今回は、多くの情報商材を販売しているインフォトップで話題の「トレンドハンターFX」について、詳しく取り上げていきます。

トレンドハンターFXの口コミ評判はどうなの?

トレンドハンターFXの口コミ評判はどうなの?

トレンドハンターFXは、インフォトップのFX教材の中でも非常に人気の教材で、多くの方から支持を受けており、なんと殿堂入りまで果たしてる商品になります。

また、販売元は情報商材の販売で、高い実績を持つクロスリテイリング株式会社になります。

トレンドフォロー型の教材

トレンドハンターFXは、その名の通り、トレンドフォロー型のFX教材になります。

なかなか初心者の方が逆張りでエントリーするのは、大きく損をする可能性もあり、なかなか難しいのです。

やはり、トレンドの順張りの方が、判断もしやすく勝ちやすいと思うので、トレンドフォロー型の教材は読んでおく価値があると思います。

1年で資産が120倍?年利12,000%!?

1年で資産が120倍?年利12,000%!?

トレンドハンターFXの手法はそれほど難しいものではなく、シンプルなトレンドフォロー型の手法なのですが、この手法でなんと1年で資産が120倍になったこともあるようです。

つまり、資金10万円が1年で1,200万円になるということですが、なかなか普通のひとがトレードをして、資金を1年間で120倍(年利12,000%)にすることはできないと思います。

しかし、トレンドハンターFXの手法を使い、うまくハマれば、たった1年でもかなりの利益を稼ぐことができると言えるかもしれません。

普通は、なかなかトレンドフォローを続けても、1年で資金120倍増やすのは難しいですが、ただタイミングが良ければ、相当稼げるのは確かです。

勝率は7割以上?!

また、トレンドハンターFXを利用すれば、勝率は7割以上を目指せるとも言われています。

ただ、勝率にこだわるよりも、どれだけ利益を取れるかが大事です。

小さく負けて大きく勝つ

たとえ、勝率が5割以下だろうとも、小さく負けて大きく勝てば、結果的にはトータルで利益をあげることができます。

大事なことは、損失を抑えて、利益を大きくすることです。

そのようなエントリーの仕方も、トレンドハンターFXで学ぶことができます。

総収録時間4時間22分のコンテンツ

トレンドハンターFXは、総収録時間4時間22分のボリュームあるコンテンツです。

日足・4時間足が主軸

トレンドハンターFXは、日足・4時間足を主軸にトレンドフォローを行なっていきます。

なので、長期で保有することもあり、エントリーは月40回ほどと少なめです。

やはり、トレンドフォローで大きく利益を稼ぐためには、長期足で全体的な相場の流れを掴むことも大事です。

そういう意味でも、長期足で見るトレンドハンターFXは、まさにトレンドフォローに適した教材と言えるでしょう。

ピラミッティング手法を学ぶ

ピラミッティング手法を学ぶ

さらに、トレンドハンターFXでは、ピラミッティング手法を学んでいきます。

ピラミッティング手法とは、ナンピンの逆のことで、例えば上げ相場のときに、押し目のタイミングで追加エントリーをして、大きく利益を稼いでいく手法です。

これにより、トレンドに沿う形で徐々に枚数を増やしていき、大きく稼ぐことができます。

ピラミッティングは、徐々に枚数を増やしていくので、下手をしたら大きく損をしてしまう可能性もあります。

なので、ピラミッティングを行うときは、エントリータイミングも大事です。

そのようなタイミングも、トレンドハンターFXで学ぶことができます。

ラインの引き方を学ぶ

また、トレンドハンターFXでは、上手にトレンドフォローするために、効果的なラインの引き方を学びます。

やみくもにチャートを見ても、なかなかトレンドフォローすることはできません。

今、どのようなトレンドが起きており、どこでエントリーすれば良いのか、判断するためにも的確なライン引きは重要なのです。

トレンドハンターFXはサポートもしっかりしている

トレンドハンターFXはサポートもしっかりしている

トレンドハンターFXは、サポートもしっかりしています。

サポートスタッフは、ただのスタッフではなく、専門知識を身につけたスタッフなので、わからないことなどに対しても、的確なアドバイスをもらうことができるでしょう。

サポートは、回数無制限で何度でも受けることができます。

トレンドフォローで稼いでいきたい方には、トレンドハンターFXはおすすめ!

トレンドフォローで稼いでいきたい方には、トレンドハンターFXはおすすめ!

トレンドハンターFXは、トレンドフォローで利益を得ていきたい方には、おすすめしたいFX教材です。

テクニックの他にも、メンタル的な部分も詳しく教わることができます。

トレンドラインでエントリーしたいけれども、なかなか勝てない方は、トレンドハンターFXをチェックしてみると良いでしょう。

【殿堂入り】トレンドハンターFXの公式サイトはこちらになります。