ホステスやキャバ嬢の方など、水商売の方は貯金しているだけでは、勿体無いと思います。

貯金しているだけでは、なかなかお金は増えていかない

貯金しているだけでは、なかなかお金は増えていかない

貯金をすれば、働いた分のお金は貯まっていくかもしれませんが、それ以上はなかなか増えていきません。

実際に、20代はキャバクラで頑張って働き、6000万円貯金した女性もいます。

確かに、水商売で働き続ければ、これくらいのお金を貯めることもできますが、貯金するだけにしておくのは、勿体無いと思います。

銀行の金利はたかが知れている

貯金をしても、銀行の金利はたかが知れているので、お金を銀行に預けても、金利はほとんどつかず、お金は増えていきません。

なので、銀行に預けても、ただお金を寝かしておくだけになってしまうのです。

たくさん貯金しても安心できるわけではない

たくさん貯金しても安心できるわけではない

また、仮に大金を貯金できたからといって、安心できるわけではありません。

生きている以上は、いつ大きな金額が必要になるかはわかりません。

一生懸命貯めたお金も、急に使わなくてはならない可能性もありえます。

いくら貯めても、安心できるわけではないのです。

お金をさらに増やすなら投資がおすすめ

お金をさらに増やすなら投資がおすすめ

そこで賢いひとは、貯めたお金を運用して、さらに資産を増やしています。

つまり、ただ銀行に預けるのではなく、お金をさらに転がして、お金を増やしていくのです。

安定した資産運用を目指す

ただし、お金を増やす投資というと、資金を失う可能性もあるので、不安視する方もいるでしょう。

だからこそ、安定性のある資産運用がおすすめです。

株式投資やFXなどは、経験や知識がないと、なかなか儲けることはできませんが、投資信託などは比較的安定性も高く資産を増やしていくことも可能です。

投資は資金がある方が有利

ただし、安定性を求めた資産運用は、ある程度の時間がかかります。

また、より多く儲けるためには、資金が多くあった方が稼ぎやすいです。

特に、水商売の仕事は高収入でもあるので、多くの資金で運用を始めやすいと思います。

なので、キャバ嬢やホステスこそ、資産運用でお金を増やすことがおすすめです。

資産運用するとしないでは、金融資産が10倍以上違うことも!?

資産運用するとしないでは、金融資産が10倍以上違うことも!?

実際に、資産運用をするのとしないのでは、金融資産に10倍以上の開きがでることもあります。

それくらい資産運用をするのとしないのでは違うのです。

今は、老後のことも自分たちで考えなければならない時代です。

資産運用は、運用する期間が長いほど、お金が増えて行く可能性があるので、ぜひ今のうちから始めておくと良いでしょう!