これからwifiを新たに契約しようと考えている人にお知らせです。wifiとノートパソコンがセットになり、しかも月額2,980円から使える通信プランがあるのです。詳しく説明していきます!

ドコモ回線を使ったMVNO【MediSIM】WIFI+パソコンセットで月額2,980円~

【MediSIM】WIFI+パソコンセット月額2,980円から!

【MediSIM】のwifiパソコンセットは、なんと月額2,980円から使うことができます。普通、wifiだと月額5,000円くらいはするのですが、1,000円以上安く、しかもパソコンまでついてきます。

パソコン専門店による「WIFIとパソコンをセット」にしたお得なインターネットプラン

パソコン販売店によるお得な通信プラン

パソコン専門店だからこそ、wifiとパソコンセットのお得なインターネットプランが実現したのです。

Docomoの通信エリア使用可能!LTE通信対応!!

docomo通信エリアに対応

しかもdocomo通信エリアに対応しており、都市部始め広範囲にネット回線することが可能です。LTE通信にも対応可能なので、ただネットにつなぐだけでなく、通信速度が速いです。

面倒な工事なし!満足サポート体勢!!

小さなwifiルーター使用

また、上記のような小さなwifiルーターを使用するだけなので、面倒な工事もなくすぐにネットにつなぐことができます。加えて、重さも110gとかなり軽量なので、外に持ち運び使うこともできるでしょう。また、サポートも安心で、電話をかけてたらい回しにされることなく、パソコンの操作方法やネット接続など、すべて一つのコールセンターで解決することができます。

選べる4種類の通信プラン

インターネット通信プラン

通信プランは、月間通信容量3GB~10GBまで選べるので、自分に合うプランを選ぶといいでしょう。そんなに動画を多く見ないようであれば、7GBタイプで十分だと思います。自分に合ったお得なプランを選ぶことができます。

最新ノートパソコンが使える!

最新パソコンとwifiがセットになっている

そして、wifiと最新のパソコンがセットになっているので、wifi契約すると最新のパソコンが手に入ります。最新のパソコンを使いたい!買い替えたい!という人に本当にオススメです。パソコンは国内有名メーカーNEC製のものや、他の最新パソコンからも選べます。上記は一例であり、時期によりまた別の最新パソコンが選べるでしょう。

パソコンは初期設定済みですぐ使える!

パソコン初期設定済みですぐ使える

しかも、パソコンはすべて初期設定済み。パソコン販売店だからこそできる対応だと思います。面倒な初期設定、ソフト類の認証やインストール、WIFI接続(ペアリング)などは、発送前に済ませて届けてくれるので、電源を入れるだけで、すぐにインターネットに繋げてパソコンを使うことができます。

ホームページ申し込みで一万円キャッシュバック!

1万円キャッシュバックありwifi

さらに、下記のホームページから申し込むことで、一万円のキャッシュバックがもらえます。wifi契約で最新パソコンが使えて、一万円のキャッシュバックもあるので、ぜひwifi契約を考えている人は、検討してみると良いでしょう!

どこでも自由に使える高速モバイルインターネット【MediSIM】はこちら!【MEDI SIM】お得な通信プラン

最新パソコンが使えるお得な通信プランドコモ回線が使えるwifi