不動産投資を行いたいけれども、ワンルームマンションに投資した方が良いのか、疑問に思う方もいるでしょう。実は、東京のワンルームマンション投資ならば、手堅く利益を上げられる可能性があるのです。詳しく見ていくことにしましょう。

東京の単身世帯は増加し続けている

東京の単身世帯は増加し続けている

まず、注目すべきなのは、東京の単身世帯の増加傾向です。やはり、現在は東京に多くの単身世帯が集まってきています。地方に比べて、東京の方が仕事が見つかりやすいですし、なんでもあるので、全国から東京に人が集まってくる状態です。なので、ワンルームマンション経営でも東京ならば、すぐに入居者がつきやすい状況にあるのです。

世界中の投資家からも東京の不動産は人気

これだけ人が集まってくる街なので、東京の不動産は世界中の投資家から注目を集めています。お隣国の中国からは頻繁に投資家が訪れますし、常に物件を探している状況です。つまり、それだけ利益を上げられるチャンスが東京の不動産にはあるということなのです。

仮に入居者が引っ越しをしてしまったとしても、すぐに次の入居者が決まるのも東京ならではです。良い物件であれば、それほど難しくなく、次の入居者が見つかることでしょう。

ワンルームマンション経営で大切なのはブランド力・質の良さ

東京でワンルームマンションの不動産投資を行う場合は、不動産のブランド力・質の良さが大切になります。やはり、設備が整っていて、清潔かつ綺麗な不動産は、誰の目で見ても魅力的に映り、集客しやすいのです。そのような物件は女性の入居者も付きやすく、女性に選ばれる物件は、注目の人気物件であることも少なくないのです。より多くの人に注目されるためにも、ブランド力や質の良さを物件に求めるべきでしょう。

クレアスライフグループの投資用マンションは今注目されている

クレアスライフグループの投資用マンション

東京でワンルームマンション経営を検討している方にオススメしたいのが、クレアスライフグループの投資用マンションです。クレアスライフグループは、創業30年以上で、350棟以上の投資マンション開発の実績を誇っています。

また、クレアスライフグループのコンシェリア(CONCIERIA)は、クレアスライフが提供する都心型マンションのブランドになります。東京都内の中でもさらに高い価値を持つ都心エリア、都心近郊エリアに立地し、時代の変化にとらわれない普遍的な美しさ・大理石、御影石などを利用した品格ある質感を持ち、しっかりとした基本構造で、高い耐久性能を備えています。

普通のマンションにはない、ハイグレード感

東京には、多くの富裕層が集まり、そのような人たちはハイグレードを求めます。そういう意味でも、コンシェリア(CONCIERIA)は、ハイステイタス思考の方が求めている設備と性能をもっているのです。

コンシェリア(CONCIERIA)立地条件

コンシェリア(CONCIERIA)は、圧倒的な立地の良さも魅力的です。新宿、神楽坂、虎ノ門、浜松町など、ビジネス街でも主要駅にも、すぐにアクセスしやすい便利さがあります。忙しい現代人にとって、アクセスのしやすさは需要事項と言えるでしょう。そういう意味でも、コンシェリア(CONCIERIA)の立地条件の良さは魅力的で、入居者を集めやすいのです。

空室率が低く、入居率は99%!

コンシェリア(CONCIERGE)驚異の入居率

コンシェリア(CONCIERIA)は、他にはない、ハイグレードさと立地条件の良さを備えているため、空室率が低く、なんと入居率99%を誇っています。

コンシェリア(CONCIERIA)のハイグレード感と大きな魅力

コンシェリア(CONCIERGE)のハイグレード感

コンシェリア(CONCIERIA)は、入り口(エントランス)から高級感を感じさせます。画像からも洗礼された雰囲気を感じ取ることができ、多くの方に住みたいと思わせるでしょう。

コンシェリア(CONCIERIA)の室内

コンシェリア(CONCIERIA)の室内も高級感と清潔感があり、非常に魅力的な雰囲気があります。

コンシェリア(CONCIERIA)の設備

コンシェリア(CONCIERIA)の設備は、最新式のエアコン、浴室換気乾燥暖房機、人感センサー対応玄関など、設備への細かいこだわりを感じさせ、入居者に満足感を与えることができるのです。

コンシェリア(CONCIERIA)はリピート購入者が多い

コンシェリア(CONCIERIA)リピート購入

また、コンシェリア(CONCIERIA)の注目すべき点は、リピート購入者の多さではないでしょうか。コンシェリア(CONCIERIA)は、実はリピーターも多いのです。その理由の一つは、フォローアップにあると思います。コンシェリア(CONCIERIA)の場合は購入したら終わりではなく、フォローセミナーを開催したり、常に顧客に寄り添い、共に不動産経営をしていく姿勢があるのです。だからこそ、購入者も安心して不動産投資ができ、さらに物件購入へと意欲が湧くのでしょう。

これから不動産投資するならハイグレードなワンルームマンション投資もあり!

コンシェリア(CONCIERIA)

これから不動産投資するならば、特に東京の場合だと、ハイグレードなワンルームマンションに投資するのもありでしょう。他とは違う高級感が出せれば、さらに立地条件も良ければ、入居者がつく可能性は非常に高いのです。ワンルームマンション経営はあまり視野に入れていなかった方もいるかもしれませんが、今後ぜひ注目すべき不動産投資方法と言えるでしょう。

まずは、コンシェリア(CONCIERIA)の不動産に注目してみると良いと思います。こちらのサイトでは、コンシェリアの魅力はもちろん、東京のワンルームマンション経営の魅力が分かる「コンシェルガイドブック」が無料進呈中ですので、ぜひチェックしてみましょう!コンシェリアワンルームマンション経営で堅実な収益獲得を目指していきましょう!

コンシェリア(CONCIERIA)コンシェリア(CONCIERIA)