楽天やアマゾン、Yahoo等、複数のECモールで商品を販売している方は、受注処理を一元化したいと思うこともあるでしょう。

ECサイトの受注処理一元化ができる、ごくーシステム(GoQSystem)

ECサイトの受注処理一元化ができる、ごくーシステム(GoQSystem)

そこで、オススメなのが、ごくーシステム(GoQSystem)です。

ごくーシステム(GoQSystem)は、楽天やアマゾン、Yahoo等の各種モールの受注処理を一元化できます。

ごくーシステム・20日間の無料お試しは、こちらになります。ゴクーシステム(GoQSystem)

楽天やアマゾン、Yahoo等で各種モールを出して売り上げが上がってくると、各管理画面に入り処理をしなければならないので、受注業務がかなり大変になります。

その受注業務を一元化出来るのが、ごくーシステムです。

ごくーシステム

上記のような画面で、簡単に一元管理を行うことができます。

ごくーシステムを使うことで、受注業務、商品登録、在庫連携、出荷業務、売上・収支管理などの通販業務を格段に効率化できるのです。

注文件数が増えても定額料金

ごくーシステムの良いところは、注文数がどれだけ増えても金額は同じなのです。

複数モールを使い販売していると、注文数がかなり増えてくることもあるでしょう。

しかし、ごくーシステムならば、どれだけ注文数が増えても、月額15,000円(税別)からの定額制で利用することができるのです。

最低利用期間は3ヶ月だけ

また、最低利用期間が3ヶ月なので、気軽に始めることができます。

このようなシステムを利用するか迷われている方も、気軽に利用を始めることができるでしょう。

同期・乗換機能で即日利用OK

また、ごくーシステムならば、ワンクリックで注文情報やメールテンプレートをRMSと同期できます。

他社システムから受注データやお客様情報も簡単に取り込むことができます。

緊急時も安心!充実のサポート

その他にも、ごくーシステムならば、メール、電話、チャットなどサポートが充実しています。

初期設定も手厚くしっかりサポートしてくれるので、利用開始もしやすいのです。

ごくーシステムの豊富な連動サービス

ごくーシステムの豊富な連動サービス

ごくーシステムの豊富な連動サービス

また、ごくーシステムは上記のように、豊富な連携サービスが備わっています。

各種モールはもちろんのこと、送り状ソフトや各企業のシステムとの連携しているので、一元化しやすいのです。

一元化しやすいごくーシステム

このように、ごくーシステムは各種モールやシステムとも提携しているので、煩わしい作業を省いて一元化させていきたい方は、ぜひごくーシステムをチェックしてみるといいでしょう!

ごくーシステム・20日間の無料お試しは、こちらになります。ゴクーシステム(GoQSystem)

ゴクーシステム(GoQSystem)ゴクーシステム(GoQSystem)