BitMEX(ビットメックス)は、追証がないことに魅力を感じているかもしれませんが、「追証なし」は大したことではありません。

むしろ、それ以外にBitMEXの良さがあるのです。

BitMEX(ビットメックス)を利用するトレーダーは多い

BitMEX(ビットメックス)を利用するトレーダーは多い

BitMEXは人気の海外の仮想通貨取引所になり、世界中のトレーダーがBitMEXを利用しています。

ビットコインFXをするトレーダーが多い

BitMEXでは、主にビットコインFXをするトレーダーが多いです。

ビットコインFX(仮想通貨取引)で利益を得る仕組みは、簡単に言うと下記のような例になります。

ビットコインFX

例えば上記の場合、もし881220円でビットコインを買い、894033円で売れば、12813円の利益になるわけです。

ビットコインFX

また、ビットコインFXの場合は、実際にビットコインを持っていなくても、売りから入ることができるのです。

つまり、895703円でビットコイン売り注文を入れて、884000円で買えば、11703円の利益になります。

つまり、ビットコインFXは買い注文からでも、売り注文からでも、利益を稼ぐことができるのです。それができるのが、BitMEXです。

BitMEXは追証なしでトレード可能

BitMEXは追証なしでトレード可能

そして、先にも言ったように、BitMEXは「追証なし」でトレードすることができます。

「追証なし」なので、仮に資金以上に損失が出ても、それ以上支払う必要はありません。

これに魅力を感じて、BitMEXでトレードするひとも多いでしょう。

BitMEXは他の通貨にも対応可能

また、BitMEXでは、ビットコインだけではなく、イーサリアムやリップルなど、他の仮想通貨取引にも対応可能です。

BitMEXのレバレッジは最大100倍

また、BitMEXのレバレッジは最大100倍になるため、レバレッジを使えば、少額資金でも大きな金額で取引ができます。

例えば、資金1万円でも、レバレッジ100倍ならば、100万円分のトレードができる仕組みです。

なので、少ない資金しか持たないひとは、BitMEXのハイレバに魅力を感じるひとも少なくないでしょう。

日本語対応している

BitMEXは、海外サイトながらも、日本語対応しているので、日本人でも取引しやすいです。

実際に、BitMEXを利用する日本人トレーダーも多くいます。

そもそも追証を気にしているのが問題

そもそも追証を気にしているのが問題

このように、BitMEXはハイレバでトレードできたり、「追証なし」でトレードできるので、魅力に感じているひとも少なくないでしょう。

無理なトレードをしている可能性がある

損きりできれば問題ない

レバレッジはかけない方がいい

手数料はそれほど気にしなくてもいい

ビットコインFXとしても使い勝手が良い仮想通貨取引所ですが、手数料がやや他の取引所よりも高めです。

ただ、注文が通りやすいですし、利益を上げられるトレードができれば、手数料は十分ペイできるはずです。

手数料で考えるよりも、良きタイミングで取引できる環境を重視した方が、トータル的に見たら、利益が上げらえるように思います。

また、下記で案内しているリンクから登録してもらえば、半年間手数料10%オフで利用できるので、ぜひそちらから登録してみてください!

半年間手数料10%オフで利用できる、BitMEX登録はこちら!

堅実なトレードを心がける

チャート分析するなら、トレーディングビューがオススメ

また、チャート分析するならば、トレーディングビューがオススメです。

プロの専業トレーダーたちもトレーディングビューを使うひとが多いです。

トレードで勝つためには、チャート分析が大事なので、ぜひトレーディングビューもチェックしておくといいでしょう。

BitMEXは注文の通りやすさやスピード感が魅力

国内の取引所によっては、サーバーが重くてなかなか注文が通りづらいことがあります。

その点、BitMEXは世界中のトレーダーを相手にしているくらいなので、サーバーもしっかりしており、注文も通りやすいです。

とくに頻繁にトレードする方は、注文の通りやすさは大切だと思うので、そういう意味でもBitMEXでのトレードはおすすめですね!

BitMEXは危ないわけではない

BitMEXは、海外サイトなので怪しいと思うかもしれませんが、多くの日本人トレーダーが利用しており、怪しくもなく、危ないわけではありません。

むしろ、危ないのはBitMEXを使うことではなく、何も考えずに適当にトレードしてしまうことです。

トレードはそんな甘いものではなく、しっかり対策や研究する必要があります。

BitMEXは初心者でも簡単に使える

BitMEXは操作もしやすいので、初心者の方でも簡単に利用することができます。

また、世界中のトレーダーが利用しているので、サイトの安定性もあります。

これから仮想通貨取引をしていきたいひとも、ぜひBitMEXをチェックしてみるといいでしょう。

半年間手数料10%オフで利用できる、BitMEX登録はこちら!