チャットレディで稼ぎたい方のために、今回は携帯ライブチャットZIPの情報について詳しくお伝えしていきましょう。

携帯ライブチャットZIPは稼げるサイトなのか、下記で見ていきたいと思います。

携帯ライブチャットZIPについて詳しく知る!

携帯ライブチャットZIPは稼げるサイトなのか

携帯ライブチャットZIPは、携帯・スマホ専用のライブチャットになるので、携帯やスマホから利用しやすいサイトになります。

携帯ライブチャットZIPでは、主に電話やメールでお金を稼ぐことができるのです。

携帯ライブチャットZIPは、高時給も魅力で、時給6,000円以上稼ぐことも可能なのです。

時給6,000円くらい稼げたら、結構魅力的なアルバイトですよね。

もちろん、これは頑張るチャットレディだからこそ、高時給が稼げるわけなのですが、それでも普通に仕事をしていれば、ある程度の高い時給を得ることができます。

携帯ライブチャットZIPは登録も簡単

携帯ライブチャットZIPの登録自体もいたって簡単で、空メールを送り、自動返信されるので、あとは年齢確認が完了すれば、すぐにでも仕事を始めることができます。

登録は5分程度で行えるので、すぐに仕事を始めることができるのです。

電話やメールがメインなので顔を見られる心配もない

携帯ライブチャットZIPで稼ぐ

携帯ライブチャットZIPでは、音声電話やメールでお仕事ができるので、顔や体を見られることなく仕事をすることができるのです。

あまり自分の顔を見られたくない方でも働きやすいですし、他のチャットサイトを掛け持ちで働いている女性でも、プロフィールを他のサイトとは変えてしまえば、男性客に掛け持ちがバレにくいですね。

自分の姿を晒さずに仕事ができるので、だいぶ敷居も低く、働き始めることができるのではないでしょうか。

携帯ライブチャットZIPは多くの会員数を誇る

携帯ライブチャットZIPには、7万人以上の会員がおり、またチャットレディも2万人以上いるので、非常に規模の大きいチャットサイトになります。

多くの人が集まるサイトなので、稼ぎやすいサイトのです。

携帯・スマホで稼ぎたいのであれば、携帯ライブチャットZIPはぜひチェックしておくと良いでしょう。

18歳以上ならば誰でも働ける(高校生不可)

携帯ライブチャットZIP比較

携帯ライブチャットZIPは、18歳以上の女性(高校生不可)ならば誰でも働くことができます。

年齢確認終了後はすぐにでも仕事を開始することができます。

特に必要な資格や機材などもなく、スマホや携帯さえあれば、すぐにでも仕事を始めることができるのです。

気になる携帯ライブチャットZIPの報酬単価

携帯ライブチャットZIPの報酬単価

下記では、気になる携帯ライブチャットZIPの報酬単価について掲載しています。

テレビ電話 75円/分
テレビ電話(ツーショット) 90円/分
音声電話 50円/分
テレビ電話(覗き) 50円/分
メール受信 36円/通
画像付き受信 42円/通
動画付き受信 51円/通
画像付き送信(1回閲覧される毎) 20円/通
動画付き送信(1回閲覧される毎) 30円/通
画像掲示板(1回閲覧される毎) 12円/回
動画掲示板(1回閲覧される毎) 24円/回

上記からもわかるように、携帯ライブチャットZIPでは電話やメールなどで報酬単価も分けられています。

仮に、テレビ電話(ツーショット)で1時間仕事をした場合、時給5,400円(90円×60分)稼ぐことができるのです。

また、それ以外にも投稿画像や動画を閲覧されることでも、お金を稼ぐことができるので、何も仕事をしないでも、お金を得られる可能性があるのです。

新人ミッションボーナス

フォトギャラリー5枚以上追加 100円ボーナス
日記7回以上更新 100円ボーナス
50名以上の男性会員へのメール送信 200円ボーナス
3名以上の男性会員からのメール受信 100円ボーナス
5分以上男性会員と通話 200円ボーナス
自己紹介ムービー1回以上投稿 100円ボーナス
有料掲示板写メ3枚以上投稿 100円ボーナス
有料掲示板動画1回以上投稿 100円ボーナス

上記のように、携帯ライブチャットZIPでは、新人ミッションボーナスという制度があり、登録日を含む7日間以内に上記の各ミッションを達成すると、最大1,000円のボーナスがもらえるのです。

新人ボーナス

報酬3,000円以上獲得 600円ボーナス
報酬10,000円以上獲得 2,000円ボーナス
報酬20,000円以上獲得 5,000円ボーナス

その他に、新人ボーナスもあり、登録日を含む7日間以内に上記の報酬金額を獲得すると、最大5,000円のボーナスがもらえるのです。

このように、携帯ライブチャットZIPでは、様々な働き方ができ、稼げるのがわかると思います。

報酬は月払い・日払いどちらでも対応可能

また、携帯ライブチャットZIPでは月払い・日払い(最短翌日支払い)、どちらも対応可能になります。

ですから好きなタイミングで支払われることができるのです。

ただし、注意すべき点は、振込手数料です。

  • 日払いは、振込手数料1,080円が自己負担
  • 月払いは、振込手数料540円が自己負担

月払いの場合は振込手数料540円、日払いの場合は振込手数料1,080円がこちらの負担になります。

なるべく手数料を抑えたい場合は、月払い(翌月5日支払い)を選択した方がお得です。

  • 日払いは、3,000円以上の報酬で精算可能
  • 月払いは、5,525円以上の報酬で精算可能

また、月払いしてもらうには、最低5,525円以上稼いでいないと振り込まれません。

ちなみに日払いの場合は、最低3,000円以上ならば振り込み対応可能です。

すぐお金が欲しいのか、手数料をなるべく安く抑えたいのか、よく考えて報酬支払いを選択すると良いです。

ちなみに、キューティーワークというサイトならば、業界最速の1000円からお振込み可能です。

これから稼ぎたい方は携帯ライブチャットZIPがおすすめ!

以上のように、携帯ライブチャットZIPについてご紹介してきました。

携帯ライブチャットZIPは、新人ボーナス制度もついているので、これから稼いでいきたい方におすすめです。

スマホや携帯をお持ちで、チャットレディの仕事を検討している方は、ぜひ携帯ライブチャットZIPをチェックしてみると良いでしょう!