『妊娠中にキャバクラで働くべきじゃない!?』

『水商売はお腹の赤ちゃんにも悪い!?』

妊娠中のキャバ嬢の方は、何かとお腹の赤ちゃんのことが気になりますよね!

妊娠中のキャバ嬢は水商売で働かない方がいい!?

妊娠中のキャバ嬢は水商売で働かない方がいい!?

水商売は、女性が働く場所なので、妊娠する方も少なくありません。

問題なのは、妊娠中でもキャバクラなどで働くかどうかです。

実際には、働いている妊娠中のキャバ嬢もいます笑。

でも、これ正直おすすめしません!!!

なぜならば、水商売という職場は、妊婦さんにとっても、赤ちゃんにとっても、決してよくない環境だからです!

飲酒による危険性

まず、飲酒による危険性。

基本的に妊婦さんはお酒を飲まない方がいいですが、水商売はお酒を提供するお店なので、つい飲んでしまう可能性があります。

お客さんに勧められたら、断れないこともあります。

特にお客さんが妊婦だと気づかない場合、空気を呼ばすに、お酒を勧めてくることもあるからです!!

タバコによる危険性

あとは、タバコですよね!

いくら店内が禁煙でも、喫煙者との会話は煙かったりしますし、従業員も休憩中にタバコを吸うことがあります。

水商売で働く方は、男女問わず喫煙者も多いですし、副流煙の心配もあるので、生まれてくる赤ちゃんのことを考えると心配ですね。

寝不足による問題

また、水商売は夜遅くまで働くので、寝不足による心配があります。

きちんと夜に眠れないのは、妊娠中の女性にとって、きついことです。

水商売で働く女性が短時間で熟睡するコツ!

自身の体調や赤ちゃんのことを考えると、しっかり寝ておきたいところです。

不摂生な生活習慣

とにかく、水商売は刺激が強すぎるものばかりで、お腹の中の赤ちゃんにとっても害があるものばかりです。

ですから、なるべくならば、妊娠中のキャバ嬢は、お店で働かない方がいいですね!

コンビニ弁当は大丈夫?!

ちなみに、コンビニ弁当などインスタントの食べ物は大丈夫か。

添加物のことを考えると、あまり食べ過ぎない方がいいですが、気にしすぎるとストレスにもなるので、ほどほどくらいがいいと思います!

妊娠中でもインスタント食品を食べている女性は少なくありませんからね!

葉酸サプリがおすすめ!

「ベルタ葉酸サプリ」

あと、妊娠中の女性には、葉酸サプリがおすすめですよ!

栄養が不足しがちな妊婦さんに大変人気なのが、葉酸サプリなんです。

特にこちらのベルタ葉酸サプリメントは、ベルタ葉酸サプ妊娠中の女性の方にも必要な栄養素が取れるように、作られたサプリメントなんですよ!

ベルタ葉酸サプリに含まれる豊富な栄養素

ベルタ葉酸サプリには、厚生労働省推奨400μgの葉酸、27種類のビタミン・ミネラル、15mgの鉄分・250mgのカルシウム、18種類の野菜など、豊富な栄養素を含んでます。

無添加・無香料で、製造チェックもしっかりなされているので、安心して利用することができ、多くの芸能人の間でも注目されて利用されているサプリメントなんです。

妊活中でなるべく安全な無添加食品を利用したい!しっかり栄養を摂取したい方にこそ、「ベルタ葉酸サプリ」はおすすめですね!

おすすめの「ベルタ葉酸サプリ」はこちら!ベルタ葉酸サプ

ベルタ葉酸サプ

睡眠もしっかり取ろう

睡眠もしっかり取ろう

水商売で働く方は、何かと忙しくて寝る間もないかもしれません。

しかし、お腹の中の赤ちゃんのためにも、なるべく睡眠もしっかり取りましょう。

下記のページでは、水商売の方がよく眠れるコツについてご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

まとめ

以上のように、ご紹介してきました!

妊娠中のキャバ嬢の方は、なるべくお仕事をお休みしながら、栄養を取り、体調を整えていきましょう!

→ 自宅スマホだけでも稼げる副業