• 『中古トラック買取はガリバーがおすすめなの?』
  • 『ガリバー以外で中古トラックが高く売れるお店はあるの?』

そのような悩みを持つ方向けに、今回はガリバーでのトラック買取がおすすめなのか、詳しくご紹介しましょう!

ガリバーではあまり中古トラック買取に積極的ではない?

ガリバーではあまり中古トラック買取に積極的ではない?

例えば「ガリバー トラック 買取実績」でGoogle検索すると、上記のような検索結果が出てきます。

ガリバーではあまり中古トラック買取に積極的ではない?

そして、「いすゞ ファーゴトラックの車買取相場」のページに行くと、

「過去6ヶ月間の買取相場価格データは見つかりませんでした。」と出てきました。

同じようにいくつかのトラックの買取相場を見ようとしたのですが、買取相場が出てこないことが多かったです。

ガリバーは普通車の買取がメイン

このようなことからも、ガリバーは普通車の買取がメインのように思います。

考えてみたら、近隣のガリバー店舗でも普通車の販売がほとんどです。

車買取するお店なので、トラックも高く売れるのではないかと思うかもしれませんが、

ガリバーはあまりトラックの買取に強くないイメージがあります。

トラックの買取は専門店がおすすめ

餅は餅屋ではありませんが、トラックの買取は、トラック専門買取店がおすすめです。

知らない方もいるかもしれませんが、トラックの買取専門に扱うお店があります。

ネットからも買取依頼ができます。

そのような専門店の方が、トラックの買取に強く、適正相場で売れることが多いです。

おすすめなトラック専門買取店

おすすめなトラック専門買取店

では、ここからはおすすめなトラック専門買取店をご紹介します。

トラック王国

トラック王国

もし、トラックを売るならば、「トラック王国」がおすすめです。

こちらは、トラック買取業界の中でも、実績があり人気のお店です。

どんなトラック・重機でも高額買取

「トラック王国」はトラック専門買取店だからこそ、

低年式・過走行・車検切れ等、どんなトラックでも、また重機でも高額で買取を行っています。

日本全国対応・査定完全無料

日本全国対応・査定完全無料なので、トラックの買取相談もしやすいですよ。

買取実績も豊富

トラック王国はトラックの買取実績も豊富です。

いすゞ大型(10t)ギガアルミブロック 2006年(平成18年) PJ-CYJ51W6

例えば「いすゞ大型(10t)ギガアルミブロック 2006年(平成18年) PJ-CYJ51W6」が400万円以上で売れていたり、

日野大型(10t)プロフィアヒップリフタークレーン 2010年(平成22年) BDG-FW1EWYA

さらには「日野大型(10t)プロフィアヒップリフタークレーン 2010年(平成22年) BDG-FW1EWYA」が1650万円で買取されています。

このように、トラック王国ならば、トラックの高価買取も期待できるので、まずは気軽に査定依頼してみましょう!

まとめ

まとめ

以上のように、トラック王国ならば中古トラックが高く売れる可能性は十分にあります。

もし、これからトラック売却を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!