枕を使っても、いつも頭が不安定で枕から頭が落ちてしまう方は、真ん中にくぼみがある枕を使用すると良いでしょう。

枕にくぼみがあるのとないのでは、安定感が全然違います。

くぼみのない枕は、頭が枕から落ちやすい

くぼみのない枕は、頭が枕から落ちやすい

真ん中にくぼみのない枕は、頭を支えるのも不安定なので、少し寝返りや頭を移動しただけで、枕から頭が落ちてしまいます。

そうなると、結局枕を使わないで寝ることになり、首や肩こりの原因にもなってしまうのです。

枕にくぼみがある方がしっかりと頭を支えてくれる

枕にくぼみがある方がしっかりと頭を支えてくれる

枕にくぼみがある方が、頭をしっかり支えてくれます。

また、くぼみがあることで、枕から頭が落ちることなく、枕の真ん中に頭を戻してくれる働きもあるのです。

良質な睡眠を得るならば、くぼみがある枕を選ぶといい

良質な睡眠を得るならば、くぼみがある枕を選ぶといいでしょう。

くぼみがある枕の方が、頭から枕が落ちるのを防いでくれますし、しっかり頭をサポートして、良い睡眠を促してくれます。なかなか寝付けない方は、枕に原因があるかもしれないので、くぼみがある枕を探してみるといいでしょう。

くぼみがある枕を探しているならば、ザ・ピロー「The Pillow」がオススメ!

ザ・ピロー【The Pillow 】評価サイトが素晴らしい

もし、くぼみがある枕を探しているならば、ザ・ピロー「The Pillow」がオススメです。

ザ・ピロー「The Pillow」の公式サイトはこちらになります。「The Pillow (ザ・ピロー)」優れた高反発枕

ザ・ピロー「The Pillow」は、敢えてくぼみを中心からずらしている

ザ・ピロー【The Pillow 】のくぼみがずれている理由

ザ・ピロー「The Pillow」のくぼみは、やや傾斜が低い方の側にずれています。

なぜずれているかというと、ザ・ピローの枕の形状は前後に傾斜があり、くぼみの位置が首元が低くなる方に寄せていることで、前後での寝心地により変化をつけられるようになっているのです。

くぼみが中心に来てしまうと、前後で寝た時に違いを感じにくくなるため、またそれぞれで安定感ある寝心地を実現するために、わざとくぼみをずらしています。

三次元構造の3Dポリゴンメッシュタイプ

ザ・ピロー【The Pillow 】高い通気性が評判

また、ザ・ピロー「The Pillow」は、通気性に優れた高反発枕になります。ザ・ピロー「The Pillow」は、三次元構造の3Dポリゴンメッシュタイプなので、通気性は抜群なのです。

様々な高さ・角度で使用できる

ザ・ピロー「The Pillow」は、上か下か使用する場所によって角度の違いを感じることができ、また中身の素材枚数を増やしたり、減らしたりすることで、高さ調整も行えます。

ザ・ピロー「The Pillow」は水も通しやすく速乾性も抜群

ザ・ピロー【The Pillow 】速乾性も抜群

また、ザ・ピロー「The Pillow」は水も通しやすくかつ速乾性も抜群で、手洗いでメンテナンスすることも可能です。なので、汗が染み込んだり汚れても、いつでも手洗い出来て清潔な状態で使うことができます。

蒸れるからこそ、通気性よく洗えた方が良い

枕は蒸れるからこそ、通気性の良い枕を使った方が、蒸れや熱さ防止にもなります。

また、枕を長く使っていると、汗や油分で汚れることがあります。そういう意味でも、ザ・ピロー「The Pillow」は洗えるので、いつでも清潔に快適に枕を使うことができるのです。

くぼみがある枕をお探しの方は、ぜひザ・ピロー「The Pillow」をチェックしてみると良いでしょう!

ザ・ピロー「The Pillow」の公式サイトはこちらになります。「The Pillow (ザ・ピロー)」優れた高反発枕

【The Pillow (ザ・ピロー)】高反発枕最高品質高反発枕【The Pillow (ザ・ピロー)】

下記のページでも、ザ・ピロー「The Pillow」について、詳しく書いているので、よろしければご参考ください。