすめです。

万が一に備えたアフターフォロー

ファーストラインは、定期点検や自社保証体制の充実を図っています。

また塗料の種類によっては、最長10年保証付きです。

思わぬ不具合の兆候がないかをアフターフォローでチェックしてくれます

ハウスペイント:無料点検

ハウスペイント:無料点検

埼玉県川口市に会社がある、外壁塗装・屋根塗装のハウスペイントでは、

無料点検や除草サービスも行なっています。

また、ゼネコンで働いていた経験のある職人や大手企業で働いていた実績がある職人が多数在籍しております。

gaiheki+(ガイヘキプラス):見積もり比較

gaiheki+(ガイヘキプラス):見積もり比較

もし、アフターサービスが充実している外壁塗装業者の選定に困ったら、gaiheki+(ガイヘキプラス)もおすすめです。

外壁・屋根工事の比較サイト

ガイヘキプラスは、外壁・屋根の工事に特化した専門的な比較ができるサイトです。

近隣の優良業者を最大4社まで紹介してくれます。

ガイヘキプラスを使えば、見積もりを取得して比較することが可能です。

最大3万円のキャッシュバック

また、見積書を取得後アンケートに回答するだけで最大3万円のキャッシュバックもあります。