ドコモ回線を使ったMVNO【MediSIM】WIFIは、パソコンがセットについて、本当にお得なのか、ちゃんと使えるのか、気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、【MediSIM】WIFIについて、詳しく説明していきます。

【MediSIM】WIFIに興味を持ち、検討している方は、ぜひ参考にしてみるといいでしょう。

ドコモ回線を使ったMVNO【MediSIM】WIFI+パソコンセットで月額2,980円~

ドコモ回線を使ったMVNO【MediSIM】WIFI+パソコンセット

ドコモ回線を使ったMVNO【MediSIM】WIFI+パソコンセットは、パソコン専門店がお届けする「WIFIとパソコンをセット」にしたお得なインターネットプランになります。

【MediSIM】のwifiパソコンセットは、なんと月額2,980円から使うことができるのです。

普通、wifi契約だけでも月額5,000円程度はかかることもあるのですが、こちらのプランはそれよりも1,000円以上安く、しかもパソコンまでついてきます。

【MediSIM】WIFI+パソコンセットの公式サイトは、こちらになります。【MediSIM】WIFI+パソコンセット

パソコン専門店による「WIFIとパソコンをセット」にしたお得なインターネットプラン

パソコン販売店によるお得な通信プラン

パソコン専門店だからこそ、wifiとパソコンセットのお得なインターネットプランが実現したのです。

Docomoの通信エリア使用可能、LTE通信対応

Docomoの通信エリア使用可能、LTE通信対応

【MediSIM】は、Docomoの通信エリアに対応しており、都市部始めとし、全国各地の広範囲にネット回線することが可能です。

また、LTE通信にも対応しており、下り最大150Mbpsと高速ネット環境を実現しています。

ネットサーフィンやメール確認も快適に行うことができるでしょう。

実際に、国内にはDocomo以外にも、au・ソフトバンクとキャリアはありますが、通信の安定性からDocomoを選ぶひとも多いです。

面倒な工事なし!持ち運びも楽!

面倒な工事なし!サポートも万全!

また、上記のような小さなwifiルーターを使用するだけなので、面倒な工事もなくすぐにネットにつなぐことができます。

加えて、重さも110gとかなり軽量なので、外に持ち運び使うこともできるでしょう。

なので、外にもwifiルーターを持ち運び、ネットを使いたい方にも最適です。

サポート体制も万全

また、急なトラブルでも、電話一本ですぐにサポート対応してくれます。

WIFI契約を検討されている方は、サポートがしっかりしているか、不安に思うこともあるでしょう。

【MediSIM】は、パソコン専門店が対応してくれるので、パソコンの操作方法やネット接続など、コールセンターで全て対応してくれます。

【MediSIM】では、経験豊富なスタッフが丁寧に説明し対応してくれるので、何かトラブルが起きたときでも安心です。

選べる4種類の通信プラン

選べる4種類の通信プラン

月間通信容量3・5・7・10GBのプランがあります。

個人的には、使用人数にもよりますが、月7GBあれば十分だと思います。

ただし、もし動画をたくさん見るひとや、複数のPCやスマホで使いたい方は、10GBあるとより安心できしょう。

プランについては、個人の使用量に合わせて選ぶといいでしょう。

また、プランは月単位で簡単に変更できるので、月の利用容量にあわせてプランを調整していくといいでしょう。

【MediSIM】WIFI+パソコンセットの公式サイトは、こちらになります。【MediSIM】WIFI+パソコンセット

最新ノートパソコンが使える!

最新ノートパソコンが使える!

そして、wifiと最新のパソコンがセットになっているので、wifi契約すると最新のパソコンが手に入ります。

最新のパソコンを使いたい!買い替えたい!という方は、ぜひ「MediSIM」を検討してみるといいかもしれません。

最新のパソコンを新規で購入するとなると、それこそ10万円以上することもあります。

しかし、「MediSIM」を契約すれば、最新のパソコンがセットでついてくるのです。

パソコンは国内有名メーカーNEC製のものや、他の最新パソコンからも選べます。

パソコンは初期設定済みですぐ使える!

しかも、パソコンはすべて初期設定済みなので、すぐにパソコンを使うことができます。

面倒な初期設定、ソフト類の認証やインストール、WIFI接続(ペアリング)などは、発送前に済ませて届けてくれるので、パソコン初心者の方でも、電源を入れるだけで、すぐにインターネットに繋げてパソコンを使うことができます。

このような手厚いサービスは、パソコン専門店が提供するからこそ、できるサービスです。

申し込みから7日前後で自宅に届く

【MediSIM】は、電話や公式サイトの申込フォームから簡単に申し込みができ、申し込みから7日前後で自宅に届き、すぐに使うことができます。

最新型パソコンと手厚いサポートを求めるなら【MediSIM】

以上のように、【MediSIM】WIFIはドコモ回線を利用しており、全国各地広範囲にネット回線が利用できます。

また、最新型のパソコンもセットになっており、パソコン専門店だからこその手厚いサポートもあります。

お得にWIFI契約ができるので、興味ある方はぜひ【MediSIM】を検討されてみてはいかがでしょうか。

【MediSIM】WIFI+パソコンセットの公式サイトは、こちらになります。【MediSIM】WIFI+パソコンセット

最新パソコンが使えるお得な通信プランドコモ回線が使えるwifi