セディナカードは、ポイントがどんどん貯まりやすくなるクレジットカードになります。

お得にポイントを貯めたい方は、ぜひチェックしてみると良いクレジットカードだと思いますよ!

お得にポイントが貯まる!セディナカード

お得にポイントが貯まる!セディナカード

セディナカードは年会費無料のクレジットカードになります。

セディナカードの良さは、なんといってもポイントが貯まりやすいことでしょう!

例えば、セディナカード加入後の3ヶ月後は、ポイントが3倍貯まります!

その他にも、セディナポイントモールを経由してポイントが最大21倍貯まりますし、セブン-イレブン利用でもポイントが3倍貯まります。

さらに年間請求金額によって翌年のポイントが最大1.3倍になったりと、とにかくポイントが貯めやすいのです。

海外旅行にも重宝するポイントカード

海外旅行にも重宝するポイントカード

また、セディナカードは海外旅行でも重宝するクレジットカードなんですよ!

例えば、基本代金が会員割引価格(3~8%OFF)になるパッケージツアー割引サービスがあったり、セディナ限定の優待レンタカープランや現地でのチケット手配や緊急時の対応にも使える日本語対応可能のセディナ海外デスクもあります。

また、海外でのショッピング利用分でもポイントが1.5倍貯まります。

その他にも抽選で海外旅行が当たるキャンペーンがあったりと、セディナカードは海外旅行でも重宝するクレジットカードなのです。

セディナカードは安心の保険付き

セディナカードは安心の保険付き

また、セディナカードにはカード紛失・盗難保険もあるので、安心してカードを利用することができますよね!

セディナカードで貯まったポイントは様々な商品と交換できる!

セディナカードで貯まったポイントは様々な商品と交換できる!

セディナカードで貯まったポイントは、様々な商品と交換することが可能です。

ギフトカードやマイル、豪華な商品と交換することができます。

これほどお得にポイントが貯められるカードもなかなかないでしょうし、海外旅行でも重宝するのでセディナカードを持っておくのも良いでしょう!

セディナカードの公式サイトはこちらになります。

セディナカード