• 『トレンドハンターFXの口コミ評判はどうなの!?』
  • 『トレンドハンターFXで勝つ方法が知りたい!』
  • 『トレンドハンターFXのサインツールは使える!?』

今回は、多くの情報商材を販売しているインフォトップで話題の「トレンドハンターFX」について、詳しく取り上げていきます!

目次

トレンドハンターFXの口コミ評判はどうなの?

トレンドハンターFXの口コミ評判はどうなの?

トレンドハンターFXは、インフォトップのFX教材の中でも非常に人気の教材で、

多くの方から支持を受けており、なんと殿堂入りまで果たしてる商品になります。

また、販売元は情報商材の販売で、高い実績を持つクロスリテイリング株式会社になります。

天才トレーダー関野氏が開発

天才トレーダー関野氏が開発

トレンドハンターのロジックは、たった1年で10万円の資産を120倍に増やした、天才トレーダー関野典良(せきののりよし)氏が、開発しました。

これまでに、延べ10,000人を超える指導実績があるトレーダーだからこそ、本当に実戦で役立つロジックが作り出せるのです。

トレンドフォロー型の教材

トレンドハンターFXは、その名の通り、トレンドフォロー型のFX教材になります。

なかなか初心者の方が逆張りでエントリーするのは、大きく損をする可能性もあり、なかなか難しいのです。

やはり、トレンドの順張りの方が、判断もしやすく勝ちやすいと思うので、トレンドフォロー型の教材は読んでおく価値があると思います。

1年で資産が120倍?年利12,000%!?

1年で資産が120倍?年利12,000%!?

トレンドハンターFXの手法はそれほど難しいものではなく、シンプルなトレンドフォロー型の手法なのですが、この手法でなんと1年で資産が120倍になったこともあるようです。

つまり、資金10万円が1年で1,200万円になるということですが、なかなか普通のひとがトレードをして、資金を1年間で120倍(年利12,000%)にすることはできないと思います。

しかし、トレンドハンターFXの手法を使い、うまくハマれば、たった1年でもかなりの利益を稼ぐことができると言えるかもしれません。

普通は、なかなかトレンドフォローを続けても、1年で資金120倍増やすのは難しいですが、ただタイミングが良ければ、相当稼げるのは確かです。

まさに最強のサインツールと言えるでしょう!

3つの条件を満たしたエントリーをするだけ

3つの条件を満たしたエントリーをするだけ

トレンドハンターFXは、とても簡単です。

かなりシンプルなサインツールです。

ある3つの条件を満たしたエントリーをするだけ。

この条件については、トレンドハンターFXでしっかり学ぶことができますし、簡単にエントリータイミングがわかります。

勝率は7割以上?!

勝率は7割以上?!

トレンドハンターFXを利用すれば、勝率は7割以上を目指せるとも言われています。

ただ、勝率も大事ですが、どれだけ利益を取れるかも大切です。

大きく利益を伸ばすこと

そういう意味では、トレンドハンターFXならば、大きく利益を伸ばすことも、不可能ではありません。

仮に損失が出たとしても小さく抑えて、利益は大きく得るのが、トレンドハンターFXの特徴です。

総収録時間4時間22分のコンテンツ

トレンドハンターFXは、総収録時間4時間22分のボリュームあるコンテンツです。

日足・4時間足が主軸

トレンドハンターFXは、日足・4時間足を主軸にトレンドフォローを行なっていきます。

なので、長期で保有することもあり、エントリーは月40回ほどと少なめです。

やはり、トレンドフォローで大きく利益を稼ぐためには、長期足で全体的な相場の流れを掴むことも大事です。

そういう意味でも、長期足で見るトレンドハンターFXは、まさにトレンドフォローに適した教材と言えるでしょう。

ピラミッティング手法を学ぶ

ピラミッティング手法を学ぶ

さらに、トレンドハンターFXでは、ピラミッティング手法を学んでいきます。

ピラミッティング手法とは、ナンピンの逆のことで、例えば上げ相場のときに、押し目のタイミングで追加エントリーをして、大きく利益を稼いでいく手法です。

これにより、トレンドに沿う形で徐々に枚数を増やしていき、大きく稼ぐことができます。

ピラミッティングは、徐々に枚数を増やしていくので、下手をしたら大きく損をしてしまう可能性もあります。

なので、ピラミッティングを行うときは、エントリータイミングも大事です。

そのようなタイミングも、トレンドハンターFXで学ぶことができます。

ラインの引き方を学ぶ

また、トレンドハンターFXでは、上手にトレンドフォローするために、効果的なラインの引き方を学びます。

やみくもにチャートを見ても、なかなかトレンドフォローすることはできません。

今、どのようなトレンドが起きており、どこでエントリーすれば良いのか、判断するためにも的確なライン引きは重要なのです。

だからこそ、ドレンドハンターFXで正しいラインの引き方を学びます。

トレンドハンターFXはサポートもしっかりしている

トレンドハンターFXはサポートもしっかりしている

トレンドハンターFXは、サポートもしっかりしています。

サポートスタッフは、ただのスタッフではなく、専門知識を身につけたスタッフなので、わからないことなどに対しても、的確なアドバイスをもらうことができるでしょう。

サポートは、回数無制限で何度でも受けることができます。

「BIG tomorrow」からも取材を受けた!

あまりに評判のロジックのため、発行部数5万部を超えるビジネス誌「BIG tomorrow」からも取材を受けたほどです!

ヤフオク・中古品はNG!?駄目!

トレンドハンターFXをオークションなどで購入したい方もいるかもしれません。

でもこれ、おすすめできません!

なぜならば、正規で買わないと、きちんとサポートが受けられない可能性があります。

それに、下手に中古品やオークションサイトで購入すると、きちんとサインツールとして機能しないこともあります。

ですから、変なところでケチらずに、きちんと正規品を購入しましょう!

トレンドハンターFXで爆勝ちするコツとは?!

トレンドハンターFXで爆勝ちするコツとは?!

では、トレンドハンターFXで、どうやって爆益を得ていくのか。

そのコツについて、下記で詳しくご説明しましょう。

トレンドハンターFXのロジックを完璧に習得する

まずは、トレンドハンターFXのロジックを完璧に習得することです。

トレンドハンターFXは、相当入念に作られたロジックがあります。

このロジックを完璧なまでに、自分の手法に落とし込むのです。

本当に身につければ、かなり強力な武器となります。

トレンドハンターFXで学べば、そのスキルは確実に身につくでしょう。

トレンドパターンを見極める

また、トレンドハンターFXでトレードを続けていくと、

同じようなトレンドを見ることがあり、トレンドパターンがわかってくるのです。

こうなると、トレンドでのエントリータイミング、利確タイミングも、見えてきます。

トレンドハンターFXを活用して勝つために大事なのは、

このトレンドパターンをいち早く掴むことです。

そのためにも、トレンドハンターFXでしっかりと学ぶ必要があります。

ぜひトレンドハンターFXで、トレンドパターンを習得して見極めていきましょう。

騙しに惑わされない

トレンドを追っているつもりでも、どうしても騙しというものがあり、騙される可能性もあります。

ですから、騙しも注意深く見て、冷静な判断を行うことです。

仮に騙しに遭ったとしても、最小限の損失に抑えるよう、しっかりフォロー(火消し)を行います。

長期足を意識する

長期足を意識する

トレンドハンターFXでも、長期足(4時間足、日足など)で見る大切さが強調されています。

トレンドの騙しに惑わされないためにも、ぜひ長期足での視野を身につけてください。

長期足で相場を見れるようになれば、簡単には騙されないはずです。

ロット管理をしっかり行う

また、無理なトレードをしないためにも、ロット(Lot)管理を徹底するのです。

大きくロットの張ったトレードは、とても危険です。

自分の資金に見合う、余裕のあるトレードを心がけてください。

損小利大の意識

損小利大の意識

たとえ、相場で負けるようなことがあっても、最小限の損失に抑えます。

トレンドハンターFXを使っても、当然負けるときはあります。

そういうときでも、いかに損失を抑えられるかが、FXで生き残り、勝つために必要なのです。

今までの固定観念(常識)を捨てる

これまでFXで勝てなかった方は、「勝てないイメージ」が定着しているかもしれません。

どうか、これまでの固定観念(常識)は捨てましょう。

トレンドハンターFXで、新たなロジックを学ぶのです。

本気で、トレンドハンターFXで取り組めば、これまでの考えとは全く違う世界に到達します。

予想だにしなかったようなトレード手法と出会えるのです。

これまでの負の想像は全て捨て去り、まっさらな状態から、トレンドハンターFXを取り組みましょう。

トレンドハンターFXで継続的にチャート検証すること

トレンドハンターFXは、優れた教材ですが、すぐにロジックを習得できる方は多くありません。

やはり、トレンドハンターFXを使いながら、継続的にチャート検証することが大事です。

そうすることで、勝ちパターンが見えてきます。

また、FXで勝てないうちは、トレンドハンターFXのロジックを、自分のトレードに落とし込めていない。

なので、徹底的にマスターするためにも、トレンドハンターFXでしっかり学ぶことが大事です。

トレンドハンターFXと他の教材で合わせて勉強することも有効

トレンドハンターFXだけでも、充実した内容なのですが、さらに他のFX教材と合わせて学ぶこともおすすめです。

他のFX教材と照らし合わせて学ぶことで、色々な視点で捉えることができ、トレンドハンターFXで学んだことを、本当の意味で理解することができるのです。

トレンドハンターFXで言っていたことが、他のFX教材からも学ぶことで、気づきが得られて、自分のトレードに落とし込むことができます。

ですから、トレンドハンターFXと併用して、他の優良FX教材からも学ぶのは、とても効果的なのです。

もし、他のFX教材にも興味ありましたら、こちらでおすすめのFX教材を紹介しています。

トレンドハンターFXで得た分析力を無料でトレードする方法

また、トレンドハンターFXで学んだことを、いきなりトレードで生かせるか、不安な方もいるかと思います。

そのような方は、無料でリアルトレードできる方法があります。

海外FX業者を使えば、新規口座開設のボーナスだけで、トレードすることができます。

これならば、あなたの資金を使わずに、トレンドハンターFXを使ったトレード検証ができるので、おすすめですよ!

新規口座開設ボーナスがもらえる、おすすめの海外FX業者はこちらになります。

トレンドハンターFXで稼げるまで決して諦めない

トレンドハンターFXであまり学ばずに、適当にトレードして、負けて諦めてしまう方もいます。

でも、本当に勝ちたいならば、トレンドハンターFXで稼げるまで、諦めないことです。

そのためにも、徹底的に優良FX教材である、トレンドハンターFXから、勝てる手法を学ぶこと。

真剣に勉強することが大事ですね。

覚悟を持って学ぶからこそ、トレンドハンターFXで勝てる手法を学ぶことができるのです。

トレンドハンターFXを使い倒す

トレンドハンターFXは非常に優秀なツールなので、とにかく使い倒すこと。

スキル習得まで、とにかく集中して使い続ける方がいいですね。

それだけ価値のある商材です。

トレンドハンターFXで一生使えるスキルが得られる

しっかりトレンドハンターFXで学べば、それこそ一生物の稼げるスキルが身につくでしょう。

FXで稼ぐことができれば、あなたは世界中どこでも暮らしていけます。

会社に雇われずとも、家族を養えるほど、稼ぐことができます。

それほどすごいスキルが身につくので、ぜひ真剣にトレンドハンターFXで取り組みましょう。

本気で励むほど、ものすごく力が身につきますよ!

トレンドフォローで稼いでいきたい方には、トレンドハンターFXはおすすめ!

トレンドフォローで稼いでいきたい方には、トレンドハンターFXはおすすめ!

トレンドハンターFXは、トレンドフォローで利益を得ていきたい方、

本気でトレードで勝ちたい方に、おすすめできるFX教材です。

テクニックの他にも、メンタル的な部分も詳しく教わることができます。

トレンドを追っているつもりでも、なかなか勝てない方は、ぜひトレンドハンターFXで真剣に学びましょう!