この記事を見ている方は、Zaif(ザイフ)の不安定さに不安を感じている方も少なくないでしょう。

ネット上でも、「Zaif(ザイフ)は不安定」という声が多々聞こえてくるので、不安な方は取引所の変更も検討してみると良いでしょう。

Zaif(ザイフ)では注文がなかなか通らないことがある

Zaif(ザイフ)では注文がなかなか通らないことがある

Zaif(ザイフ)は、特に混雑する時間帯は注文が通りづらいことがあります。

Zaif(ザイフ)でビットコインFXをすると、なかなか注文が入りにくく、機会損失してしまう可能性があるのです。

現物取引ならば、多少取引タイミングが遅れても、問題ないかもしれませんが、1秒を争うビットコインFXの場合は、サーバーが不安定だと相当やりづらいことがあります。

もしビットコインFXをするならば、サーバーが安定している取引所がおすすめ

もし、ビットコインFXをするならば、安定しているサーバーがおすすめです。

サーバーが安定していた方が注文も通りやすくなりますし、機会損失を防ぐことができます。

やはり快適に取引を行うためにも、なるべくストレスなく、スムーズに取引できることが大事です。

サーバーが不安定でなかなか注文が入らず、損をしてしまっては、ストレスがたまるばかりでしょう。

もしビットコインFXをするならば、BitMEX(ビットメックス)がおすすめ!

もしビットコインFXをするならば、BitMEX(ビットメックス)がおすすめ!

もし、ビットコインFXをするならば、BitMEX(ビットメックス)が断然おすすめです!

なぜ、BitMEX(ビットメックス)がおすすめかというと、BitMEX(ビットメックス)は外国の仮想通貨取引所なのですが、日本語対応もあり、また世界最大規模の取引所なので、サーバーも非常に安定しており、注文が入りやすいのです。

なので、スムーズな取引で機会損失を防ぐことが可能となるでしょう。

BitMEX(ビットメックス)への入金も簡単

また、BitMEX(ビットメックス)は直接日本円を振り込めないのですが、Zaif(ザイフ)からBitMEX(ビットメックス)へビットコインを振り込み、取引をスタートすることができます。

BitMEX(ビットメックス)でビットコインFXをして稼いだ分は、今度は国内仮想通貨取引所にビットコインで送金すれば良いのです。

下記のページを見てもらうとわかりますが、BitMEX(ビットメックス)へのビットコイン送金は簡単にできますよ!

より安定したサーバーで取引してみる!

Zaif(ザイフ)は2018年9月に約70億円の仮想通貨が消失した問題もあり、何かと不安要素があります。

特にビットコインFXを快適に行うならば、BitMEX(ビットメックス)を検討して見ても良いと思います。

なお、下記のリンクからBitMEX(ビットメックス)を登録すれば、半年間は手数料10%割引が適応されるので、登録したい方は下記から行うと良いでしょう。

こちらからBitMEX(ビットメックス)の無料登録が行えます。(手数料割引あり)

BitMEX(ビットメックス)の登録はとても簡単にできるので、すぐに取引を始めることができますよ!