• 『チャットサイトの報酬率が知りたい!』
  • 『高報酬率のサイトで稼ぎたい!』

そのような方も少なくないはず!

そこで今回は、高い報酬率のサイトをまとめてみました!

チャットサイトは時給ではなく報酬率!?

チャットサイトは時給ではなく報酬率が大切!?

チャットサイトによって、最大時給◯千円!とか宣伝されていたりしますよね。

でもあれ、鵜呑みにしない方がいいです。

だって、平均時給ではないし、運営会社の取り分もあるからです。

  1. チャットサイトの売り上げ(お客様がポイント購入)
  2. → チャットサイト運営会社の取り分
  3. → チャットレディへの報酬支払い

上記のように、チャットサイトの売り上げが、全てあなたに行くわけではなく、

まずチャットサイト運営会社に利益が行き、その残りが、あなたの報酬になります。

ですから、最大時給◯千円がいつも稼げるわけではないんですね。

報酬率こそ大事

そして、最大時給よりも大切なのが、報酬率なんです。

先ほどにも申し上げた通り、まずチャットサイト運営会社の取り分があり、残りがあなたの報酬になります。

つまり、あなたの報酬率が高いほど、あなたの報酬額も高い、というわけです。

ですから、なるべくあなたの取り分が多い、報酬率が高いサイトを選んだ方が、あなたは稼ぎやすいです。

高報酬率の人気サイトまとめ

じゃ、報酬率が高いサイトってどこよ!

って思いますよね。

そこで、今回は特別に、高報酬率の人気チャットサイトを下記でまとめました。

ぜひ参考にしてみてください!

サイト名 報酬率 アダルト / ノンアダルト
FANZA ライブチャットFANZAライブチャットレディ 50% ミックス
ポケットワークポケットワーク 50% ミックス
ジュエルジュエルjewelグループのライブチャット 50% アダルト
エンジェルライブエンジェルライブリクルート 50% アダルト
マダムライブマダムライブ 50% ミックス
ライブでゴーゴーライブでゴーゴー 40~70% ノンアダルト

複数掛け持ちが稼ぎやすい!?

複数掛け持ちが稼ぎやすい!?

上記のように、高報酬率のサイトは、いくつもあります。

なかには最大70%報酬率のチャットサイトもあるので、いくつか掛け持ちして、仕事をするのがおすすめです!

やはり、サイトによって向き不向きもありますし、男性会員の数も違いますから、まずは複数登録してみましょう!

まとめ

ぜひこれから稼ぎたいチャットレディの方は、報酬率を参考にしてみてください!

高い報酬率の方が、得られる報酬も多くなり、稼ぎやすくなりますよ!

【自動計算あり】チャットレディの給料がすぐわかります!