BitMEXは、レバレッジ100倍でトレードできるので、ハイレバトレードに魅力を感じているひともいるかもしれません。

しかし、ハイレバトレードは、リスクが高いです。

BitMEXレバ100倍は、大抵すぐロスカットされる

BitMEXレバ100倍は、大抵すぐロスカットされる

実際、BitMEXでレバレッジ100倍でトレードしても、大抵はすぐにロスカットされてしまうでしょう。

BitMEXでレバレッジ100倍でトレード

上記の例でもわかる通り、BitMEXでレバレッジ100倍でトレードした場合は、清算価格がとても近く、すぐに強制ロスカットされやすいのです。

上記の例で言えば、7,000ドル買で入った場合には、6,966ドルになると、強制ロスカットされることになります。

仮想通貨は、一瞬で数百ドル動く相場なので、これではちょっとしたマイナス値動きで、すぐにロスカットされてしまうのです。

ハイレバトレードは金の無駄

なので、BitMEXでハイレバトレードをしても、お金を失うことの方が多く、トレードするだけお金の無駄になってしまうでしょう。

追証なしは大したことではない

ちなみに、BitMEXは追証がないことを魅力に感じているひともいるかもしれません。

しかし、よほど無理なトレードや史上稀に見る相場の動きがない限りは、追証を受けることはないはずです。

特に、損きりをしっかり設定していれば、追証を食らうような大きな損失を受けることはないでしょう。

そもそも追証を気にしている時点で、無理なトレードをしている可能性があるので、トレードから見直す必要があります。

真のトレーダーは、レバかけずにコツコツ

本当に勝つトレーダーは、ハイレバレッジをかけません。

ハイレバレッジで勝てることはあっても、続かないのです。

ハイレバレッジでトレードしている限り、いつか大きな損失で、資金を失ってしまう可能性があります。

ビットコインFXで稼ぐためには、継続して稼ぐことが必要なのです。

そのためにも、コツコツ稼ぐことです。

ビットコインFXは欲をかくと負ける

特に欲をかこうとすると、ハイレバでトレードして負けてしまうことが多いのです。

ビットコインFXは、短期間に大きく稼げるものではありません。

逆にそういうトレードを行うと、短期間に大きく失ってしまうことになります。

たとえ大きく稼げても、その後も続かないことは、周りを見ればよくわかることでしょう。

ビットコインFXは少し勝てるくらいでいい

ビットコインFXは少し勝てるくらいでいい

相場の予想というのは、誰しも当て続けることはできないものです。

自分の予想に過信してしまうと、大きく負けてしまうことにつながるので、少し勝てるくらいの考えでいいのです。

なので、大きく損をしないためにも、ハイレバレッジはかけずにトレードすること、レバレッジ1倍でトレードすることです。

こうすれば、大きく損をしにくく、損きりもしやすくなります。

また、コツコツ利益も積み上げられやすくなるので、BitMEXでトレードするならば、ハイレバではなく、レバレッジ1倍でのトレードがオススメです。

こちらからBitMEX(ビットメックス)の無料登録が行えます。(手数料割引あり)